ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日はハロウィンですね♪


街には仮装したちびっこがいっぱいでしたよ~(^_^)



お昼は暖かかったけど夕方になるとひんやり


ゆゆはやっぱり


DSC02054_20131031155506693.jpg

すみっこでもぐってました(笑)



DSC02056_2013103115561656c.jpg

「ふにゃ~??」


あら起こしちゃった(。><)


ゆゆ~

今日はハロウィンの日なんだよ♪

わかるかな?


DSC02033.jpg

「はろうぃ~ん???」


DSC02032.jpg

「なんかきいたことあるかも」


DSC02031_20131031160157672.jpg

「でもわかんないやっ!」


あははっ (´ー`)



あとでうまうまをあげたら思い出してくれるかな?って

期待しちゃうyu mamaなのでしたっ(*^^*)
どうもお久しぶりにしております!


yu mamaです♪


かれこれ約3ヶ月程更新が止まってしまいました(泣)


皆様のブログさんへもなかなか遊びに行けずぅo(;△;)o


というのも、仕事が忙しく、お休みの日はほとんど寝て終わり・・・

そんな毎日を過ごしていました~


これからはもうちょっと時間を有効に使っていかなきゃなって思ってます(^_^)




さてさて我が家の癒し系アイドルゆゆはというと


遂に!


来月11月5日で2歳をむかえます!!!



ゆゆ~


久しぶりに皆さんにご挨拶お願いしまっす



DSC01811.jpg

「ゆゆだよっ! こんにちはなの♪」



もうすぐ2歳だからかな?


最近では寝ている時間がめっきり増えてきました


(このお写真はめずらしく昼間から遊んでる時のです)


ご飯もペレット団子や、通常サイズのペレットを砕いたもの・サクサク系のものを食べてます


でも体重は36グラムと安定


先日の病院での検診でも「異常なし」との事でした(^―^)


最近では野良寝姿が毎日のように見られます


DSC02153.jpg

DSC02160.jpg

寝てます(笑)


DSC02258.jpg

こんなとこでも


DSC02262.jpg

寝ちゃってます(笑)



「寝る子は育つって本当なんだな」って思うyu mamaなのでしたっ(*^m^*)




無事に2歳になれますように♪♪





