ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日はゆゆの1歳9ヶ月のお誕生日です(*^^*)



DSC01660.jpg

お祝いりんごさんとパシャリ♪



DSC01661.jpg

「ゆゆ またすこしおとなになったよ!」



今晩はスペシャルディナーだねっ(^―^)




そんなゆゆですが、一昨日に病院へ行ってきました。

以前おこなった歯のトリミンングのその後を診て頂いたのですが

真っ直ぐに歯がはえてなかったんです(泣)

その為再度歯をカット。

前よりもほんのちょっとだけのカットでした。


お家へ帰ってきたゆゆはお疲れもーどでぐっすり熟睡。

次の日にはいつもの元気な姿でしたが、やっぱり嫌だったよね・・・


歯の症状以外は何も異常がなく、健康だそうです。

今度こそ真っ直ぐに生えてくれますように。
コメント

ゆゆちゃん、1歳9ヶ月のお誕生日、おめでとう♪
毎月りんごさんを用意してくれるママ、すごいね♪♪

それから、歯のトリミング、お疲れさま!!
今度はちょこっと切っただけだから、
違和感もそんなにひどくないかな??

これからまた、かたいご飯をしっかり食べて、
過長歯予防に頑張ろうね~(^_^)/~~

可愛いゆゆちゃんの写真とカード、ありがとうございました。
みかんコーナーに飾ってます~(*^^*)
2013/08/07(水) 14:21:20 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

>momiさん

お祝いコメありがとうございます♪

カード無事に届いてよかったです!
間に合わなかったらどうしようかってひやひやでしたぁ~(;_;)
みかんちゃんコーナーに飾って頂けてるなんてとってもうれしい♪♪
2013/08/08(木) 21:14:23 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/08(木) 23:18:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/339-a34801f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
