ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

DSC05156.jpg

「あっっっ!」



DSC05162.jpg

「ゆゆに内緒でままがおやつたべてるでしゅ!!」



ばれちゃったかぁ~(;^_^A


実は最近はまってるお菓子がありまして♪



DSC05183.jpg


ブルボンのフェットチーネグミでっす(o^∇^o)ノ


グミはあんまり好きではなかったのですが、これは食感がたまらないんですo(>▽<)o


とってもおすすめ☆



DSC05163.jpg

「ままだけずるいでしゅ・・・・」



なぜがじーっと見つめられちゃいました(^▽^;)



こーなっちゃうとおいしーおやつをあげなくちゃですね(^ー^* )



DSC05139.jpg


カメラ目線でお食事中のゆゆです(*^▽^*)


ほっぺがぱんぱんだね♪



DSC05140.jpg

「いーっぱいお持ち帰りするでしゅ!」


あんまりたくさんのつめつめはおすすめできないんだけどなぁ・・・(;^_^A



DSC05109.jpg


お手手をもみもみしてるぅ~(*´∇`*)



それからいつも通り三角ハウスへ向かったゆゆなのですが



DSC05143.jpg


肩ぱっとがすごすぎてなかなか中にはいれないっw(*゚o゚*)w



DSC05144.jpg


おちりがむにゅ~(笑)




この後なんとか無事に三角ハウスに入ってもぞもぞできたゆゆなのでした(=v=)
ゆゆが三角ハウスのお屋根に上ってたのでパシャリ(*´∇`*)



ゆゆぅ~?



ぼーっとしてどうしたの???





DSC05051.jpg

「ゆゆきょーもばっちりきまってるでしゅ♪」



実はよぉ~~く見るとケージにゆゆのお顔が映ってて鏡みたいになってるんですw(*゚o゚*)w



DSC05052.jpg

「お手手のかんじもなかなかでしゅね うっとりしちゃうでしゅよ~」




DSC05059.jpg

「はっ! ままに見られてたでしゅ▼*゚v゚*▼」



ゆゆは女の子だし毎日身だしなみは完璧さんだねっ(゚∇^*)




DSC05050.jpg

最後にストレッチもかかさないゆゆなのでしたぁ~(笑)
ゆゆのケージの大掃除をしたので、夏用のハウスを出してみました♪



DSC05046.jpg

「なんだかひんやりできもちいぃでしゅ」


早速ためしてくれてるみたい(o^∇^o)



(ここからちょっとお写真が暗くなります(-。-;))
DSC05039.jpg

お手手がひょいっと曲がってるのはくしくし中だからでっす(゚∇^*)


DSC05044.jpg

ばっちりカメラ目線もいただきましたっ!(笑)



このまま気に入ってくれるといぃんだけどなぁ~(;^_^A











ゆゆの日記



こないだのお休みの日お外をお散歩してたら




DSC04979.jpg

ぱぱにつかまってちまいまちた



DSC04980.jpg

どーにかちて逃げたいでしゅ



DSC04982.jpg

うにゅぅ~~ってしてたら



DSC04985.jpg

無事に脱出できまちた♪



DSC04992.jpg

でもどーちてもぱぱはゆゆをさわさわしたいみたい



DSC04988.jpg


DSC04995.jpg

どこへ行っても

DSC04997.jpg

DSC05000.jpg

ぱぱがぶろっくしゅるので

DSC04998.jpg

DSC05002.jpg


DSC05003.jpg

ゆゆは隠れることにちまちた

DSC05004.jpg


でも・・・


そのしゅきに


DSC05009.jpg

横から逃げるでしゅよーー!!



楽しい1日だったみたい?(笑)
DSC05016.jpg

すぴーっ・・・




DSC05017.jpg

むにゃむにゃ・・・




DSC05021.jpg

Zzz…(*´~`*)。o○




ゆゆ爆睡です!!!


まったく起きません!!!(笑)

(同じ写真のように見えますが連写撮影&ゆゆが全く動かなかったのでこんなお写真なんですぅ~)



ゆっくり寝かせてあげよっと(*^.^*)
私のお気に入りのぬいぐるみに興味を示したゆゆ♪




DSC04932.jpg

「誰でしゅか?! このおっきーくまさんはっ!!」


ままの好きな「くまのがっこう」の「ジャッキー」ちゃんだよ~(o^∇^o)ノ


だいぶ前からこのキャラクターが大好きでいろいろグッズなど集めたりしています☆


皆さん知ってますか???



DSC04931.jpg

「このくましゃん ゆゆよりもおなかがでてるでしゅ!」



DSC04925.jpg

「気になりましゅ!!」



DSC04929.jpg

「ちゅーぅしちゃうでしゅ♪」



DSC04930.jpg

ちゅ~ぅ(●´ω`●)



ちゃんとたっちしてて可愛いわぁ~(*´∇`*)
今日もゆゆはお外で元気いっぱいです(o^∇^o)ノ





DSC04942.jpg

「ほえっ?」



ゆゆはきょーも可愛いね♪




DSC04943.jpg

「ぷいっ」



あれれ~(´_`。)




DSC04944.jpg

「ごはんの前にたくさん運動するでしゅ!いそがしーでしゅ!!」



ゆゆはえらいなぁ~



ままもそんなゆゆを見習いたいよ(笑)




DSC04945.jpg

「しゅたこらさっさぁ」



そしてそして




DSC04947.jpg

砂のお風呂もちゃんと入って


DSC04948.jpg



DSC04949.jpg

「うんどーして汗をかいたからお風呂でさっぱりでしゅ☆ うまうまタイムでしゅ♪」





お風呂上りのビールならぬ、お風呂上りのうまうまなゆゆなのでした~(‐^▽^‐)
木の三角ハウスの中でゆゆがぞもぞしてるのでふたをそーっと開けてみると・・・




DSC04793.jpg

あららっヽ(*'0'*)ツ


ピンク色の可愛いスイッチが丸見え!(笑)



DSC04794.jpg

笑ってるみたい♪



DSC04795.jpg

「ぷはぁ~ なんかままがわらってるでしゅ」



DSC04796.jpg

「かくれるでしゅ!」



またもぐっちゃいました(〃゚д゚;A



DSC04809.jpg


上手なかくれんぼだね(*^▽^*)



上からゆゆのお顔が見えなくなっちゃったので正面にいくと・・・



DSC04801.jpg

ゆゆみぃ~つけたっ☆



DSC04802.jpg

「ままはゆゆを探すのじょーずでしゅ」



DSC04803.jpg

うにゅぅ~~ん




今日もいっぱい可愛いゆゆなのでしたヽ(*^^*)ノ
ゆゆのケージのお掃除中

久しぶりにお外に出してあげました(*^▽^*)



DSC04634.jpg

大好きな毛布の上です♪


「あっ!ゆゆの好きな毛布さん☆」




DSC04701.jpg

DSC04700.jpg

きょろきょろしたり



DSC04702.jpg

てちてち歩いたりして




DSC04693.jpg

しゅたっ!


たっちしましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

(ちょっとお腹が段々なのが気になるかな・・・?)笑



DSC04694.jpg

「そーいえばいつもと違う景色でしゅ」


そーだよ~


暑くなってきたから移動したんだよ(^○^)



DSC04695.jpg

「ままありがとでしゅ」



(*´∇`*)


お手手が可愛いすぎるよっ!!



DSC04697.jpg

「ほえっ?」



DSC04696.jpg

「まま!うまうまのお時間すぎてるでしゅぅ~!!」



w(*゚o゚*)w



ゆゆが可愛くてみとれてたぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ




実は今日デジカメに連写機能がある事に気がつきました(汗)


購入してから半年以上たつんですけどね・・・(笑)


明日からもいろんな表情のゆゆをぱしゃぱしゃしていきまっす♪




いやぁ~!!


台風すごいっっ!!!



早く通り過ぎてくれないかな・・・



雨風の音にびびりまくりです(ノ◇≦。)



みなさんはだいじょぶでしょうか?



さてさてこないだの休日♪



毎週恒例! ゆゆとぱぱの仲良しタイムですヽ(=´▽`=)ノ



DSC04555.jpg

まずは手の上


DSC04556.jpg

あんよがへんな感じになってる(笑)


DSC04557.jpg

でもでも・・・


可愛いぃ(*´ェ`*)


DSC04554.jpg

最後はお膝の上に乗っかって♪



大好きなうまうまを優雅に食べるゆゆなのでした~(*´∇`*)

何日か前からだいぶ前に購入した木の三角ハウスをゆゆにあげてみました♪



静かだなぁ~って思ってそぉーっと見に行くと




DSC04560.jpg

DSC04561.jpg

可愛いちっぽがでちゃってる(*/∇\*)



起きる気配なし(笑)




しばらくしても起きてる気配がないから心配で見に行くと




DSC04573.jpg

DSC04574.jpg

これまた熟睡w(*゚o゚*)w




でも気配を感じたのか


DSC04563.jpg

DSC04562.jpg

DSC04571.jpg

起こしちゃいました☆




DSC04565.jpg

「ふにゃぁ~~~(*´~`*)。o○」




DSC04572.jpg

「ままおはよでしゅ!♪」




暑いからなのかパイの実ハウスよりも三角ハウスにいる事が多くなってきたゆゆ('-'*)


すやすや寝てる姿に萌えまくりなyu mamaなのでした(笑)
ゆゆ&yu papaが待ちに待った週末がやってきました!



DSC04546.jpg

「ぱぱからおやつもらったでしゅ♪」


るんるんなゆゆ(=´▽`=)



DSC04538.jpg

「ぱぱのお手手はおっきくてあったかいから好きでちゅ」


はうぅぅぅ~~w(*゚o゚*)w


ついに愛の告白?!(笑)



DSC04539.jpg

「うふっ♪ でしゅ♪♪」



きょーも元気にご飯を食べるゆゆ♪



DSC04511.jpg


左のお耳がぺたんこ(o^∇^o)



いつもののっかりスタイルでお食事しております(笑)



DSC04503.jpg


DSC04521.jpg


なんだかすごい姿勢(;^_^A


DSC04522.jpg

「ゆゆいそがしーからほっといてでしゅ!」


(* ̄▽ ̄*)


DSC04504.jpg


「よいしょっ!」


右のほっぺにつめつめ☆


DSC04513.jpg


DSC04514.jpg


右のほうがぱんぱ~ん(。・w・。 )


DSC04523.jpg

「ふぅ~っ きゅうけいでしゅ♪」


DSC04525.jpg

ごくごくごく


うんうん☆


それだけいっぱい食べれば喉かわいちゃうよね(=´▽`=)



ゆゆはきょーもいぃ子ちゃんでしたヽ(*^^*)ノ
ゆゆぅ~♪


ご飯だよ(^▽^)/




DSC04483.jpg

のびぃぃぃ~~


はうぅっっっ(*´ェ`*)


ゆゆがのびぃ~しながらでてきてくれました!☆





でもでも この写真の何分か前・・・・




DSC04472.jpg

(∪。∪)。。。zzzZZ


寝てます・・☆
(昨日今日と寒いので綿さんが復活しております)

DSC04471.jpg

!!!


DSC04474.jpg

DSC04481.jpg

DSC04482.jpg

ぼけぇぇぇ~~~



・・・・・


DSC04475.jpg

「ままでしゅ!」


お手手をそろえてやっとお目覚めかな?(*^▽^*)



DSC04477.jpg

くんくん


なぜかふたをくんくんしてる(笑)



DSC04478.jpg

DSC04479.jpg

そして「今」に戻ります♪


「ゆゆおっきしたでしゅからうまうま下しゃいっ!」



まだ少しお眠顔(^ー^* )


この後しっかりごはんを完食しちゃうゆゆなのでした~
今日のお野菜タイム♪



DSC04465.jpg


いつもよりもお目目がくりくりでぇ~すぅ~(*´∇`*)



DSC04466.jpg


なんて可愛いんでしょ(o^-^o)



そうそう、最近食欲がすごいんですけど7ヶ月のハムちゃんってこんなにいっぱい食べるのかな?って心配だったりします(;^_^A
(体重は変わらず36グラムです)


みなさんのお家のハムちゃんは1日にどのくらいご飯を食べてるんだろう・・??



DSC04468.jpg

「ゆゆごはんがとってもおいしーでしゅ!」


ぷいっと横を向いちゃいましたねo(^^;o)




DSC04470.jpg

「もっとおいちーのくだしゃぁ~い♪」



ゆゆお得意のほえぇ~顔です(笑)



今日はもーたくさん食べたからまた明日ね(゚∇^*)
DSC04441.jpg

ゆゆがおトイレでのんびりちてると・・・



DSC04442.jpg

!!



DSC04443.jpg

ままがカメラでぱしゃぱしゃするので



DSC04429.jpg

ほえぇ~



DSC04431.jpg

ほえほえぇぇ~~



DSC04444.jpg

って遊んであげたでしゅ!☆


まったくぅ 手のかかるままでちゅ♪



ゆゆありがと(^ー^* )



お休みの日の出来事(*^▽^*)



DSC04414.jpg


「ぱぱ~ うまうまくだしゃい♪」



普段あまりゆゆと遊ぶ時間がないyu papaはお休みの日になるとめろめろもーどになります(笑)



DSC04403.jpg


「ぱぱのお手手に乗るといつもおいしーのくれるでしゅよ」



DSC04404.jpg


「ままもくれるけどここで食べるうまうまはさいこーでしゅ!」



DSC04407.jpg


「お顔がうっとりしちゃうでしゅぅ~~」



DSC04413.jpg


あっという間の完食(^ー^* )

(ちなみに乾燥シリーズの柿さんをもぐもぐしました☆)



次のお休みがくるのが待ち遠しいゆゆ&yu papaなのでした♪

パイの実ハウスももちろん大好きですが他にも好きな場所がゆゆにはあります♪



DSC04300.jpg

木のブロックの1番はじっこです☆


「ここにいるとmamaがおやつくれるでしゅよ!」


さすがゆゆ!


うまうまの事はなによりも1番覚えてます(゚∇^*)



DSC04296.jpg

でもでも今日はまだおやつをあげないのでかいかいスタートw(*゚o゚*)w


DSC04298.jpg

「うまうましゃんに失礼のないよーにきれいにするでしゅ」


ドレスコード的な感じかしら??(笑)



DSC04299.jpg

「よいちょよいちょ☆」



DSC04049.jpg

「やっとおやつもらったでしゅ!」



見えにくいですが乾燥ばななさんです(゚▽゚*)


明日もおねだり攻撃を回避できなさそうだな~(^▽^;)


みなさんこんばんは☆


昨日のAKB総選挙を観てうるっとしてしまったyu mamaです(笑)



さてさて今日のゆゆものんびりマイペース(*^▽^*)


DSC04371.jpg


ごはんを食べてぇ~


DSC04375.jpg


DSC04378.jpg


DSC04379.jpg


お水を飲んでぇ~~


DSC04370.jpg


「ごっちゃんでしゅ!!」


ちゃぁんとごあいさつができちゃうゆゆなのでした☆^(o≧▽゚)
ゆゆのお家のお掃除中、いつも通りケースへ移動すると・・・



DSC04339.jpg


はいっ!はじまりました!


ゆゆの一人お遊びです!!


トイレットペーパーの芯をかじかじo(>▽<)o


DSC04338.jpg


まずは外側から攻撃です!


そして今度は


DSC04340.jpg

DSC04344.jpg


ちょっとこけたりして中へ進攻しまっす!(笑)


DSC04341.jpg


こんなふーになったり


DSC04342.jpg


こんなふーにしたりして


DSC04345.jpg


ベスポジに落ち着くんですよ~w(*゚o゚*)w


DSC04347.jpg


(横から見たゆゆ☆)



DSC04356.jpg


ゆゆがお家に帰った後ケースを見ると紙くずがたくさんになってます(^▽^;)




今日はゆゆの7ヶ月のお誕生日です\(^▽^)/


恒例のりんごさんを用意しました♪



DSC04334.jpg


DSC04336.jpg


今月のは自信作(*'ー'*)


ゆゆに見せてみました☆


DSC04351.jpg

「くんくん・・・    おいしーのがここにおちてるでしゅ!」


この後少しかじかじしたんですがこのままでは食べれないので

お誕生日スペシャルうまうまを準備しちゃいました(^○^)


DSC04350.jpg

何ヶ月ぶりかのひまたねさんももちろんプレゼント♪
(りんごさんを忘れててこの後すぐにカットしました 笑)


さぁどーぞ召し上がれ~(o^∇^o)


DSC04359.jpg

ハートのにんじんさんを美味しそうに食べてくれてます(^^)

「なんだかいつもと形がちがうでしゅ」

mamaがんばったのよぉ~

DSC04360.jpg

「おいしーでしゅ!」


ヽ(=´▽`=)ノ


DSC04357.jpg


DSC04364.jpg

メインのりんごさんもちゃ~んと食べてくれました☆



そんなゆゆの現在の体重は・・・・


DSC04337.jpg

36グラム♪


月日が経つのはあっという間だけど、これからの毎日もゆゆと楽しく過ごしていきたいな・・


と思うyu mamaなのでした(*´∇`*)




DSC04326.jpg

「なんか最近mamaがスマホっていうのを買ったみたいでしゅ!」 


DSC04331.jpg

「ずーっとしゅっしゅしゅっしゅってしててゆゆにかまってくれないでしゅよ・・」


DSC04332.jpg

「しょぼぼんでしゅ・・・」


DSC04333.jpg

「でもゆゆはスマホっていうのよりもうまうまが1番でしゅよ♪」




なんだかおでこの寝癖がすごい事になってるぅ(笑)


スマホの方も多いかとは思いますが慣れるまでにだいぶかかりそーです(;^_^A

早く慣れてゆゆの写真撮ったりいろいろしたいなぁ~\(^▽^)/



久々の更新の今日のおまけ写真は・・・・



DSC04318.jpg

最近じょうすになってきたらっこさんです(*^▽^*)
ゆゆがこそぉ~っとでてきました♪



DSC04310.jpg


「きょはまだmamaいないでしゅね」


ぷぷぷっ( ´艸`)


DSC04311.jpg


「よいしょっと!」



・・・・・



DSC04313.jpg


「うまうまはいってないでしゅ!」


DSC04315.jpg


「mama見てるならうまうまくだしゃい♪」



あらヽ(*'0'*)ツ


見てるのばれてたのね~(笑)


すぐに用意しまぁ~すo(゚▽゚o)
