ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日もゆゆは美味しくお食事中です(^○^)





DSC03781.jpg




いつものよっかかりスタイル(笑)




DSC03786.jpg




少し左のほっぺにつめつめしすぎたかな?(>▽<;;





いつものように可愛いゆゆを撮影していてある事に気が付きました!!





DSC03797.jpg




ちょっとだけお腹のお肉さんがのっかってるぅー!(゚ロ゚屮)屮






先日撮った写真を見てみると・・・





DSC03776.jpg




ちょっとぷよってる♪



ハムちゃんは座る体勢とかでぷよぷよ感がでますよね~(o^-^o)



それが可愛いかったりするんですけど☆



今の所ゆゆの体重は40グラムなので心配はないかなと思ってます!



明日からGW(*'ー'*)



皆さんはどこかお出かけとかするんでしょうか?



yu mamaはのんびりゆゆと過ごす予定ですヽ(´▽`)/





さてさて今日の1枚は幼き頃のゆゆ♪


DSC00686.jpg


まだ我が家に来たばかりの時です(*´∇`*)



「うぅぅ~~っ♪」って感じのお顔が可愛いくてお気に入り!



何時間でも見ていられるなぁ~~(笑)
パイの実ハウスからゆゆがなかなかでてきてくれないのでお宅訪問してみました♪






「ゆゆいますかぁ~?何してるぅ~??」







DSC03768.jpg


ぼんやりと遠くにゆゆが見えます(笑)


DSC03767.jpg


「yu mamaの声が聞こえるでしゅ!」


DSC03771.jpg


「くんくん・・・ うまうまの匂いはしないでしゅね」


DSC03758.jpg


「どーしたんでしゅか?ゆゆに何かご用事でしゅか~??」



ゆゆがお外にでてきてくれないから寂しかったのよぉ~(=´▽`=)


可愛いお顔だなぁ~(^ー^* )


っていうかお眠ちゃんなお顔?



DSC03757.jpg



このぼけぇ~とした表情がとっても大好きな飼い主(*´∇`*)



DSC03764.jpg



ゆゆは優しい子だね♪








さてさて今日のとっておきの1枚はこちらっ!!!




DSC03765.jpg


珍しくカメラをとっても気にしたゆゆの超突進です!w(*゚o゚*)w

ゆゆがうまうましている姿がとーーーっっっても大好きです(゚∇^*)






今日の夜ご飯の時♪





DSC03733.jpg




上手にペレットを食べてます(*'ー'*)




DSC03748.jpg




右のほっぺにしまいました(笑)




DSC03739.jpg




「次にどれを食べよっかなぁ~でしゅ♪」



一生懸命にチョイスしてぇ~~




DSC03737.jpg




いつもの楽チンスタイル('▽'*)




DSC03686.jpg

(横から見るとこーです/笑)







今日の最後の1枚はこちらっ!!







DSC03735.jpg




「うまうまでしゅぅ~~~♪♪」





ほんわか笑顔でお食事してくれて飼い主も大満足なのでしたo(*^▽^*)o~♪

お昼頃ゆゆが起きてきます♪






DSC03658.jpg
(う〇ちが写っちゃっててすみません!)





DSC03660.jpg





起きたらまずくしくしです!!





とっても素早い動きヽ(*'0'*)ツ





お顔をきれいにした後はお野菜の時間♪





DSC03640.jpg





カメラが気になっちゃったみたい(;^_^A





そして・・・





DSC03643.jpg

DSC03644.jpg




さっとパイの実ハウスへ帰って行くゆゆ(。>0<。)





その後何時間か時間があいて・・・・





DSC03674.jpg





ちょっとかじぺろしてから(・_・;)_






DSC03697.jpg





何事もなかったかのように夜のうまうまをもぐもぐ☆
(美味しそうに食べるなぁ~♪)





DSC03702.jpg

DSC03704.jpg
(お鼻のとこがハートみたいに見えるのは気のせいでしょうか???)





DSC03710.jpg





お水を飲んで





DSC03724.jpg





きのこハウスにこもります(o^∇^o)




今日も元気に過ごしたゆゆでしたっヾ(=^▽^=)ノ
ゆゆのお野菜タイム☆




最近この姿勢が多いです(*^▽^*)






DSC03584.jpg





前から見るとよくわからないけど・・・




横から見るとぉ~




DSC03577.jpg




のびぃ~♪の姿勢でうまうまo(*'o'*)o




DSC03575.jpg


DSC03578.jpg





食べづらくないのかなぁ~?o(^^;o)





そしてお腹がいっぱいになったゆゆはいつものように忍者修行に励むのでした!!(笑)





DSC03516.jpg




(*゚Q゚*)!!
ゆゆぅ~~~♪






DSC03610.jpg




「なんでしゅか~?」







ブログに載せる可愛いお写真が撮りたいのでポーズをお願いしまっす!






DSC03617.jpg





「ちょっとまんまを食べるから待っててでしゅ!」
(いきなりのうまうまタイムです/笑)





何分か経過・・・・・






「そろそろいくでしゅよぉ~♪」






DSC03612.jpg





パシャ☆





DSC03616.jpg





「お手手の先まで気がぬけないでしゅ!!」





DSC03619.jpg





「カメラ目線もばっちりでしゅよ!☆」



(はぁ・・・・・ なんて可愛いんでしょう・・・・(*´ェ`*)笑)






DSC03624.jpg





「ゆゆがんばったからモデル代期待してましゅね(*^▽^*)」





はぅぅぅ~~~☆




了解いたしましたぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ




今日も1日ゆゆにメロメロな飼い主でした☆(o≧▽゚)o
今日も元気にお野菜を食べるゆゆです!







DSC03591.jpg


「ゆゆお野菜だぁ~いしゅき♪」




えらいなぁ~ なんて思ってちょっと目を離すとゆゆがいないw(゚o゚*)w




どこぉ~~???




DSC03594.jpg




ん?




DSC03595.jpg





んん???





DSC03596.jpg





なんとパイの実ハウスにテイクアウトしてました!!(笑)





DSC03598.jpg





「ちゃんと残さず食べるでしゅ!」





DSC03605.jpg




「お食事中でしゅけどっ!!」





あまりに接近しすぎたので怒られちゃいましたぁ~ヽ(*'0'*)ツ笑




最近また小松菜さんが大好きになってきたゆゆ♪



明日また新鮮なのを買ってこよっとo(*^▽^*)o~♪


やっぱり女の子!!





自分の1番可愛く見えるお顔のアングルを熟知しているゆゆですo(*'o'*)o 








DSC03556.jpg


「この角度が1番でしゅよ♪」




今流行り(?)の斜め上を見上げる方法ですねぇ~(笑)





DSC03558.jpg


「お顔の下に白いものがあると明るく写るんでしゅよ~♪♪」




まるで女優さんみたいw(*゚o゚*)w





DSC03559.jpg


「小道具を使うのも忘れたらいけないでしゅ!」



ここまでくると流石です!!!(笑)





そんなわけで・・・・






DSC03517.jpg



本日の「モデル代」は多めになりました(ノ゚ω゚)ノ☆笑


ミニデュナをお使いの方にはわかるかな?と思うのですが




DSC03553.jpg
                ↑




このふたをとめる部分を・・・

(ゆゆが写っちゃいました/笑)





DSC03456.jpg



内側が窪んでいるのでかじかじ&なめなめしちゃってたんです!!w|;゚ロ゚|w



DSC03455.jpg



気付くとかじぺろ!!



すごい音がしてて歯が折れたりしたら大変!と思いしょうがなく



DSC03458.jpg

木の板を設置(´_`。)


見た目的にはあまりよろしくないと思うのですがゆゆの為を思いなくなくですo(;△;)o




しかしっっ!!!



この木の板が効果てきめん!!!!


上の写真では木の板があってもかじぺろしてましたが、この板つるつるしててすべるので長い時間はかじぺろできないんですよ~(笑)


何日かたつとゆゆもあきらめたみたいであんまりかじぺろしなくなってくれました♪



DSC03239.jpg


見上げるだけのゆゆ(*^▽^*)


念のためまだ板はおいとく事にしましたがかじぺろ卒業の日も近いかな?
ゆゆはいつもパイの実ハウスにいます♪




お宅拝見してみましょ~うヽ(=´▽`=)ノ




トントン☆


ゆゆちゃんいらっしゃいますかぁ~??






DSC03469.jpg


「誰でしゅか?ゆゆは今いませんよぉ~」




ばっちり写真に写ってますよ?(笑)





そしてこの後!衝撃的に可愛い写真の撮影に成功しました!!☆^(o≧▽゚)o






じゃじゃぁーん♪






DSC03468.jpg


まるで毛皮を巻いてるみたいなゴージャス感たっぷりの1枚!!!



究極の上目遣い!!!!(笑)



「ゆゆはセレブしゃんなんでしゅ☆」



はぅぅぅ~~~~((*゚▽゚人゚▽゚*))
今日のゆゆのポイントは「手の位置」です!






DSC03499.jpg




まんまをもぐもぐつめつめしてからぁ~



DSC03501.jpg



ぴたっっ☆



DSC03506.jpg




お水をごくごくしてからぁ~~




DSC03503.jpg



左手をぴたっっ☆




パイの実ハウスのなぜか角にぃ~~~



DSC03465.jpg



ぴたぴたっっっ☆



ポージングもばっちりなゆゆなのでした(*゚▽゚*)
今日のタイトルの「にんにん☆」は「にんじん」じゃないですよぉ~



「忍者」です!!(笑)



近頃のゆゆは忍者修行がマイブーム☆(・~・)ノー卍 シュッ卍 




DSC03493.jpg

「誰にもばれないようにこの隙間を移動するでしゅよ!!」



ゆゆちゃん・・・


バレバレですよ(笑)


「この隙間」というのはおトイレの後ろにできた空間の事なんですがなんでかその後ろに行きたがるんです



DSC03487.jpg


「前方確認!よしっ!いけそーでしゅ!!」


DSC03494.jpg


ぺたっっっ!!


DSC03491.jpg


しゅたっっっ!!


「カーブはちょっと苦手でしゅね(。・д・。)」


DSC03488.jpg



「ついたでしゅ!!!(゚▽゚o)」



DSC03358.jpg


「どでしたか?ゆゆの瞬間移動の術は!!!」



瞬間移動って術なのぉ~?(笑)



今後もゆゆの忍者修行は続きそうです☆^(o≧▽゚)o

ちょっと見づらい写真なんですが今現在のゆゆです!☆
(14:30)






DSC03460.jpg


DSC03462.jpg


ちらりと見えてるゆゆ♪


スヤスヤ寝てて全く起きません(=´▽`=)


DSC03463.jpg



いぃ夢みてるんだろうなぁ~Zzz…(*´~`*)。o○

いつも通りゆゆのまんまの時間です♪





DSC03411.jpg


うまうまなお顔です(=´▽`=)


ふと気になったので横から撮影してみました!


DSC03414.jpg


お皿にお腹をのっけて楽チンスタイル!!(笑)


なんて可愛い曲線美(*'ー'*)


DSC03415.jpg


お目目もきらきらです☆




そしてほっぺに詰め詰め作業開始!

DSC03416.jpg

DSC03417.jpg


ちなみにゆゆの利きほっぺは左みたいです(゚∇^*)


DSC03418.jpg

「急いでお家に持って帰るでしゅよ!」




ゆゆぅ~

誰もゆゆのまんまはとりませんよぉ~~(^_^)

すごい勢いです!!(笑)




さてさて今日のお気に入りの1枚はこちらっ☆




DSC03419.jpg


爪先立ちでがんばるゆゆです(o≧▽゚)o

ゆゆぅ~~


でておいでぇ~~~





DSC03337.jpg

「ちらっ☆」


おいでおいでぇ~~♪


DSC03307.jpg


「ちらちらっ☆」


DSC03318.jpg


「右見て~」


DSC03324.jpg

「左を確認すると見せかけて よこっちょからでちゃうでしゅよ!笑」






さてさて今日の1枚は

DSC03323.jpg

暖か綿がお邪魔でもめげずにウィンクしてくれたこの写真ですo(*^▽^*)o~♪

ゆゆのまんまの時間






DSC03278.jpg

お耳がぺったんこ(笑)


見る角度によっては坊主頭に見えたりしますヽ(*'0'*)ツ


DSC03279.jpg


DSC03280.jpg

「つるりんでしゅね☆」



最近おやつで何かいぃのはないかと探し中です


オススメがあれば教えてくださぁ~い(*^▽^*)
最近ゆゆの爪が伸びているような気がするので、予防で素焼ききのこハウスをプレゼントしました(^ー^* )
(本当は暑くなったらにしようと思ってたのですが・・)





DSC03243.jpg

早速もぐりこんでます(笑)


ゆゆぅ~♪


可愛いおしりがでてますよぉ~(●´ω`●)


DSC03236.jpg

こっち向いてくれた☆


ゆゆ このお家はどうですか?


DSC03227.jpg

「う~~ん・・」

DSC03228.jpg

「お顔もだせるしいぃ感じでしゅ!」


はうぅ~~~

可愛いよぉ~~~(*´ェ`*)


DSC03242.jpg

お外から入ろうとするゆゆ(笑)

DSC03234.jpg

ちょっとくしくし休憩してから

DSC03235.jpg

お家の前でばっちりポーズ!!



当分はこのお家で過ごすことになりそうです(*'-'*)

今日はゆゆの5ヶ月のお誕生日です!!!





yu mamaがんばりました☆

DSC03179.jpg

DSC03180.jpg

ゆゆの大好きなリンゴさんにメッセージをほりほりしました\(^▽^)/
(リンゴが丸いので難しく、ちょっと見づらいですね・・)

我が家では毎月5日にゆゆの大好きなリンゴをプレゼントしています!




このままはさすがにもぐもぐできないので小さくカットして早速ゆゆにプレゼント♪


DSC03217.jpg

ちゃんと食べてくれてます(=^▽^=)

DSC03197.jpg

やっぱりリンゴは大好きみたいです(^○^)

DSC03221.jpg

あっという間に食べちゃいました!




ちなみに生まれて5ヶ月のゆゆの体重は・・


DSC03181.jpg

36グラムです☆


最近もう少し体重が多くてもいいかな?と思うのですがどうなんでしょうね~??



これからも、いつまでも元気なゆゆでいてね(*^▽^*)


DSC03178.jpg

「はぁ~いでしゅ!!☆」
今日のゆゆはなんだかとっても女の子ちゃんです(*´∇`*)





DSC03172.jpg

くりくりお目目が可愛いぃ~ヽ(=´▽`=)ノ
(完全な親ばかです 笑)


DSC03167.jpg

ゆゆは美人さんだね♪


「美人さんだとうまうまくれるでしゅか?」


ははっ(笑)

そーきたか☆


DSC03171.jpg

うるうるお目目が萌えポイントです!


DSC03170.jpg

この写真のすぐ後に、このキュートなお顔にやられてしまいうまうまを用意したyu mamaなのでした(゚∇^*)
今朝ゆゆを探してみるとこんなところでねんねしてました♪





DSC03160.jpg

おトイレ兼お風呂ですやすや(。-ω-)zzz

DSC03161.jpg

色が一体化してる(笑)


まるで忍者みたい!


DSC03166.jpg

どんなに近づいても起きません☆

DSC03163.jpg

今日も暖かいし、お砂がひんやりしてて気持ちいぃのかな?


と思ってたら

DSC03156.jpg

起こしちゃいましたねo(*'o'*)o

DSC03157.jpg

「にんにんにん♪ なんでしか?まんまでしゅか??」


お昼まんまはもう少ししたらだよ~♪


DSC03158.jpg

「にんにんにん♪ そでしゅか じゃも少しねんねするでしゅ☆」

DSC03155.jpg

あっという間に夢の中(〃~∇~〃)zzz



そろそろひんやりグッズを出した方がいぃのかなー?
今日はすごいお天気ですね(゚д゚;)


yu mamaは非常事態に備えて懐中電灯を用意してドキドキしてます(笑)


お外にいる皆さんはぜひ気をつけて下さいね!




さてさて こんなお天気ですがゆゆは相変わらずマイペースです

DSC03145.jpg

「なんだかお外がしゅごい音でしゅ!びゅーびゅーいってるでしゅよ!!」


一応心配してくれてるのかな?

まんまを食べながらですが(^▽^;)

DSC03148.jpg

たくさんほっぺに詰めすぎて「箱ふぐ」みたいになってます(笑)

DSC03149.jpg


DSC03154.jpg

お水も飲んで満足したかな?

DSC03140.jpg

「もちょっと食べたかったでしゅけどとりあえずOKでしゅ!」


・・とりあえず?


はいはい yu papaが帰ってきたらおやつあげるね(o^∇^o)
昨日の夜早速ゆゆにイチミルスナックをあげてみました(*´∇`*)





DSC03108.jpg

yu papaの手の上でぱくぱく♪

ちょっとバランスが難しいけど初めてのお味に夢中です(笑)


「甘くておいちーでしゅ!☆」



DSC03110.jpg

手と手の狭間でナイスなバランス!!

DSC03111.jpg

この後あっという間に完食してお家に戻っていきました(*^▽^*)


イチミルスナックってちょっとベタベタ感がありますねぇ~ヾ(;´▽`A``

冷蔵庫で保存かな?
DSC03060.jpg

ゆゆのまんまの時間です♪

DSC03075.jpg

一生懸命食べてくれてますが・・ ん?

DSC03076.jpg

左のあんよがお皿にはいっちゃってます(=゚ω゚=;)笑

DSC03079.jpg

気にせずカメラ目線でお食事♪

DSC03088.jpg

あらあら

すごいお顔 (≧◇≦)

DSC03097.jpg

(笑)




そうそう、今日ゆゆに念願だったおやつを買ってきました!

DSC03052.jpg

イチミルスナックと可愛いミニハウス(*^▽^*)

どっちも気に入ってくれるといぃなぁ~(*´∇`*)

詳細は後日!☆

