ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今週は毎日じめじめな関東地方(;_;)

お部屋の湿度も高いのでエアコンさんがフル活動しています


ゆゆもあんまりお外にはでてきません(涙)

でもちゃ~んと水分補給をしています!

そんなお水タイムの可愛い様子をどうぞ♪



DSC00141.jpg

「のどかわいたの」

DSC00142.jpg

「(ぺろっ)」

DSC00143.jpg

DSC00151.jpg

DSC00153.jpg

o(^◇^;)o

DSC00161.jpg

手で支えてます


と、思ったら


DSC00164.jpg

「パーっ!」

DSC00169.jpg

それからも 何か変な体勢でお水を飲むゆゆ(*。*)

DSC00174.jpg

お手手でバランスとってるのかな~?(^u^)


DSC00185.jpg

「ふぅ~ おなかたぷたぷ♪」



正面からの方が飲みやすいんじゃないの??って思ったyu mamaなのでした(笑)



早くいぃお天気になりますように(^_^)
2階建ての木のハウスでお食事中のゆゆ


DSC00509.jpg

「きゃべつさん おいしい♪」


生のお野菜の中ではだんとつ人気のきゃべつさん


DSC00566.jpg

お皿はあっという間に空っぽ


DSC00555.jpg

「いくらでもたべれちゃうねっ!」


可愛いお顔です(*^^*)



そういえばこないだこんなものを発見

DSC00498.jpg

DSC00501.jpg

ハムスターのフレークシールです(^_^)


可愛くてつかえないなぁ~♪



もっとハムちゃんグッズが増えたらいぃなって思うyu mamaなのでしたっ(^m^ )
去年行く事ができなかったげっしー祭り


次は絶対に行くぞっ!って思ってたんですが・・・


仕事が休めず行けないぃ~o(;△;)o


可愛いグッズ欲しかったな(大泣)


行かれる方、どんなだったか教えて頂けると嬉しいです♪



さて ゆゆは久しぶりのゆゆんぽ中


DSC09883.jpg

「このにおいは・・・ ままのだ!」


ぴんぽ~ん

大正解だよ(*^^*)


DSC09885.jpg

「なにかうまってないかな?」


DSC09881.jpg

「すきまだいすき」


久々のお外ですばしっこく走り回るので


DSC09860.jpg

ぱぱにゲットされちゃうゆゆなのでした~(笑)


「ここ どこ??」
昨日のお誕生はいつも以上に元気だったゆゆ(^-^ )



DSC00401_20130606193343.jpg

DSC00402.jpg

陶器のホットケーキはうすへ入っていきます(笑)


おちりの感じがたまりません



DSC00406.jpg

満点の笑顔(=^^=)


DSC00408_20130606193555.jpg

「ほっとけーきたべたいな」

ぼーっと考えてます


DSC00415_20130606193656.jpg

「まま! おやつぅ~!」


ごはんいっぱい食べたんだけどなぁ~(×_×;)



DSC00391.jpg

きょとん顔もとっても可愛いゆゆなのでしたっ♪♪
今日はゆゆの1歳7ヶ月のお誕生日です(*^^*)


最近では体重が急に減っちゃったりして心配だったけど

今日を元気に迎える事ができてほんとに嬉しいなっ♪


ではでは

恒例のアレの登場で~っす!


DSC00193_20130605184543.jpg

DSC00194.jpg

今月はいつもいよりも上手にできたかな?


スペシャルディナーは

DSC00195.jpg

お星様→きゃべつ&お豆腐

ハート→りんごさん


どれもゆゆの大好物(^―^)


「ゆゆぅ~ プレゼントだよっ」


DSC00198.jpg

「だいすきなのいっぱい!」


早速左上のお豆腐さんがおなかの中へ(笑)


DSC00213.jpg

次はりんごさん


DSC00270.jpg

DSC00271.jpg

「ちゅるんっ♪」

お豆腐さん大人気!


一通り食べ終わるとミッキーさんにご挨拶

DSC00296.jpg

「ねーねー」


DSC00297.jpg

「きょーはゆゆのお誕生日なんだよ」

ミ「おめでと~う!!」


DSC00299.jpg

「ちゅっ」

ミ「(照)」


あらあら(*´▽`*)


DSC00300.jpg

「ゆゆあそんできてもいぃ?」


この後の様子はまた明日更新しますねっ


1歳7ヶ月の体重は

DSC00197.jpg

「33グラム」でした(^-^ )


来月も元気に楽しくお誕生日しようね♪♪
今日はとっても暑いっ!!


梅雨入りしたはずなのにもう夏みたいですね~(汗)


そんなわけで


DSC09914.jpg

新しくハンドタオルを買ってきました♪


大好きなくまのがっこうなんですよ~(=^_^=)



お買い物から帰ってくると


DSC09962.jpg

「まま 


DSC09963.jpg

おかえりなさいぃぃ~~」


細目さんでお出迎え(笑)


お眠さんモードだったのにお外に出てきてくれたんだね(^-^ )



その後は

DSC09967.jpg

DSC09968.jpg

DSC09969.jpg

DSC09971.jpg

DSC09972.jpg

念入りにくしくし お手入れ(^m^ )


今日はなんだかうっとりさんなゆゆなのでしたっ♪
