ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

夜のお散歩→夜ん歩(笑)

ゆゆの毎日の日課になってきました(^_^)

ちょこちょこ歩く範囲も広くなってきたんですけど


DSC08646.jpg

「このむこーには何があるんでしゅか?」

DSC08647.jpg

「開けてぇ~!」

ちょこっとわがままさんになってきました(^▽^;)


でもやっぱりゆゆはいぃ子ちゃん♪

DSC08654.jpg

「まま・・ あのね・・」

DSC08666.jpg

「うんとね・・ うーんとぉ・・」

DSC08667.jpg

「わがままさん ごめんでしゅ」


はうぅぅぅ~~(*´ェ`*)

ゆゆにはあまあまなyu mama

ちょっとの事は大目にみちゃおって心に決めちゃいましたとさっ(笑)
ゆゆがいるのは寝室なんですが、まぶしくないようにカバーをかけてたつもりが忘れてて、いきなり電気をつけてしまったんですぅ~(。>0<。)

そしたら・・・


DSC08671.jpg

「きょとん」

ふりーずしちゃいましたぁー((o(;△;)o))

(ゆゆごめん!)

動いたかな?って思ったら

DSC08679.jpg

yu mamaをみつめるゆゆw(*゚o゚*)w

いつも可愛いゆゆだけどこの時ばかりは格別に可愛いぞぉぉぉ~~~!!!

DSC08689.jpg

「(ままのせいでびっくりしたでしゅ・・・ きっとごめんねのうまうまくれるはずでしゅ・・・)」


ゆゆの心の声が聞こえてくる~(笑)


1・2分でふりーずは解けましたが、ごめんねの気持ちがいっぱいだったyu mamaでした(反省)
ここ何日か夜寝る前にゆゆのお散歩タイムがあります♪


DSC08582.jpg

「探検していぃでしゅか?」


どうぞ いっておいで(^_^)

DSC08583.jpg

DSC08585.jpg

DSC08586.jpg

てちてち走ってむかった先は~?

DSC08621.jpg

ごはんの入った箱でした(^▽^;)

「これゆゆのだっ!」

DSC08623.jpg

「うぅ~ん ゆゆじゃあけれないな・・」

DSC08629.jpg

「ままの出番だよっ!☆」


満面のお顔でおねだりぃ~なゆゆなのでしたっ(笑)
なんだか急に寒くなってきましたね~(≧σ≦)


ゆゆもぶたさんには入る事なくパイの実ハウスで過ごす事が多くなってきました♪


DSC08487.jpg

はいっ! お眠顔! (笑)

DSC08489.jpg

「おっきの時間でしゅか・・・・?」

DSC08491.jpg

「これは夢でしゅか・・・・?」

DSC08492.jpg

「あっ! うまうまでしゅか・・・・?」

DSC08504.jpg

「うまうま ないでしゅけど・・・・」


何故だか今日は細目ぇぇぇ~なゆゆ (笑)



やっぱり最後は可愛いお顔でっ☆

DSC07382.jpg

ア~~ッッップ\(^▽^)/

少し前のお話なんですが・・・(;^_^A


「はむはむ姫」のmomiさんから

DSC08485.jpg

こんなに可愛いステッカー(マグネット)を頂いちゃいました!

momiさん、じぃやさんありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

もったいなくて封筒にいれたまま保存してあります♪


ゆゆのおかげでこうしていろんな方と出会えて、日々日々幸せだなって思ってます(^_^)

みなさんこれからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ


さて、ゆゆはというと・・・

最近とってもお気に入りの乾燥かぼちゃさんをもぐもぐ♪

DSC08459.jpg

DSC08460.jpg

DSC08461.jpg

このかぼちゃさんサクサクで食べてる時にとってもいぃ音がするんですよ~

美味しそうにもぐもぐしてるゆゆを見てると私までお腹が減ってきちゃいます(笑)


ここ何日か急に寒くなってきましたね(≧σ≦)

風邪などひかないよう気をつけていきましょぉ~う!!


DSC08373.jpg

今日もおいしそうにきゃべつさんをもぐもぐしてくれるゆゆ(^_^)

お手手が可愛いなぁ~♪


ちょっとしてから見てみると・・

んんっ?

DSC08387.jpg

お皿のへりにきゃべつさんがのっかっちゃってるw(*゚o゚*)w

DSC08399.jpg

「ぷいっ」

しかもそのきゃべつさんには全く興味無しなゆゆ(笑)


DSC08400.jpg

きゃべつさんを救出することもなくかいかい


DSC08406.jpg

きゃべつ「おぉ~い ゆゆちゃぁ~ん 食べるかお皿に戻すかしてくれないと落ち着かないよぉ~」


DSC08408.jpg

聞こえないふり・・?(笑)


きゃべつさんの願いもむなしく

DSC08415.jpg

「くるくる楽しいでしゅ~♪」


きゃべつ「そりゃないぜ~ (´_`。)」



ちゃんちゃんっ☆ (゚∇^*)
ゆゆの1日の始まりはくしくしからスタートでっす!



DSC08327.jpg

「きょも元気にはじめましゅよ~♪」


DSC08333.jpg

「おいっちにっ」

DSC08337.jpg

「さんっし」

DSC08334.jpg

「にーにっ」

DSC08338.jpg

「さんしっ」

DSC08335.jpg

「さいごのストレッチはわすれたらだめでしゅよ!」

DSC07815.jpg

「じゅんびおっけーでしゅ!」



何かの準備が無事に完了したゆゆなのでした~(*^m^*)  笑
本日は後姿から♪



DSC06537.jpg

飲んでる飲んでるヽ(*^^*)ノ



DSC06545.jpg

お手手がひょこっ♪


ちょこっとだけどべろ~んも見えてるかな?(笑)


DSC06548.jpg

ゆゆはどんなポーズでも可愛いなぁ~(*´ェ`*)



今日は久しぶりにお友達が遊びに来てくれたんですが、ゆゆの事をめーいっぱい自慢しちゃいました!


可愛いって言ってもらえてよかったね! ゆゆ☆


DSC07812.jpg

「ほよっ?」





ゆゆ何してるの?!



DSC08207.jpg

「おまたかいかいぃ~でしゅ☆」


あらあら(^▽^;)

ゆゆ女の子ちゃんなんだしおしとやかにしなきゃだよ~?


DSC08208.jpg

「おしとやか・・・???」


DSC08209.jpg

「うぅーん」


DSC08210.jpg

「おしとやかはー」


DSC08211.jpg

「ゆゆにはちょっとむずかしいでしゅね♪」



ここでちょっと質問なんですが、皆さんのお家のハムちゃんってうんちを食べたりしますか?


ゆゆはよく食べてるみたいなんですがこんなに食べちゃうのか心配で(・・;)


よろしければ教えて頂けるととっても嬉しいです!
3連休中はぱぱにべったりなゆゆ♪


DSC08224.jpg

「ままなんでしゅか?」


ぱぱが寝てる横をるんるんでお散歩(*^^*)


DSC08223.jpg

「あれ?」


DSC08226.jpg

「ぱぱ寝てましゅ!」


DSC08227.jpg

「ねーねー」


DSC08228.jpg

「起きてゆゆと遊ぶでしゅよー!」



こんな可愛い子におねだりされたらどんな人でも起きちゃいますよね~(^▽^;)


もちろんぱぱも即起きてゆゆと遊んでましたよ♪


ちょっぴりさみしんぼなyu mamaなのでした(。>0<。)
きょーもぶたさんハウスですやすやZzz…(*´~`*)。o○



DSC08171.jpg

おや?


DSC08190.jpg

左のお手手がぴょこってなってる~(*´ェ`*)


DSC08190.jpg

このお顔が大好きなyu mama♪


なんともいえないでしょ?

DSC08169.jpg

今日スーパーに行ったら発見!

パイの実のハロウィンパッケージ♪

カボチャ味?って思ったけど普通のチョコ味でした(^▽^;)


早速ゆゆにご報告でっす☆

ゆゆ~

今度のお掃除の時にパイの実ハウスが可愛くチャンジするよ(^_^)


DSC08145.jpg

「パイのお家?」


そうそう ゆゆのお気に入りのだよ(o^-^o)


DSC07996.jpg

「ゆゆねぇ~」


DSC08151.jpg

「パイのお家だぁ~いしゅき!」


パイのお家(笑)


次の大掃除の日が待ち遠しいゆゆなのでしたヽ(*^^*)ノ
DSC07867.jpg

おや?


ゆゆは何してるんでしょね??


DSC07868.jpg

気持ちよさそうなお顔でかいかい中☆


DSC07870.jpg

「なんで見てるでしゅか?」


だってー可愛いんだもん(゚∇^*)


DSC07871.jpg

「かいかい 可愛いでしゅか?」


うんうん!



DSC07872.jpg

「じゃいーっぱいかいかぁ~い☆」


本日もゆゆにデレデレなyu mamaなのでしたっ(*´ェ`*)
毎日お昼になるとお野菜をあげています(^_^)


今日もそろそろ起きてるかな?と思ってゆゆのとこへ行くと



DSC08006.jpg

くるくるで寝てましたぁ~(^▽^;)


DSC08021.jpg

DSC08024.jpg

DSC08025.jpg

左のあんよとちっぽがなんとも可愛い(*´∇`*)


ぱしゃぱしゃ写真を撮ってると

DSC08047.jpg

「ほにょぉー」


起きちゃった?


DSC08049.jpg

「ぼけえー」


DSC08064.jpg

向きをかえただけ!(笑)


DSC08065.jpg

この気持ちよさそうなお顔(*´ェ`*)


なんだか私まで眠たくなっちゃうなぁ~☆



ゆゆのほのぼの姿にきゅんきゅんしちゃったyu mamaなのでした(*^m^*)
もーすぐハロウィン♪


お店などでは可愛いハロウィングッズがたぁくさん☆


なのでゆゆのケージもちょっとイメチェンです!



DSC07972.jpg

貼ってはがせる便利なシール(^_^)


せっせこ貼ってるその後ろでは・・・


DSC07989.jpg

可愛くすわっておやつをもぐもぐ


DSC07976.jpg

DSC07978.jpg

ゆゆにとっては初めてのハロウィンヽ(*^^*)ノ


どんな楽しい1日になるかな?

DSC08001.jpg

「おやついーっぱい食べるでしゅ!」



とほほ(^▽^;)



今から待ち遠しいゆゆ&yu mamaなのでした☆
3日ぶりの更新でっす(^▽^;)


コメントなど頂いていたのにお返事が遅くなってしまってすみません(ノ◇≦。)



さてさて、そんな3日間もゆゆはとーっても元気いっぱいです♪


DSC07884.jpg

「あむっ」ときゃべつさんをもぐもぐ


DSC07892.jpg

ちっちゃなお手手でしっかり持って食べてます(^_^)


DSC07910.jpg

あっという間に完食して


DSC07917.jpg

はいっ!

決めポーズ!!(笑)


DSC07918.jpg

「もっとくだしゃーい☆」

(お目目が写ってないんですけどなんか可愛いお写真なので使ってみました~|)゚0゚(| )


最近のゆゆは食欲がとってもすごいんです!


秋だからかしら?


みなさんのお家のハムちゃんの「〇〇の秋」はなんでしょうかね~?(o^-^o)
夜ごはんを食べた後はすぐにおトイレに行くゆゆ☆


ちっこをするんじゃなくてそこでまったりするのが好きみたいなんです( ´艸`)



DSC07691.jpg

「ひょへ?」


DSC07693.jpg

ぽーっとしてる(*´∇`*)


DSC07695.jpg

「(ままがずっと見てるでしゅね・・・)」


はぁ~ 可愛い☆


DSC07698.jpg

「ままもおトイレはいりたいでしゅ?」


DSC07699.jpg

「びよぉ~ん」



本日もお鼻の穴が丸見えなゆゆなのでした(笑)
2013用の手帳を早くもゲットしました~♪


DSC07837.jpg

大好きなくまのがっこうのです(^_^)


左が今年ので右が来年用☆


9月始まりなのでちょうど1年使ったことになります!


見返してみるといろんなことがあったなぁ~・・・なんてしみじみ(*´∇`*)


でも1番はゆゆが我が家に来てくれたこと!!


そんなゆゆ、お眠顔できゃべつさんをむしゃむしゃ


DSC07783.jpg

すごぉ~く眠たそう(笑)


DSC07790.jpg

こんなお顔もしちゃってます(ノ゚ω゚)ノ


DSC07792.jpg

DSC07793.jpg

おいしそーに食べてるゆゆを見てるとほっこり幸せヽ(*^^*)ノ


ついに2ケタです!


今日はゆゆの10ヶ月のお誕生日♪


早速恒例のぉ~



DSC07748.jpg

DSC07749.jpg

お祝いりんごさんヽ(*^^*)ノ


にっこりマークつき☆



DSC07825.jpg

「きょーは何かの日でしゅか?」


DSC07826.jpg

「あっ!もしかして!!」


DSC07827.jpg

「このおいしそーな匂いはぁ~!!」


DSC07828.jpg

「りんごさんかもー!!」


DSC07829.jpg

「いそげーっ!!」



この後りんごさんよりも先にペレットをお口にいっぱいつめつめしたゆゆなのでした(笑)



10ヶ月のゆゆの体重は

DSC07836.jpg

先月と変わらず37グラム(^_^)



あと2ヶ月で1歳だぁ~い\(^▽^)/
今日はケージの大掃除をしました♪


その間ゆゆはおさんぽです(^_^)



DSC07253.jpg

「るんる~ん☆」


DSC07255.jpg

お布団が気になるみたい(o^∇^o)


DSC07240.jpg

DSC07241.jpg

DSC07242.jpg

隙間をみつけてどんどん奥へ!


DSC07237.jpg

DSC07238.jpg

帰ってきたと思ったら


DSC07246.jpg

DSC07245.jpg

またまた隙間へ(笑)


DSC07248.jpg

「おそとだいしゅき!」



ゆゆご満悦ぅ~ヽ(=´▽`=)ノ



DSC07649.jpg

ぱぱの手の上でおやつを食べるゆゆ(o^-^o)


上手にお手手で持っておいしそーにもぐもぐ♪


DSC07650.jpg

「あむっ☆」


あんよがななめになってる(笑)


DSC07651.jpg

はぁ・・・


可愛い・・・(*´ェ`*)
