ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

以前にも書いた事があるかな?


ゆゆはお昼の12時を過ぎると必ず起きて出てきてくれます♪

なのでこの時間にお野菜をあげてるんです(^○^)



DSC04160.jpg

早速おっきしたみたいですね(゚▽゚*)

「くんくん・・・すんすん・・・」


DSC04166.jpg

まだちょっとお眠顔ですヽ( ´O`)ゞ


DSC04167.jpg

おひげがぴーん!

お耳がぺしゃん☆
(ウィンクしてるようにも見えますね)


DSC04169.jpg

DSC04170.jpg

ちっちゃなお手手が可愛い(o^-^o)


DSC04168.jpg

ぼんやりしてますがおっきくお口を開けてます!!




ちなみに・・・・



DSC04174.jpg

後ろ姿はこんな感じでした(笑)
コメント

きゃ~!
お耳ぺたんこ、とってもかわいいなぁ~(*´∀`*)
お野菜タイムうれしいね、ゆゆちゃん!

最初のお鼻をスンスンしてる写真も、
とってもかわいいですぅ~☆

2012/05/26(土) 21:40:06 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ゆゆのお鼻写真が大好きな飼い主です(笑)
カメラの匂いが気になってるのかな?

ゆゆはお野菜がほんっとに好きであっという間に間食しちゃうんですヽ(*^^*)ノ
好き嫌いのない子なのでとっても助かってますぅ~♪
2012/05/27(日) 18:39:19 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/102-6709f0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
