ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日もにこにこご飯を食べるゆゆです('▽'*)


DSC04247.jpg

おひげがぴよーんってなってるぅ(笑)


「今日もmamaはゆゆをぱしゃぱしゃしてるでしゅ」


そーだよぉ~♪


ゆゆは可愛いからね☆^∇゜)


DSC04249.jpg

(照)


(*´∇`*)


DSC04248.jpg


そーこーしてるうちにほっぺがいっぱいになってきました!



DSC04256.jpg


ゆゆ箱ふぐさんみたい・・・(。・w・。 )


「ほっぺのうまうまお家においでくるでしゅ!」


はぁ~い(=´▽`=)ノ



DSC04275.jpg


ほっぺがすっきりてお水を夢中で飲んでます♪


DSC04277.jpg


DSC04278.jpg


なんだか「ちゅっ」ってしてるみたいぃ~~(*´ェ`*)



本日もハムばか全開!!なyu mamaなのでした☆(笑)
コメント

ゆゆちゃん頬袋にいっぱいご飯詰めてますね!
ハムちゃんってどのぐらいまで詰められるんですかね(*´∀`*)

いっぱい詰めたお顔もまた、たまりませんね(*´ェ`*)
2012/05/31(木) 14:33:30 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ほっぺがぷっくりなゆゆちゃんだぁ(*´∀`*)

ゆゆちゃんはいつもお行儀良くて、
とっても偉い子ちゃんですね♪
2012/05/31(木) 16:58:29 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>杏子さん

ほっぺがぱんぱんになって大満足なゆゆです♪
そんなにつめてだいじょーぶ?!ってたまにどきどきしちゃいますけどね(笑)

昨日ある動画で、ゴールデンの子だったんですがお口に殻つきピーナッツを6個もつめてる映像がありましたw(゚o゚*)w
かなりの衝撃でしたよ|)゚0゚(|

2012/05/31(木) 20:44:34 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ぽっこりほっぺバージョンのゆゆでっす!(笑)

ご飯の時ちゃんと残さずきれいに食べてくれるので助かってますよ~♪
あんよがお皿に乗っちゃうのが気になるとこだけど、そこは大目にみてあげちゃってます(^▽^;)

手渡しする時に触れ合えるの嬉しいですよね☆
2012/05/31(木) 20:50:02 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/108-97087b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
