ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日で4月も終わりですね~

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

yu mamaは最近の温度の変化についていけずごほごほ咳がとまりませ~ん(泣)

健康には気をつけなくっちゃ(^▽^;)



さてさて

ゆゆのケージの中も少し夏仕様になりました

早速皆さんにお披露目しちゃう?



DSC08663.jpg

「にこっ♪」


DSC08660.jpg

「あいらぶ ぶたさ~ん!」


ぶたさんハウスは定番ですよねっ♪



そしてそして今日見つけたのがこれっ!


DSC08738.jpg

カピバラさんパッケージのパイの実 アップルパイ味ヽ(*^^*)ノ

なんて可愛いだぁー!!(笑)

コンビニで見つけた瞬間に即買いでした(^○^)


次のお掃除の時にこのパイの実さんを設置予定


DSC08736.jpg

こんな風におねんねしてくれるかな?


今からとっても楽しみなyu mamaなのでした(*^-^)



(コメントのお返しが遅くてすみません<泣>)
お久しぶりです(;^_^A

皆様お元気でしょうか?


お誕生日の記事からまただいぶ間が開いてしまいましたが

最近もとっても元気なゆゆ&yu mamaです♪

(コメント頂いていましたのにお返事できずすみません<泣>)



さて、最近ずいぶんと暖かくなりましたね~

ゆゆのケージもヒーターをいれない日が増えてきました(^^)

そんな中以前プレゼントで頂いたからくりハウスがゆゆに大人気!!

どんな感じかというと~??



DSC08588.jpg

「ひょこっ」

DSC08557.jpg

DSC08590.jpg

「ひょっこり」


はいっ この通り、

階段の下のトンネルさんで毎日過ごしてるんです♪


ごにょごにょしたりくしくししたり(笑)


トンネルさんから体を全部だして野良寝もしちゃってます(*^-^)

ただ写真を撮ろうとすると起きちゃうのでそのお写真はまた今度~(汗)


DSC08682.jpg

「ゆゆとんねるさんだいすきだもん (ぶすぅっ)」

寝起きできゃべつさんなのでこのお顔(笑)


そろそろケージの中も春~夏用に模様替えですかね?


最後にっ


今日お出かけしてこんなのを見つけてきました!


DSC08695.jpg

ハムスター シール♪♪


右はぷくぷくしてて可愛いし、左はらっこさん姿やきょとん顔までいろいろ(o^∇^o)

めちゃめちゃ可愛いんですよ~!!

シール売り場でにやにやしちゃったyu mamaなのでしたっ(ノ∇≦*)


今日で1歳5ヶ月をむかえたゆゆ(^_^)


お目目の調子も良くなってほっと一安心です♪



ではでは恒例のアレの登場




DSC08225_20130405192301.jpg

DSC08226_20130405192333.jpg

17ヶ月


もうすぐ「20」だねっ


さて今月のスペシャルディナーは?



DSC08228_20130405192444.jpg

お豆腐さん・りんごさん・乾燥にんじん&ぶろっこさん


おいしくもぐもぐしてくれるかな~??



DSC08229.jpg

お豆腐さんにロックオン!


DSC08231.jpg

「ちゅるるるぅぅぅ」


女の子らしくお皿には乗らず食べてます


お行儀がいぃね(*^-^)



DSC08254.jpg

次はにんじんさん


「きょーはごうかだね♪ うれしいなっ」


お豆腐はお誕生日の時だけだもんね~(汗)



一通り食べ終わるとやんちゃさんモード


DSC08352.jpg

「ねぇ これひまたねでしょー!」

ハムスターマスコットさんが持ってるひまたねを本物と勘違い(笑)

(結局1番欲しかったプディングはゲットできませんでした 泣 )


DSC08352_20130405193153.jpg

「たべてみればわかるもんね!!」


ぎゃぁ~w(*゚o゚*)w


DSC08352_20130405193300.jpg

「むむむっ なんかあじがしないの・・」


DSC08347.jpg

「こっちはおいしいかな?」


そっちも食べれませんよ~(大笑)


食べれない事になかなか気付かないゆゆなのでしたっ♪


1歳5ヶ月の体重は

DSC08227_20130405193647.jpg

35グラム(o^∇^o)


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪♪
久しぶりにお外でもぐもぐです(^_^)



DSC08157_20130402171402.jpg

「もっぐもぐぅ~♪♪」


DSC08152.jpg


DSC08166.jpg

「おもちかえりするからほっぺにつめつめ~♪♪♪」


お外は雨だけどなんだか楽しそうなゆゆ(*^-^)


憂鬱な気分も吹っ飛んじゃうね!



DSC07482_20130402171954.jpg

「みんなにもげんきあげる!」


わっw(*゚o゚*)w


近い近いぃぃぃ~~(笑)



早くいぃお天気にならないかな?と思うyu mamaなのでしたっ♪
今日はまったりモードなyu mamaです(^_^)

こんな時こそ今までに撮りためたお写真を公開しなくっちゃ!

って事で本日2回目の更新なので~す♪


タイトル

「ゆゆ一連の動き」


DSC07946.jpg
準備運動

DSC07947.jpg
隅っこへ移動

DSC07948.jpg
よいしょっ

DSC07949.jpg
頂上

DSC07950.jpg
移動開始

DSC07951.jpg
背中で語る

DSC07954.jpg
くんくん

DSC07956.jpg
ぷいっ

DSC07957.jpg
たっち

DSC07958.jpg
じぃーっ

DSC07959.jpg
おねだりぽーず


今日はこの動きを2~3回繰り返してました(笑)


最後まで見て頂きありがとうございまっすヽ(*^^*)ノ
じゃじゃぁ~ん!!

DSC08084.jpg

大人気のハムスターマスコットに第2だんが登場ですよ\(^▽^)/


DSC08086.jpg

今回も全7種類+シークレットです!

シークレットは何だろうな~???
(どなたかご存知の方いらっしゃいますか???)


前回は探し回っても見つけることができなかったんですけど

今回は運命の出会い的に見つける事ができましたっ(^_^)

でも・・・

なかなかプディングをゲットする事できないぃ~(泣)

こうなったら全種類コンプリートですかね?

(ちなみに写真のはパープル・ブルーサファイア・アンブロウスです)


ゆゆはどう思うかな?


DSC07909.jpg

うっとりきゃべつさんを堪能中でした~(笑)


DSC07915.jpg

DSC07916.jpg

お眠さんなお顔が可愛い(*^.^*)



ハムスターマスコットよりもやっぱりうまうまなゆゆなのでしたっ♪


