ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

約一ヶ月ぶりの更新です(;^_^A


実は今月からyu mamaお仕事を始めたんです~

夕方お家に帰ってくるとばたんきゅー(笑)

ゆゆに癒しパワーをもらいながら過ごしておりました♪


お休み中にご連絡をして下さった皆様、ご心配をおかけしました(反省)

そしてそしてありがとうございました(^^)


また今日からマイペースに更新をしていこうと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します!



ゆゆのお目目ですが、敷材をケアペーパーにしてからとっても良くなっています


ゆゆ~

お久しぶりのご挨拶をお願いします!


DSC07435.jpg

「おひさしぶりなの♪」


DSC07422.jpg

「みんなげんき?」


ぽちっとなぴんくのお鼻さん(*^.^*)


DSC07496_20130330103423.jpg

「ゆゆはまいにちげんきもりもりさんだったよ!」


ご報告ありがとう(*^-^)



今日もこれからお仕事です!


いってきまぁ~す(*゚▽゚)ノ
ゆゆのお目目の症状がとっても良くなってきました(^_^)

敷材をかえたからなのかな?

ケージの中の変化にも怒る(?)ことなく毎日元気に過ごしています♪


さてどこにいるかな?

ゆゆ~!


DSC07251.jpg

「なぁにぃ~?」


まぁ可愛い(*^^*)

上目遣いがとっても上手だねっ


DSC07252.jpg

「このばしょおちつくの」

陶器のお家が今のお気に入り♪



ケージの外側も

DSC07267.jpg

春バージョンにしてみましたよヽ(*^^*)ノ



花粉症は嫌だけど春はなんだかうきうきしますよねっ

お花見したいな~と思うyu mamaなのでした(^○^)
今日はゆゆ1歳4ヶ月のお誕生日です(^_^)


まずはお食事風景からどうぞ!


DSC07276.jpg

DSC07277.jpg

「きょうのごはんはごうかだね♪」


そうだよ♪♪

ゆゆのお誕生日だもん(*^-^)


恒例のアレもちゃんと作りました

DSC07271.jpg

DSC07272.jpg


そして今回のスペシャルごはんは

DSC07273.jpg

ハートにんじんさん&ゆゆにとっては初めてのお豆腐さん&音符りんごさんです

お豆腐食べてくれるかな?


DSC07282.jpg

「ちゅるり」


DSC07287.jpg

わぁw(*゚o゚*)w

ちゅるっと食べちゃった(笑)


DSC07374.jpg

「おとうふ おいしーの!」

気に入ってもらえてよかったよかった(*^m^*)


結局にんじんさんとりんごさんには目もくれず

はいっ この通り

DSC07380.jpg

お豆腐だけ完食でした~(汗)



ゆゆの1歳4ヶ月の体重は

DSC07270.jpg

36グラム(*'-'*)



また来月も楽しいお誕生日しようねっ!
昨日はおひな祭りでしたねっ♪


去年はできなかったので今年は!と思い

ゆゆとお祝いしました~ヽ(*^^*)ノ



DSC07222.jpg

DSC07215.jpg

大好きな乾燥りんごさんをぱくぱく


ゆゆおいしい?


DSC07213.jpg

「おそとだからとってもおいしいのっ!」



一通り食べ終わると急にそわそわ

DSC07230.jpg

「ままがみてないすきにあそんじゃお♪」


可愛いポーズで大胆な発言(笑)


DSC07235.jpg

「どぉーん!」


わっ!

お雛様がぁーっっっw(゚o゚*)w


ゆゆ~ お雛様が痛いって言ってるよ?


DSC07241_20130304171633.jpg

「ごめんなさいなの」



お内裏様とツーショットしたけど「花より団子」的なゆゆなのでしたぁ~(^▽^;)


DSC07217.jpg

(いぃ食べっぷり 笑)

