ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆがおトイレでなにかもぞもぞ・・・・



DSC04288.jpg


なにしてるのぉ~???



DSC04285.jpg

「うまうましてるでしゅよ!おじゃましちゃだめでしゅ!!」


よぉ~く見るとペレットをもぐもぐしてます(^▽^;)


DSC04290.jpg

「ここじゃ落ち着いてうまうまできないでしゅ」


DSC04291.jpg

「どこかへ避難するでしゅ!!」


このお顔☆


可愛いすぎますぅ~~~(*´∇`*)


DSC04293.jpg

「可愛いお顔したからもっとおやつくだしゃ~い♪」


ううぅっっ・・・・


いっぱい食べると太っちゃうからな・・・


もーちょっとしたらあげるね(*'-'*)



結局お断りできないyu mamaなのでした(笑)
今日もにこにこご飯を食べるゆゆです('▽'*)


DSC04247.jpg

おひげがぴよーんってなってるぅ(笑)


「今日もmamaはゆゆをぱしゃぱしゃしてるでしゅ」


そーだよぉ~♪


ゆゆは可愛いからね☆^∇゜)


DSC04249.jpg

(照)


(*´∇`*)


DSC04248.jpg


そーこーしてるうちにほっぺがいっぱいになってきました!



DSC04256.jpg


ゆゆ箱ふぐさんみたい・・・(。・w・。 )


「ほっぺのうまうまお家においでくるでしゅ!」


はぁ~い(=´▽`=)ノ



DSC04275.jpg


ほっぺがすっきりてお水を夢中で飲んでます♪


DSC04277.jpg


DSC04278.jpg


なんだか「ちゅっ」ってしてるみたいぃ~~(*´ェ`*)



本日もハムばか全開!!なyu mamaなのでした☆(笑)
もうすぐ梅雨ですねぇ~(≧σ≦)


湿気対策みなさんはしましたか?



さてさてそんな梅雨目前な本日もゆゆはマイペース♪


大好きなぶろっこさんに夢中です(*^^*)



DSC04226.jpg


DSC04227.jpg


DSC04229.jpg

「ゆゆは梅雨しゃんよりもうまうまのほが興味あるでしゅよ!」


そだね(;^_^A


でも気をつけないとゆゆの大切なうまうまさん達が湿気に負けちゃうかもよ?



DSC04195.jpg

「それはとても困るでしゅ!!mamaちゃんと管理するでしゅよ!!」


りょーかいしました(*´∇`*)
最近ゆゆはパイの実ハウスのふたを開けても起きませんo(*'o'*)o



なんでかというと・・・?





DSC04190.jpg


つねに爆睡だからなのですっ!!!


見て下さい!


この段々なお腹さんを!!!(笑)


DSC04191.jpg


体重は変わらず38グラムなのになんでなのかなぁ?


隠れおでぶさんなんでしょうか???



DSC04192.jpg


でもでも


ぷぷぷっ(ノ∇≦*)


可愛いすぎるぅ~~~♪♪♪



DSC04193.jpg



お手手がぴよってなってる(。・w・。 )


楽しい夢を見てるんだろうな☆
今日はゆゆのケージの大掃除をしました\(^▽^)/



そんな中久しぶりにゆゆのラッコうまうま姿に出会えましたぁ~!!!





DSC04212.jpg

あんよがびよぉ~んって開いちゃってますw(*゚o゚*)w

しっぽがくるんと内側に入っているのがポイント(笑)


大掃除の間とーってもいぃ子にしていたのでご褒美に乾燥キウイをあげたんですよ♪


DSC04208.jpg


DSC04209.jpg

今日もyu papaの手なんですがうっとり見つめてる~r(^ω^*)))


DSC04210.jpg


DSC04211.jpg

それでも相変わらずあんよがびよぉ~ん☆


ちょっとアングルをかえてみると・・・


DSC04201.jpg

ゆゆセクシーすぎる!!(笑)


DSC04202.jpg

可愛すぎて夢中でカメラと格闘のyu mama!!


DSC04205.jpg

キウイさんがとっても美味しかったんだね♪


DSC04199.jpg

yu papaの洋服の裾をかじってうまうまの催促をしちゃうゆゆなのでした(>ω<)☆


「もっとちょだいでしゅぅ~☆」
今日はyu papaがいる土曜日♪


という事でいつもと雰囲気を変えてお昼うまうまです(*´∇`*)



DSC04185.jpg

久しぶりのブロッコさんなので夢中でもぐもぐしてます!

手の上にいるのも気付いてない感じです(笑)


DSC04187.jpg

「ブロッコさんおいしーでしゅ♪」


そっかそっか(=´▽`=)

のんびりゆーっくり食べるんだよ~☆


DSC04188.jpg

「はいでしゅ!」


DSC04189.jpg

ちょっと斜めなゆゆ(笑)


明日はケージの大掃除です!!


がんばるぞぉー\(^▽^)/
久しぶりに♪



ゆゆがお家にきたばかりの頃の写真です(*^▽^*)



DSC00148.jpg

今よりも毛の色が黄色くてむっちりしてます(*´∇`*)


DSC00193.jpg

(。-ω-)zzz. . .


DSC00196.jpg

なんだかきなこ餅みたい(笑)


DSC00285.jpg

お家に来た時からお野菜も大好き!


「おいちぃでしゅ☆」


DSC00356.jpg

すぐにおトイレも覚えてくれるいぃ子ちゃんです(o^∇^o)ノ


DSC00684.jpg

この写真の時がむっちりのピーク!!


DSC00951.jpg

大好きなお皿の中にもはいれないっっ!!!(笑)





そしてもうすぐ7ヶ月を迎えるゆゆ(=^▽^=)



DSC04049.jpg

「ゆゆおデブしゃんだったでしゅね」



ダイエットもちゃんとできてゆゆはえらいよぉ~o(*^▽^*)o~♪


むっちりさんも可愛いけどお皿にすっぽり入れるゆゆでいようね(゚∇^*)
以前にも書いた事があるかな?


ゆゆはお昼の12時を過ぎると必ず起きて出てきてくれます♪

なのでこの時間にお野菜をあげてるんです(^○^)



DSC04160.jpg

早速おっきしたみたいですね(゚▽゚*)

「くんくん・・・すんすん・・・」


DSC04166.jpg

まだちょっとお眠顔ですヽ( ´O`)ゞ


DSC04167.jpg

おひげがぴーん!

お耳がぺしゃん☆
(ウィンクしてるようにも見えますね)


DSC04169.jpg

DSC04170.jpg

ちっちゃなお手手が可愛い(o^-^o)


DSC04168.jpg

ぼんやりしてますがおっきくお口を開けてます!!




ちなみに・・・・



DSC04174.jpg

後ろ姿はこんな感じでした(笑)
パイの実ハウスの上にいるゆゆを発見!




「ゆゆ何してるの~?」




DSC04141.jpg

「ちょっと休憩してるでしゅ♪」


可愛くちょこんと座ってます(*´∇`*)


DSC04139.jpg


ゆゆはパイの実ハウスのすみっこに座るのが好きみたいなんですぅ~(笑)






おっw(゚o゚*)w



くしくしスタート!!




DSC04140.jpg



DSC04142.jpg


どーも左側が気になるみたい('-'*)


DSC04143.jpg


念入りに左のあんよをきれいきれいしてます♪





「ゆゆぅ~もうくしくしはOK?」



DSC04146.jpg

「OKでしゅからうまうまくだしゃい!☆」
ゆゆのお食事風景です♪



DSC04095.jpg

すっぽり☆




DSC04096.jpg

じゃすとふぃっと(笑)



DSC04099.jpg

なんだかとても気に入ったみたいで・・・



DSC04100.jpg

くしくしだってしちゃいます!w(゚o゚*)w



DSC04103.jpg

「ゆゆこのばしょ気に入っちゃったでしゅ♪」




あんまりお皿の中に入っちゃうのはおすすめできないんだけどなぁ・・・・


まっ可愛いからいっかぁ~(゚∇^*)
昨日届いたくるくるフラワー♪



早速お気に入りになったみたいですo(*^▽^*)o





DSC04053.jpg

「なんかくるくるがいつもと違うのでしゅ!」


ご飯そっちのけです(笑)


DSC04054.jpg


念入りに確認してます(*'ー'*)


DSC04061.jpg

「くるくるしてもいぃんでしゅか・・・・?」


どーぞどーぞ♪

ゆゆの為に新調したんだから(゚∇^*)



DSC04057.jpg

「右向きでしゅ!!!」


DSC04060.jpg

「左向きでしゅ!!!」


DSC04058.jpg

「やっぱり右でしゅ!!!」


(笑)


このくるくるフラワーは以前のものよりもはるかに音がしませんw(*゚o゚*)w

いぃお買い物でした♪



DSC04105.jpg

「mamaありがとでしゅた☆」


今日ネットで注文していたゆゆの新しいグッズが届きました~ヽ(=´▽`=)ノ




まずこちら!




DSC04031.jpg

くるくるフラワーと夏用のひえひえハウスです♪


くるくるフラワーは今使っているくるくるが小さくなったのでチェンジしてみる事にしたんです!
(ゆゆがおっきくなったんですけどね・・笑)


ひえひえハウスは保冷剤を入れる事もできるみたいで夏に活躍しそう!


気に入ってくれるといぃんだけど(;^_^A




そしてそして!




DSC04032.jpg

新しいおやつに「小動物のフルーツミックスPRO」を買ってみました☆


ゆゆの大好きなりんごさんも入っていていぃ感じです(*'-'*)



最後は




DSC04033.jpg

ゆゆのおトイレ砂でっす!


お風呂の砂と兼用なのでまとめて沢山注文してます♪





早速ごはんタイムにゆゆに新しいおやつをプレゼントしてみましたよぉ~




DSC04035.jpg

ゆゆ 初めての乾燥バナナです!


DSC04037.jpg

初めてのお味で美味しいのかすごい勢いで食べてます(=v=)


「ゆゆバナナさんはどうですか~?」



DSC04038.jpg

「このお味はとーってもおいしいでしゅ!!」


ちゃんと食べやすいように小さくしてもぐもぐ(=´▽`=)


DSC04041.jpg

カメラ目線☆




バナナ・キウイ・リンゴなどなど・・何種類も入っているので毎日いろいろ試していきたいなと思ってますo(*^▽^*)o~♪
やっとパソコンが復活しましたぁーーー!!!!



うれしいよぉ~(涙)



これでスムーズにゆゆの毎日を綴る事ができます♪



今後ともみなさんよろしくお願いいたします\(^▽^)/





さてさて実は昨日ゆゆの爪きり&健康診断に近所の動物病院に行ってきました!



爪きりがとっても嫌々なゆゆは暴れなかったけど硬直しててかわいそうだったよぉ・・・(ノ◇≦。)




健康診断は異常なし!



ちょっと太ったかな?って言われたけど体重は39グラムなのでとりあえずは増えないようにとの事




お家に帰ってきてからもゆゆは警戒モードだったので写真撮影は控えましたo(;△;)o






今日になるといつも通り(?)のゆゆです♪



DSC04015.jpg



お手手をちゃんとそろえてお水を飲んだり



DSC03995.jpg



うまうまに興奮しすぎてお皿の下敷きになったりもしちゃってます(笑)
(お皿に気づいていないもようです)



DSC03996.jpg




明日は新しいゆゆグッズは届くのでブログにUPしたいなって思ってます☆^∇゜)
毎週木曜日17時30~テレ東で放送している「しろくまカフェ」っていうアニメが大好きなyu mamaです!
(知ってる人いるかな?)


ゆるぅ~い感じでほのぼのしてます(*´∇`*)


とってもオススメなのでご存知ない方はぜひぜひ♪






さてさて・・・




今日は暑いっっ!!!




日中のお部屋の気温が26度を超えちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮






ゆゆも喉がかわくみたいで・・・





DSC03950.jpg




右のお手手でちゃぁ~んとささえて飲んでます(*^▽^*)




DSC03953.jpg





「ごくごくごく きょは暑いからお水がおいしーでしゅ♪」





上目遣いがまたまた可愛いっっっっ!!!c(>ω<)ゞ






DSC03954.jpg






最後はちゃんとぴっとした姿勢で飲んでましたよ(笑)






DSC04010.jpg





「明日も暑いんでしゅかねぇー・・・」





しみじみモードなゆゆなのでした☆
PCの調子が悪くてなかなか更新ができません(ノ◇≦。)





困ったもんですぅ~(泣)






さてさて先日のお休み、ゆゆの体重とご相談をして久し振りにいちみるスナックをあげました♪






DSC04006.jpg




にんまりぃぃぃ~~~




in yu papaの手の中です(* ̄∇ ̄*)





DSC04004.jpg



DSC04001.jpg



DSC04000.jpg





なかなかの安定感で夢中でもぐもぐしてますぅ~(=´▽`=)





DSC03998.jpg






この流れでらっこさんしてくれるかな?と思ったけどそこまでは許してもらえませんでした(^▽^;)





ゆゆはいちみるスナックが大好きみたい♪




またあげるからねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ゆゆがパイの実ハウスから出てこないのでそーっとふたを開けてみました!





するとぉ~






DSC03964.jpg






こんな格好で寝てました!!w(*゚o゚*)w

(すぐに起きちゃったからこの1枚しか撮影できなかったぁ~・・・)





DSC03965.jpg






「にゃんだ?!?!」





ぷぷぷっ(笑)






DSC03968.jpg





「まぶしーでしゅ!!!」





なんとも可愛い(* ̄∇ ̄*)






DSC03969.jpg






「yu mamaがいたずらするからお外にでるでしゅよ!!」






すたこらさっさとお外にダッシュなゆゆでした♪(笑)

みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ




今日は晴れてるけど風がビュービュー吹いていて窓にあたる風の音にびくびくしているyu mamaです(笑)





そんな昼下がり




ゆゆのお家からガサゴソ音が聞こえるのでのぞいてみると






DSC03847.jpg





あら?


かくれんぼしているの?


見えちゃってるけど・・・(笑)





DSC03848.jpg



「ゆゆばればれでしゅか?!」




光の感じでおひげがすごいことになっちゃってるo(*'o'*)o



まっすぐに私の事を見ていてくれて可愛いなぁ~~c(>ω<)ゞ





DSC03849.jpg




「そのすきに隠れちゃうでしゅっ!!!」






完璧にはかくれんぼができないゆゆなのでした♪
昨日に引き続きしっぽ写真ですヽ(=´▽`=)ノ





DSC03959.jpg



ぽちっと感がたまりませんねぇ~~♪



DSC03961.jpg



DSC03962.jpg



この時ゆゆは↓



DSC03956.jpg



うまうま中です(*'ー'*)





最近ゆゆの毛が少しぼさぼさ?な気がしてるんですがみなさんはブラッシングとかしてますか?



よかったら方法とか教えてもらえると嬉しいな(゚▽゚*)
ゆゆのご飯タイム♪






DSC03928.jpg



いつもはお皿を床材の上に置いてるんですが今日は木のブロックの上に置いてみましたヽ(*^^*)ノ



DSC03927.jpg


「よいしょっと」


ちょっと食べづらいかな?(;^_^A


DSC03946.jpg



それでもこの場所が大好きなゆゆ☆


うまうまがなくなったお皿に乗っているときは「もっとちょうだい」の合図なんです(*^▽^*)



DSC03947.jpg



くしくししたりして楽しそう♪


そしてそしてぇ~!!



DSC03943.jpg



おしり&しっぽを激写!!(笑)


ぽちっとスイッチみたいで可愛いぃなぁ~~~(=´▽`=)


でもでもずっと見ていたら



DSC03932.jpg



しゅたたたっっっ!!!!



DSC03933.jpg



「おちりは恥ずかしいから嫌でしゅーー!」(>_<;)



すごい速さでパイの実ハウスに隠れちゃいましたぁ~



ゆゆごめんね(≧∇≦)
ゆゆのミニデュナのお水の位置を変えたらこんな感じでごくごくしてます(笑)







DSC03914.jpg
(右手がっっ!!笑)


「イナバウアーー!!でしゅっ!!!」



DSC03916.jpg






DSC03921.jpg



正面から飲めばいぃのになんでか横から飲んでるんですw(゚o゚*)w




DSC03922.jpg




DSC03923.jpg



このお顔!

たまりません!!(*´∇`*)




DSC03924.jpg




最後はこのキメ顔(゚∇^*)




はうぅぅぅ~~~☆
お久し振りの更新です!o(*'o'*)o





みなさんGWはいかがでしたでしょうか?





さてさてGW中にゆゆが6ヶ月のお誕生日を迎えました!!!








DSC03876.jpg


お誕生日恒例のお祝いリンゴです♪



真っ赤じゃないので見づらいですが今月もがんばりました!



早速ちっちゃくカットしてゆゆにプレゼントです\(^▽^)/



DSC03885.jpg




「しゃくしゃく・・・」



ゆゆお味はいかがですか~?




DSC03888.jpg




「おいしくてお顔がにやぁ~ってしちゃうでしゅ☆」



w(*゚o゚*)w



あらあら嬉しい♪



DSC03889.jpg




この後も夢中で食べてました(*^▽^*)




6ヶ月になったゆゆの体重はどのくらいかな?




DSC03877.jpg




なかなかいぃ体重?('-'*)




来月も元気で楽しいお誕生日しようね~ヽ(=´▽`=)ノ




以前ブログで紹介したゆゆの忍者修行!






ふとミニデュナを見ると修行再開してましたヽ(*'0'*)ツ







DSC03861.jpg






「しゅたっっ!!!」





角に移動したきのこハウスに挑戦してます(笑)




なんでかゆゆは隅っこの隙間にどーしても入りたがる(上りたがる?)みたいなんです(;^_^A







DSC03862.jpg





「うにゅぅ~~~!!!!」





がんっばって瞬間移動しよーとしてますね(笑)






DSC03863.jpg





「ほえっ? ゆゆ何にもしてないでしゅよぉ~」





はは☆




誰も見てないと思って油断してたんだな~('ー')




今後も期待大!ですねっ☆^(o≧▽゚)o
ほんっとに最近は暖かくなってきましたね♪




夜寝るときにエアコンを付けておこうか悩む毎日です(;^_^A





ゆゆもほんわかなお家の中でこんな感じで熟睡してます☆





DSC03836.jpg



DSC03838.jpg





久し振りの半分野良寝ですZzz…(*´~`*)。o○笑





DSC03839.jpg





このお顔を見れるだけで毎日幸せぇ~なyu mama (*'-'*)





DSC03840.jpg





「はうっ!!」





じーーーっと見つめてたら流石に気配を感じたみたいで起こしちゃいました(=v=)





DSC03841.jpg




「ほにゃぁ~~~」





ちょっと薄目のゆゆ(笑)





こんなお顔も愛しいですね(=^▽^=)
久し振りの更新になりますぅ~(;^_^A



皆さんお元気でしたでしょうか?






この時間は短いお話です♪
(また夜に更新しますよぉ~!!)





どーしてもパイの実ハウスの中が気になるyu mama(・・;)



カメラを向けるとこんな感じでゆゆはいつもでてきます☆





DSC03810.jpg



かなり鮮明なお鼻写真です(笑)



結構気に入っておりますヽ(=´▽`=)ノ



DSC03811.jpg



「いつもいつも覗かれてるでしゅよー!」



はははっ♪


ごめんなさぁ~い(ノ◇≦。)




DSC03812.jpg




「でも・・・・   

    

       

        可愛いお写真なら許しちゃうでしゅ♪」






きゃーーー(〃'∇'〃)


ゆゆのお許しがでました!(笑)







ではではまた今夜☆
