ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

パイの実ハウスの上にいるゆゆを発見!




「ゆゆ何してるの~?」




DSC04141.jpg

「ちょっと休憩してるでしゅ♪」


可愛くちょこんと座ってます(*´∇`*)


DSC04139.jpg


ゆゆはパイの実ハウスのすみっこに座るのが好きみたいなんですぅ~(笑)






おっw(゚o゚*)w



くしくしスタート!!




DSC04140.jpg



DSC04142.jpg


どーも左側が気になるみたい('-'*)


DSC04143.jpg


念入りに左のあんよをきれいきれいしてます♪





「ゆゆぅ~もうくしくしはOK?」



DSC04146.jpg

「OKでしゅからうまうまくだしゃい!☆」
コメント

こんばんはm(_ _)m
ゆゆちゅん パイの実ハウスのはじっこで念入りにお手入れですね(*^o^*)
夏にむけて ゆゆちゅん 右足もお手入れしてる所見せてねo(^-^)o
うちの子は布団の上がお気に入りです(^。^;)
2012/05/24(木) 23:59:48 | URL | ゆず #- [ 編集 ]

>ゆずさん

たまに右足もお手入れしてるんですが左が多いですね(;^_^A
利き足なのかしら?(笑)

お布団にのっかってきてくれるんですね~♪
想像するだけで可愛い姿が目に浮かびますヽ(=´▽`=)ノ
2012/05/25(金) 13:49:35 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/101-7d2dc727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
