ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

昨日に引き続き今朝もびっくりしちゃいました!!



DSC06523.jpg

ひょこっ☆


なんとなんと


DSC06518.jpg

くるくるの後ろで寝てたんですぅ~(*´∇`*)


DSC06522.jpg

DSC06520.jpg
(電気を消しての撮影だったのでゆゆがかなり白っぽく(?)写っちゃってます)

うすぅ~くお目目があいてるのがポイント♪


でもやっぱり

DSC06511.jpg

DSC06512.jpg

近づきすぎちゃったら起きちゃいました(^▽^;)

DSC06513.jpg

「ぱぱらっちさんがいるでしゅ」
今朝ケージを見るとびっくり!!



DSC06508.jpg

なんと、くるくるで寝てましたーっw(*゚o゚*)w


DSC06507.jpg

これって野良寝って言うのかな???(笑)


ゆゆが来て初めての出来事なのでとってもびっくり!☆


多分暑かったんだろうなぁ~(^▽^;)



でも近づいてみたら

DSC06492.jpg

DSC06493.jpg

DSC06494.jpg

起きちゃった(笑)



「きょーのお眠顔も可愛いでしゅか?」


DSC06307.jpg

ゆゆ爆睡☆


こんなに近くでカメラをかまえていても起きません(*^m^*)



DSC06297.jpg

少し時間がたって移動したんだけど



DSC06318.jpg

またまた爆睡☆☆


まるぅ~くなってる( ´艸`)


DSC06324.jpg

ちょっと暑くなったのかな?


お顔を出しました♪



DSC06327.jpg

可愛い寝顔(*´∇`*)



DSC06328.jpg

「?!」


寝ぼけ顔で決めポーズ!


これって寝てるのかな? 起きてるのかな??



DSC06329.jpg

「ニマァ~~ン」



すごく幸せな夢を見ているもようです!



にんまり笑顔(笑)


DSC06128.jpg

「まま!!」


DSC06124.jpg

「うまうまがはいってないでしゅ」


DSC06126.jpg

「探したけど・・・」


DSC06131.jpg

「どこにもないでしゅ」


DSC06123.jpg

「おいちーのくだしゃい♪」


はいはぁ~い(*´∇`*)


これからお昼のお野菜タイム開始でっす!
DSC06180.jpg

ばばんば ばん ばんばん♪


DSC06179.jpg

ばばんば ばんばんばん♪


まるでお風呂に入ってるみたいなゆゆ(*^m^*)


DSC06173.jpg
DSC06169.jpg
DSC06168.jpg
DSC06181.jpg

くるくるまわるぅ~~


DSC06177.jpg

「もーおそといくでしゅ」


さっぱりした?( ´艸`)


DSC06151.jpg

「ままは何言ってるでしゅか???」


きゃっ☆


ゆゆにつっこまれてしまったw(*゚o゚*)w 笑
ついさっきのゆゆです♪


DSC05835.jpg

お目目がとろぉ~ん


ぶろっこさんを食べようか考えてるのかな?(笑)



DSC05836.jpg

ちょっとだけフリーズ


えっ?!


ゆゆ起きてますかぁ~???



DSC05839.jpg

「ぶろっこしゃん・・・ 食べれましゅにょ・・・」


ぷぷっ(。・w・。 )


お寝ボケゆゆちゃん♪
きょーのゆゆは元気いっぱい!!


ケージの前を私が通るたびにかまってアピールをしてきます(笑)



DSC05981.jpg

「まま見ててくだしゃい! ゆゆくるくるにのぼってみましゅから!!」


わっw(゚o゚)w


なんて危ないことをしよーとしてるんでしょ!


少し見守ることにしました☆



DSC06036.jpg

横からはのぼれないみたい


DSC06037.jpg

後ろのくぼみをうまく使って「のぼっちゃうのかな?!」って思ったけど


DSC06033.jpg

じたばたして


DSC05930.jpg

結局あきらめましたとさ(゚m゚*)


「がんばったのにだめでちた・・・ グスン・・・」
(ゆゆ黄昏モード)


DSC05924.jpg

キョロ

DSC05925.jpg

キョロ


なんでかずっときょろきょろしてるゆゆ(笑)


DSC05945.jpg

ひんやりハウスのお屋根にのぼりたいみたい(。・w・。 )


「つるつるしましゅ~」

DSC05940.jpg

がんばってバランスをとってぇ~~


DSC05935.jpg

立ったぁーーー!!


ゆゆが立ったよぉーーー!!!


DSC05934.jpg

そして優雅にストレッチ(^○^)



こないだのお休み☆



DSC05812.jpg

お外にでたゆゆが気になったものそれは


ぱぱの脱ぎたてほやほやのパジャマズボン!!


冒険開始ですw(゚o゚)w


DSC05807.jpg

まずポケットにロックオン!


「この先には何があるでしゅか?」


DSC05808.jpg

「はいってみるでしゅ」


DSC05809.jpg

「ちぇっ なんもなかったでしゅ」


DSC05804.jpg

「ほんわかあったかでこの場所気に入ったでしゅ♪」


DSC05810.jpg

DSC05813.jpg

ウエストの部分に潜りこんじゃうゆゆ(笑)



最近はよくお布団の上を冒険してるんですよぉ~(o^∇^o)ノ
行ってきちゃいましたっ!!


念願だった劇団四季!!!


しかも大好きな「美女と野獣」の公演!!!


DSC05828.jpg
(外の看板)

DSC05829.jpg
(劇場内のキャストさんのサイン入りポスター)

始まってから感動ですぐに泣いちゃいました(笑)


前から2列目、真ん中の席で見てたのでキャストさんの息遣いとかいろいろこまかく見れてほんっとに大感動
\(^▽^)/


3時間の公演はあっという間でした♪


DSC05831.jpg
(プログラムも凝った作りでとっても素敵)


今でも頭の中で素敵な歌がぐるぐる回ってます(笑)


来年も観に行きたいなっ☆



舞台鑑賞の後はお誕生日のケーキヽ(*^^*)ノ

DSC05830.jpg

バナナの入ったさっぱりなお味でとっても美味しかった(^○^)



楽しくって素晴らしいお誕生日でした!




お家に帰るとゆゆがお眠顔でお出迎え♪

DSC05792.jpg

「ままお帰りでしゅ~」


DSC05800.jpg

「ゆゆいぃ子でおるすばんしてたでしゅ~  くしくしっっ」



ゆゆありがとう(*´∇`*)



とっても眠かったみたいですぐに熟睡なゆゆでしたっ☆

DSC05782.jpg

Zzz…(*´~`*)。o○
DSC05262.jpg

「明日は特別な日なんでしゅ!  yuyuが大好きなままのお誕生日なんでしゅよ♪」


DSC05260.jpg

「朝からぱぱとおでかけするみたいでしゅけど ちょとさみしい気もしましゅね(´_`。)」


DSC05261.jpg

「でもyuyuだってお祝いしたいでしゅ・・・ いじいじ・・・」


DSC05264.jpg

「あっ!!☆」


DSC05265.jpg

「ごはんもちゃんと食べていぃ子ちゃんでおるすばんするでしゅよ(o^∇^o)ノ」



ゆゆありがとうね(^▽^)



明日は早めに帰宅しよーと心に決めたyu mamaなのでした(*´ェ`*)
今日も関東地方はとっても暑いっっ!!!



部屋のお掃除をしているだけで汗だく(´□`;)



ゆゆも暑いみたいでひんやりアルミプレートでお食事してます♪

DSC05735.jpg

「ひんやりしてていぃ感じでしゅ☆」


置いた当初はあんまり使ってくれなかったけど最近はこのプレートの上でくしくししたりお食事したりしてます(o^∇^o)ノ

DSC05736.jpg

お目目もぱっちり!


DSC05739.jpg

あっという間に食べ終えてくしくし開始かな?って思ってたら・・・


DSC05740.jpg

はうっっ!!!


いきなりのおぶちゅ顔!!!w(゚o゚*)w


くしくしくしーーっっ!!!



眉間にぎゅってよっちゃってます(大笑)
ケージがあるほうから何かカサカサ音が・・・


DSC05743.jpg

「ままぁー! お外で遊びたいでしゅよ~!」


ゆゆの猛アピールが始まっちゃいました(^▽^;)
(ケージ越しなのでお写真がぼけちゃってますね)


DSC05741.jpg

「うぅぅっ こっちがだめならぁー」



DSC05757.jpg

「このすきまからっ!」


DSC05758.jpg

びよぉぉぉ~~ん


(笑)



DSC05762.jpg

「わっ!!」


DSC05763.jpg

「はさまったでしゅ(ノ◇≦。) 」



DSC05751.jpg

「まま☆ お外がだめならおいしーのくだしゃい☆」



毎度のことながらこの可愛いお顔にハートをずっきゅんされちゃうyu mamaなのでした(笑)
ゆゆがくるくるの下を一生懸命ほってます(笑)



DSC05672.jpg




遠くから見るとこんな感じ

DSC05670.jpg

「うぅーーん!」



ゆゆ何か探し物???

DSC05665.jpg

「ほえっ? なんのことでしゅか~?」



おっとw(゚o゚)w


おとぼけさん炸裂です(笑)




DSC05664.jpg

「なんにもさがしてないでしゅよ! 秘密でしゅ!」




秘密って事は・・・・ 何か隠し事?!?!



ちょっぴりしょぼぼぉ~んなyu mamaなのでした(*"ー"*)
さてゆゆがらっこさんになってもぐもぐしているのはどこだと思いますか???



DSC05775.jpg


正解は、寝ているぱぱの洋服の上ですw(*゚o゚*)w



DSC05776.jpg

二人しておんなじ格好でこのポーズ(笑)


DSC05773.jpg


yu mama大爆笑しちゃいました!!!



久しぶりの煮干さんはあんまりお気に召さなかった半分だけ食べてお家へ帰っていきました☆







DSC05678.jpg

「うっふぅ~ん   でしゅ♪」


なんともセクシーなゆゆ!w(*゚o゚*)w



DSC05679.jpg

「でもでもぉー」

(ぴょこっと座ってて可愛いなぁ~☆)



DSC05450.jpg

「色気よりも食い気でしゅっ!」



難しい言葉知ってるんだね(*´∇`*)




本日の最後のお写真は・・・


DSC05649.jpg


ドォォォォーーーンンン!!!


カメラに大興奮なゆゆショットでちたっ(゚∇^*)
DSC05552.jpg

ひんやりな屋根にのぼるゆゆ♪


何か考え事?



DSC05550.jpg

「話しかけないでくだちゃい!」


w( ̄△ ̄;)w



DSC05551.jpg

「うまくバランスをとらないとあんよがすべっちゃうんでしゅよ!!」


なんだぁー(笑)


ごきげん斜めかと思っちゃったよ(^▽^;)



DSC05553.jpg

ぷるぷるぷる・・・


このお屋根つるつるすべるんだよね(≧m≦)



何秒か後、滑り台みたいにつるぅ~んと下に着陸したゆゆなのでした(笑)
今日の関東地方は暑かった~(;´Д`A



外に出る時は水分補給がかかせませんねっ!



皆様も熱中症などお気をつけ下さい♪




ゆゆも今日は暑かったみたいで・・・


DSC05485.jpg

ひんやりハウスに入ったまま(o^∇^o)


このハウスは後ろ側がぱかっと開いて保冷剤をいれる事ができるんです!


屋根の部分にひんやりな保冷剤を入れてあげたら涼しいのか気に入ってくれました☆


DSC05488.jpg

「お屋根がひんやりするでしゅ」


お腹のあたりがすごいことになっちゃってますね(笑)



DSC05480.jpg

なんでかお屋根をぺろぺろ(。・w・。 )


冷たいからかなぁ?


DSC05482.jpg

ちょっとべろがでてるのわかりますか?


ゆゆぅ~


お屋根は食べられませんよぉ~(笑)



DSC05479.jpg

「なんかちゅめたくてぺろぺろがとまらないでしゅ♪」


DSC05483.jpg

そのあとも右→左→右→左と交互になめておりました(≧m≦)



DSC05477.jpg

少しするとお眠顔☆

DSC05490.jpg

ぺしゃ耳で眠たそうヽ(´◇`)ノ


そこでお寝んねするの~?



DSC05459.jpg

「パイの実はうすに行くでしゅ」


あらっ(^▽^;)



ひんやりハウスでの寝姿は次回に持ち越しみたいです(笑)




今日のゆゆはおトイレでまったりです♪



DSC05364.jpg

「ふぅ~ やっぱりおトイレは落ち着くでしゅね~」


DSC05367.jpg

なんだか眠っちゃいそーな予感(;^_^A


DSC05362.jpg

ちょっと目を離したらびよぉーんと伸びてました(笑)


ゆゆお寝んねですかぁ~?



DSC05369.jpg

「ちょとおねむなのでしゅ・・ お写真はおしまいでしゅ!」


うんうん☆



この後三角ハウスにダッシュで移動してすやすや眠りについたゆゆなのでした ( ´ρ`)。o ○
三角ハウスですやすやおねんね中のゆゆ♪





DSC05395.jpg

ぱっと見何かわかりませんが、ゆゆのちっぽです(笑)


見えてるのはあんよかな???



もぞもぞ動きだしたから起きたのかな~?



DSC05399.jpg

お手手がかくってなっておりますo(*'o'*)o


DSC05400.jpg

あっ☆


出てきた出てきたぁ~!



と思ったら・・・




DSC05402.jpg

うにょーん!!


きゃぁーーーっっ!!


どちらさまですかぁーーー????(笑)



DSC05404.jpg

「ほえっ? ゆゆでちゅけど?」



ぶちゃいくなお顔も可愛いな~としみじみ思うyu mamaなのでした(o^∇^o)ノ
「チャッピーのおうち」のちっくるさんに頼んでいたゆゆのマスコットが昨日届きました!!



じゃじゃぁーん♪



DSC05405.jpg

DSC05407.jpg

なんて可愛いんでしょうo(>▽<)o


ひとつひとつが粘土でできているんですっ!



そしてさらに☆



DSC05412.jpg

シェリたんの生写真&ゆゆマスコットのストラップまで頂いちゃいました\(^▽^)/


いやぁ~


シェリたんは相変わらず可愛いっ♪


ストラップは付けるのがもったいないのでお部屋に飾ってます(o^∇^o)


ちっくるさん、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ




早速のケージの前に置いてみると・・・



DSC05414.jpg

気になったのかひょこっとお顔を見せてくれましたっ(゚∇^*)


ゆゆもとーっても気に入ったみたいです☆
ゆゆにばれないよーに遠くからウォッチング!!




DSC05217.jpg

かいかいかい


DSC05220.jpg

「きょもむしむしするでしゅねー」


DSC05221.jpg

「なんかまま美容院に行ったみたいでしゅ ゆゆだってきれいきれいしちゃうでしゅよ♪」


DSC05219.jpg

「女の子はいつだって気がぬけないでしゅ」


DSC05225.jpg

「ふーっ」


DSC05227.jpg

「きょはまままだみたいでしゅね」


DSC05228.jpg

「そろそろ あれ やるでしゅかね~☆」


DSC05230.jpg

「ていっ!!きょーもいっぱい回るでしゅよー!!」
(あんよしか写ってない・・・笑)


(*´∇`*)


気付いてるのか気付いてないのか・・・


可愛い仕草をいーっぱいサービスしてくれたゆゆでしたっ(ノ∇≦*)
ゆゆが生まれて今日で8ヶ月がたちました♪


今日まで何事もなく育ってくれてとっても嬉しいヽ(*^^*)ノ


なんかうるっとしちゃうな☆



早速お祝いしましょう!


ゆゆぅ~



DSC05371.jpg

「ほえっ? なんでしゅか??」



今日はなんの日かわかるかな?


ゆゆのお誕生日だよ(o^∇^o)ノ


そんなわけで・・・・



DSC05379.jpg

恒例のりんごさんです

DSC05381.jpg

8←が難しかったな(^▽^;)


そしてそんなゆゆの今の体重は

DSC05373.jpg


じゃじゃぁーん!


34グラムでした(*^▽^*)


DSC05384.jpg

早速おいしそーに大好きなりんごさんをもぐもぐ☆


ゆゆおいしい?


DSC05383.jpg

「おいちーでしゅ☆ ままありがとでしゅ(o^-^o)」
DSC05289.jpg

「よいしょ」



DSC05290.jpg

「よいしょと」



DSC05291.jpg

「うぅぅぅ~~~ん」



夏用に用意したお家がとっても気になってるゆゆ(。・w・。 )



DSC05292.jpg

「ままー!このお家なかなかさきに進めないでしゅ!」


(笑)


一生懸命にほりほりしてて、頭のとこに敷材がのっかってるぅ☆



DSC05300.jpg

「中がだめなら・・・」



DSC05294.jpg

「お屋根に乗るでしゅよ!!」



DSC05295.jpg

「・・・・」



DSC05296.jpg

DSC05297.jpg

「つるつるすべるでしゅよーー!!泣」



この後もがんばってたけどつるつるのお屋根さんには勝てなくて、ちょっとしょぼぼんなゆゆでした(○゚ε゚○)笑
DSC05185.jpg

寝起きでおやつの乾燥リンゴをもぐもぐ・・・


まだとっても眠そう(ゝ_ξ)


いつも思うけど、お寝んねするかもぐもぐするかどっちかにしたらいぃのになぁ~(笑)



DSC05186.jpg

お目目とお目目の間の不思議な寝ぐせ☆



DSC05187.jpg

お耳もぺしゃんこでまったりリンゴを堪能してます(*´∇`*)



お腹がいっぱいになったら

DSC05097.jpg

「おやしゅみでしゅぅ~・・・ヽ( ´O`)ゞ」



お鼻ちら見え (*^m^)
今日から7月ですね~♪


今月はお誕生日があったりするので今からわくわくなyu mamaでっす!(^_^)




きょーもゆゆは元気いっぱい!


DSC05189.jpg

おトイレの上にのったり

(後ろのあんよがつるん!って滑っちゃってます 笑)



DSC05197.jpg

全力で走ったり




DSC05203.jpg

なんでかわからないけどパイの実ハウスの入り口の上部分が気になったり(;^_^A


「なんだかままの匂いがしましゅね」



DSC05204.jpg

後ろにひっくりかえっちゃいそう(笑)



DSC05205.jpg

最後はぽけぇ~っ顔☆



ほんわかな休日を満喫できましたぁ~(*´∇`*)




