ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日はゆゆのケージの大掃除をしました\(^▽^)/



そんな中久しぶりにゆゆのラッコうまうま姿に出会えましたぁ~!!!





DSC04212.jpg

あんよがびよぉ~んって開いちゃってますw(*゚o゚*)w

しっぽがくるんと内側に入っているのがポイント(笑)


大掃除の間とーってもいぃ子にしていたのでご褒美に乾燥キウイをあげたんですよ♪


DSC04208.jpg


DSC04209.jpg

今日もyu papaの手なんですがうっとり見つめてる~r(^ω^*)))


DSC04210.jpg


DSC04211.jpg

それでも相変わらずあんよがびよぉ~ん☆


ちょっとアングルをかえてみると・・・


DSC04201.jpg

ゆゆセクシーすぎる!!(笑)


DSC04202.jpg

可愛すぎて夢中でカメラと格闘のyu mama!!


DSC04205.jpg

キウイさんがとっても美味しかったんだね♪


DSC04199.jpg

yu papaの洋服の裾をかじってうまうまの催促をしちゃうゆゆなのでした(>ω<)☆


「もっとちょだいでしゅぅ~☆」
コメント

いや~ん(〃∇〃)
ゆゆちゃんせくすぃ~!!

あんよがぱっか~んですね~(笑)
なんて潔い子なんでしょう^^
お見事です!!

パパさん幸せですね。
羨ましいです…^^
2012/05/27(日) 22:50:34 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

ゆゆちゃんまたラッコでうまうましてくれたんですね(///ω///)

足びよーんと広げてキウイ美味しそうに食べてますね(*´∀`*)
可愛いですね♪
セクシーですね! !

今度はラッコ寝ですね(〃゚∇゚〃)
2012/05/28(月) 14:12:16 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>momiさん

いっさい隠すこともなく全開でっす!!(笑)
女の子ちゃんなんですけどねぇ~(;^_^A

yu papaの手の上でうにゅうにゅ動いて一生懸命にキウイを食べてましたよ♪

我が家にとっても慣れてくれて嬉しいですo(*^▽^*)o
2012/05/28(月) 18:12:23 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

そーなんですよぉ~♪
ゆゆも少しずつらっこさんが上手になってきました!!
とは言っても丸見えでお恥ずかしいかぎりなんですが(笑)

ラッコ寝はいつかしてほしいなぁ(=´▽`=)
写真とか撮り忘れてみとれちゃいそうですけどね(笑)
2012/05/28(月) 18:15:10 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

かわゆいよぉ~、ゆゆちゃん(*´∀`*)

ラッコでうまうましてる姿、
ほんとにかわいいですねぇ~。
はぁ~、うらやましぃ~☆☆☆
2012/05/28(月) 21:57:04 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ありがとうございますぅ~♪
可愛いって言ってもらえてゆゆも喜んでると思いますヽ(*^^*)ノ

シェリたんのらっこうまうま姿も見てみたいな☆^∇゜)
2012/05/28(月) 23:23:24 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/105-a1625513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
