ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆがおトイレでなにかもぞもぞ・・・・



DSC04288.jpg


なにしてるのぉ~???



DSC04285.jpg

「うまうましてるでしゅよ!おじゃましちゃだめでしゅ!!」


よぉ~く見るとペレットをもぐもぐしてます(^▽^;)


DSC04290.jpg

「ここじゃ落ち着いてうまうまできないでしゅ」


DSC04291.jpg

「どこかへ避難するでしゅ!!」


このお顔☆


可愛いすぎますぅ~~~(*´∇`*)


DSC04293.jpg

「可愛いお顔したからもっとおやつくだしゃ~い♪」


ううぅっっ・・・・


いっぱい食べると太っちゃうからな・・・


もーちょっとしたらあげるね(*'-'*)



結局お断りできないyu mamaなのでした(笑)
コメント

ゆゆちゃんおトイレでご飯食べてたんですね><
おトイレが食べやすかったんですかね(*´∀`*)

可愛いからそのご褒美が欲しいんですかね(*´ェ`*)
そんな可愛いお顔されたら
あげたくなっちゃいますよね(*/////∇/////*)
2012/06/01(金) 18:01:43 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>杏子さん

も~そーなんですよぉ~!!
可愛いお顔おねだりの必殺技をゆゆはよくくりだしてくるので困っちゃってます(笑)
ハムちゃんのもぐもぐシーンは激可愛ですからね♪

おトイレでうとうとしたり、そのままねんねしちゃったり・・・とってもお気に入りの場所みたいですヽ(*^^*)ノ
2012/06/01(金) 18:23:50 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/109-a0a5e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
