ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

皆さんお盆休みはいかがだったでしょうか?


yu mamaはというと・・・


ほとんどがお仕事だったのですが唯一のお休みに



DSC01697.jpg

夢の国へ行ってきました~o(^▽^)o


でもでも園内は激混み(泣)


DSC01698.jpg


夏5パスポートで入ったので乗り物は1つしか乗れず(大泣)


だけど久しぶりのディズニーランドは楽しかった♪


今度は空いている時に満喫したいな(^ー^* )




さてゆゆはというと?


DSC01706.jpg

DSC01709.jpg

最近はこの隙間がお気に入り(^O^)



DSC01715.jpg

DSC01717.jpg

大胆な寝姿(笑)



暑いので少し食欲が落ち気味なゆゆですが


毎日元気に活動しています!



早く涼しくなぁ~れと願うyu mamaなのでしたっ


今日も暑かったですねぇ~ヾ(>y<;)ノ


皆さん水分補給はちゃんとできていますでしょうか??



ゆゆはというと・・・



DSC01569.jpg

DSC01572.jpg

この通りごくごくお水を飲んでます♪


写真が逆さま?!と思ったそこの方

実は~


DSC01575.jpg

こんな体勢だったのですぅ(笑)



ケージを洗って給水器をつける位置が低かったのが原因みたいで(’_’、)


このあとすぐに高い位置へ戻しましたっ




ハムリンピック出場も夢じゃない?!?!なゆゆなのでした(^▽^)



今日はゆゆの1歳9ヶ月のお誕生日です(*^^*)



DSC01660.jpg

お祝いりんごさんとパシャリ♪



DSC01661.jpg

「ゆゆ またすこしおとなになったよ!」



今晩はスペシャルディナーだねっ(^―^)




そんなゆゆですが、一昨日に病院へ行ってきました。

以前おこなった歯のトリミンングのその後を診て頂いたのですが

真っ直ぐに歯がはえてなかったんです(泣)

その為再度歯をカット。

前よりもほんのちょっとだけのカットでした。


お家へ帰ってきたゆゆはお疲れもーどでぐっすり熟睡。

次の日にはいつもの元気な姿でしたが、やっぱり嫌だったよね・・・


歯の症状以外は何も異常がなく、健康だそうです。

今度こそ真っ直ぐに生えてくれますように。
今日のお写真は暗くて少しわかりづらいです(汗)


それというのもゆゆのこんな寝方は初めてだったので、

起こさないようにの撮影でした(^―^)



DSC01437.jpg

わかりますか??



DSC01439_2013080118211836f.jpg

おトイレと壁の隙間にむぎゅぅぅ~~っっとお顔をうずめてます(笑)



DSC01368.jpg

くるくるの後ろでこんな風にまったりしてるのは最近よく見るけど



DSC01441.jpg

こんな体勢でのねんねは初めて(^m^ )


お顔がひんやりで気持ちいぃのかな?




ぐーすかぴぃ~なゆゆなのでしたっ♪
