ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

DSC07615.jpg

はいっ!


お顔がぱんぱんです!(笑)



DSC07612.jpg

「いっぱいつめつめしたにょ~♪」



るんるん気分なゆゆなのでしたヽ(*^^*)ノ
DSC07639.jpg

くるくるで寝てるゆゆ(*^m^*)



DSC07642.jpg

DSC07643.jpg

なんにも警戒することなくりらっくすモードです♪



DSC07638.jpg

おや?


起きたのかな??



DSC07634.jpg

カーブがじゃすとふぃっと(笑)



DSC07630.jpg

なんだかうっとりしてますね( ´艸`)



DSC07631.jpg

「ゆゆこの場所すきぃ~☆」



お気に入りスポットがまた1つ増えたねっ♪
本日のゆゆのおねんねスポットはここです♪



DSC07496.jpg

木のブロックとくるくるの間の隙間(^_^)



DSC07499.jpg

ちょっと寝相が悪いっ?!



DSC07502.jpg

夢中になって写真を撮ってたら起こしちゃいました(^▽^;)

DSC07506.jpg

DSC07509.jpg

おねぼけさん☆



DSC07511.jpg

「ほにょぉ~~」



DSC07512.jpg

「おっきなヒマたねさん・・・・・・」



楽しい夢見てたんだね(*´∇`*)
DSC07411.jpg

「ふむふむ」


パイの実ハウスのふたの裏に書いてある「パイの実唱歌」をお勉強中(*^m^*)



でもやっぱり



DSC07119.jpg

おいしーののほうが1番大好き♪


DSC07126.jpg

「さくさくのリンゴさんおいしーでしゅ☆」



相変わらずおでこの寝ぐせはついたままです(笑)
いつもぶたさんハウスで眠るゆゆ ( ´ρ`)。o ○



横から見るとこんなかんじです♪



DSC07487.jpg

うすぅ~くお目目が開いていますが寝ております(笑)



DSC07490.jpg

DSC07493.jpg

ちょっとずつ前進!



ぶたさんの中でゆゆの体どんなふーになってるんだろ?
いやぁ~☆


今朝はとってもビックリしちゃいました!


なんでって、ゆゆがこんなとこで寝ていたからですw(゚o゚*)w




じゃぁーん


DSC07429.jpg

くるくると敷材の隙間に頭をつっこんで寝てます(笑)


DSC07431.jpg

頭隠して尻隠さず・・・的な感じかな???


DSC07432.jpg

苦しくないのぉ~?って思ったけどゆゆはすやすや夢の中♪



日々日々びっくりです(*^m^*)
DSC07472.jpg

ゆゆが寝てます♪


ごはんだよぉ~



DSC07473.jpg

「よっ

DSC07474.jpg

こいちょ!」


せくすぃぃぃ~~(*´ェ`*)


DSC07475.jpg

「ごはんって聞こえまちた」


DSC07477.jpg

「どこ?」


DSC07480.jpg

「どこぉー??」


DSC07482.jpg

「くんくん」



本日も大爆笑間違いなし!なお顔をしてくれちゃったゆゆなのでした(*^▽^*) 笑
DSC07458.jpg

「きょーはゆゆのお気に入りのすぽっとを教えちゃうでしゅ♪」


(ちょっと写真がぼけちゃっております・・・汗)



DSC07394.jpg

「このすみっこがだいすきなんでしゅよ~(o^∇^o)ノ」


DSC07451.jpg

「ままにはひみつでしゅ( ´艸`)」



(ばれちゃってる事は黙っておいてあげよっと☆ 笑)



DSC07448.jpg

「くしくししたりごはんもここで食べましゅ」


DSC07390.jpg

「みんなも遊びにきていぃでしゅよ♪」

DSC07382.jpg

「きのーはぱぱのお誕生日だったのでしゅ☆」



DSC07379.jpg

「なのでゆゆからのプレゼントはケーキでしゅ! よだれがでましゅね・・・(笑)」


左はプリンのパフェっぽいケーキ、右のはチョコケーキタルトですよヽ(*^^*)ノ


ゆゆのおかげで美味しい思いしちゃいました♪


ぱぱもとっても喜んでたよ~(^_^)



DSC07398.jpg

「照れちゃいましゅ・・・☆」


恥ずかしがりやさん?


パイの実ハウスに隠れちゃいました( ´艸`)
ゆゆの後姿です♪



DSC07168.jpg

背中の模様がなんとなくちゃっく(ふぁすなー)に見えちゃいます(笑)


DSC07175.jpg

はうっ!!


どーしよう!!


ゆゆの中にゆゆを操作する何かが入っていたら?!?!



DSC07198.jpg

「そんなことあるわけないでちょ!」



あははっ( ´艸`)



いっぱい妄想しちゃったyu mamaなのでした☆
昨日の記事に引き続きゆゆのお散歩の時のようすです♪



DSC07285.jpg

ドレッサーの引き出しに興味をしめしたゆゆ(^w^)


DSC07286.jpg

「上にはなにがあるでしゅかね~?」


DSC07288.jpg

必死に気にしてます( ´艸`)


DSC07288.jpg

もしかしたらティッシュを気にしてる?!(笑)

(写真の上のほーにみきれてるのがティッシュです)



でもでも


数分後・・・




DSC07295.jpg

「ふへぇ~ ちゅかれまちた☆」


DSC07292.jpg

「まま おやつぅ~♪」



いっぱい遊んだからお腹がへったみたい(*´∇`*)


お水もいっぱい飲んで、ご飯もたくさん食べたゆゆなのでしたー!
お散歩中のゆゆ♪


お布団の隙間にはいりたいらしく


DSC07347.jpg

がんばってたっちしております(笑)


DSC07348.jpg

ぷるぷるぷるぷる


なんて可愛い姿( ´艸`)


DSC07349.jpg

「突入しましゅ!!」


DSC07350.jpg

ぱぱが見守る中無事に潜入できたみたい(*^m^*)

(後ろのぴんくは毎度おなじみのぱぱです 笑)


DSC07355.jpg

「ぷはーっ☆」


お布団でごそごそ遊んで無事に帰ってきました~♪


ゆゆが我が家にきて8ヶ月♪


ついにこの瞬間を撮影しちゃいましたっ!!



DSC07200.jpg

「ふわぁ~ん ヽ( ´O`)ゞ」


おっきなあくび☆


こうしてゆゆのお口の中を見るのは初めて(ノ∇≦*)


もー嬉しくて嬉しくて!



でもやっぱりぃ~



DSC07201.jpg

「変顔でしゅ!」


きょーのおぶちゅ顔は今までにもましておもしろい事になっちゃってますね(笑)



とっても嬉しい1日になりましたっ♪


DSC07016.jpg

あらっ?


ゆゆがどこにもいない(´_`。)


「ゆゆどこぉ~?」


お名前を呼んでみると・・・!


DSC07017.jpg

「ひょこっ☆」


w(*゚o゚*)w


DSC07020.jpg

「きょろ」

DSC07019.jpg

「きょろ」

DSC07021.jpg

「あっ!」

DSC07015.jpg

「ままだぁーっ! (>▽<)」

DSC07022.jpg

「しゅたっ!!」



お名前を呼ぶと必ず出てきてお顔を見せてくれます(^ー^* )


ゆゆ的にはおやつがもらえると思ってるのかもだけど(笑)


そんな可愛いゆゆがとっても大好きだぁーっ(*≧m≦*)


あらためて思っちゃいました♪
本日のおやつは乾燥ばななさん♪


ゆゆのお気に入りです(o^∇^o)ノ



DSC06958.jpg

ばっちりカメラ目線!


ちっゃなお手手で器用にもぐもぐ


DSC06946.jpg

固めのところを齧る時はこんなお顔になっちゃう(笑)



でもあんまり笑いすぎちゃうと・・・

DSC06790.jpg

「すーん」


いじけちゃいます(^▽^;)
ゆゆの新しいお気に入りスペース♪



DSC06987.jpg

ケージの隅っこのお水の下(*´∇`*)

(奥でぱぱが寝ていますがお気になさらずぅ~ 笑)


DSC06988.jpg

おねぼけさん顔が可愛い☆


DSC06989.jpg

「ぱぱ起きたでしゅか?」


まだ寝てるよぉ~(^_^)



DSC06990.jpg

「ふわぁ~」


あくびしてるみたい(o^∇^o)


DSC06991.jpg

「ぱぱが起きたらゆゆも起きましゅ」


お盆休み中は毎日ぱぱが遊んでくれるのでゆゆも嬉しいみたい(゚∇^*)



でもでも、この後ケージを見てみると隅っこにおちっこの痕跡がっ!



ゆゆやっちゃったね(≧m≦)




DSC06913.jpg

「へけっ☆」
2日ぶりの更新です(^▽^;)


お盆休みみなさんお元気でお過ごしでしょうか?



そんなまだまだ暑い日、ゆゆはというと・・・


DSC06885.jpg

はいっ!


おぶちゅ顔で寝てます(笑)


DSC06886.jpg

よだれがたれちゃいそうなお口元( ´艸`)



数時間後・・・


DSC06902.jpg

DSC06903.jpg

ぶたさんハウスの奥のほうでくるんっ☆て丸まっての萌え寝(*≧m≦*)



DSC06899.jpg

お目覚めのお顔もばっちりなゆゆなのでしたぁ~♪


「おはよでしゅ!」
DSC06881.jpg

「ゆゆがどこにいるかわかりましゅか?」


このお写真のつい何分か前・・・



DSC06868.jpg

「木の板のとこにすきまがありましゅ」


DSC06870.jpg

「気になりましゅ!」


DSC06872.jpg

「うぅぅぅ~~~ん」

(後ろのあんよ 笑)


DSC06873.jpg

DSC06874.jpg

DSC06878.jpg

「やった☆」


そして

DSC06883.jpg

こーなりました(*^m^*)


「ゆゆのいたばさみいっちょあがりでしゅ♪」



かじぺろ防止の木の板とケージの壁の間でもぞもぞしてる姿がめちゃんこ可愛いゆゆなのでしたっ(゚∇^*)



何日か前のお話♪



DSC06398.jpg

三角ハウスときのこハウスの間で遊んでます( ´艸`)


DSC06400.jpg

ずっと先まで行けると思ってるみたい(笑)


DSC06399.jpg

「! のどがかわいたでしゅ」


DSC06393.jpg

「そんなときはここから~」


DSC06394.jpg

「お水さんを目指しましゅ☆」


なんで遠回り???(笑)


DSC06396.jpg

「お口のとこどこでしゅかー?」


ちょっと前過ぎたみたい(*^m^*)


DSC06397.jpg

「あうっ!」


後ろにころがってしりもち(≧m≦)


すってんころり~ん☆


DSC06404.jpg

「ままに笑われちゃいまちた・・・(=ω=。)」


DSC06580.jpg

「すぴーっ☆」


最近はパイの実ハウスよりもぶたさんで寝ることが多いゆゆ♪


DSC06581.jpg

必ずお顔はこっちに向いてます(*^▽^*)



DSC06648.jpg

「まま なぁに?」


あら☆


起きちゃった(*´∇`*)



DSC06649.jpg

へちゃ耳&お手手をちょこん♪


悩殺ポーズ?!(笑)


デレデレしちゃうyu mamaなのでしたぁ~(*´ェ`*)



暦のうえではもう秋(立秋)なんですね~w(゚o゚)w


まだまだ暑いのにびっくりしちゃいました(笑)


皆さん夏バテなどなど体調はいかがでしょうか?



ゆゆぅ~



可愛いお顔が見れるとままパワー全開なんだけどな♪



DSC06674.jpg

「ぱわーぜんかい?? うまうまぜんかいでしゅか???」



( ´艸`)



DSC06675.jpg

「うまうまどこでしゅか?!」



うーん ・・・


ほんとはうまうまをあげるんじゃなかったけどこんなに可愛いお顔を見せてくれるとはっ!



DSC06676.jpg

「ゆゆ 出動でしゅっ!☆」



はうぅぅぅ~~~(*´∇`*)



DSC06677.jpg

カメラに直撃なゆゆなのでした(笑)
DSC06380.jpg

DSC06382.jpg

箱じゃなくてお皿だけど


箱入りむすめ☆ (笑)



DSC06383.jpg

うまうまが入ってないのに一生懸命に探してますヽ(=´▽`=)ノ


DSC06385.jpg

「なんにもないでしゅ (´_`。)」


DSC06376.jpg

「ゆゆにうまうまくれないとぉ~」


DSC06377.jpg

「ちょこっと怒ったお顔しちゃうでしゅ!」


そんな可愛いゆゆを見ながら急いで夕ご飯の準備をするyu mamaなのでしたぁ~☆
DSC06609.jpg

DSC06612.jpg

今日はゆゆの9ヶ月のお誕生日ヽ(*^^*)ノ


毎月恒例のお祝いリンゴさんです♪

(今月はまぁまぁ自信作!)


ゆゆにあげようと思ってケージを覗くと




DSC06603.jpg

最近買ったばかりのぶたさんハウスでおねんね中(笑)


どーやらひんやりしてて気持ちがいぃみたいでお気に入り☆
(以前のひんやりハウスは水滴がすごいので撤去いたしましたぁ~)


DSC06604.jpg

このなんとも言えないお顔(*^m^*)


可愛いなぁ~♪



9ヶ月のゆゆの体重は

DSC06615.jpg

36グラムでした!



何時間かしてお祝いリンゴさんをいっぱいもぐもぐしてくれましたよぉ(o^∇^o)ノ
DSC06554.jpg

「もぐもぐ」


・・・・・・


だぁれぇ~????!!!!



DSC06562.jpg

もちろんゆゆだけど、形がトランスフォームしちゃってます(笑)
(トランスファーマーっていう映画知ってますか?)


DSC06563.jpg

お手手をお皿にのっけてぴったりくっついてるから不思議な形のゆゆ☆



ご飯が終わったらやっぱりお水!

DSC06550.jpg

DSC06548.jpg

ちゃんとぺろ~んってべろさんがでてるのがわかるかな?


ぐびぐびっと飲み干しちゃうゆゆ(≧m≦)



本日も可愛さ全開ぃぃぃ~~~(●´ω`●)
ゆゆはおトイレが大好き♪


おそーじが終わったばかりのおトイレでもぐもぐご飯を食べてます(o^∇^o)



DSC06574.jpg

おトイレのカーブしてるところにすっぽりおちりをあわせてます(笑)


「じゃすとふぃっとでしゅ」



DSC06575.jpg

ごはんが終わるとたそがれます


お腹のあたりがぷよぷよしてそう(*´∇`*)



DSC06576.jpg

なんだか変な形のゆゆ(笑)



DSC06577.jpg

「!!  ずっと見てたでしゅか?!」 


はいぃ~♪



「れでぃーのおトイレを見ちゃうなんてままだめでしゅ!」



だってゆゆ可愛いんだもん( ´艸`)



DSC06578.jpg

「(●´ω`●) じゃしょーがないでしゅね♪ おやつくれたら許しちゃうでしゅ~」



今日も可愛いゆゆにめろめろぱーんちなyu mamaなのでした(;^ω^A
ゆゆぅ~


DSC06241.jpg

「なんでしゅか?」


昨日の夜にくるくるでオチッコしちゃったの覚えてるかな?


DSC06238.jpg

「うぅ~~ん」


DSC06245.jpg

「うぅぅ~~ん」



「・・・・・・」




「?!」




DSC06242.jpg

「あちゃぁ~ (=ω=。)」



どうやら思い当たるみたい☆(笑)
ここ何日か毎朝違う場所で眠るゆゆ♪



今朝はぁ~!



DSC06479.jpg

おトイレの隅っこ(o^-^o)


DSC06475.jpg

(mー_ー)m.。o○ zZZZ


寝返り(?)をしたら

DSC06418.jpg

DSC06419.jpg

こんな感じでカーブにそって寝てます(笑)


でもやっぱり・・・

DSC06435.jpg

近すぎると起きちゃうんですね(^▽^;)


DSC06437.jpg

「まま! ゆゆのお眠のおじゃまはだめぇー!」


ごめんちゃい(=v=)
