ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

DSC04326.jpg

「なんか最近mamaがスマホっていうのを買ったみたいでしゅ!」 


DSC04331.jpg

「ずーっとしゅっしゅしゅっしゅってしててゆゆにかまってくれないでしゅよ・・」


DSC04332.jpg

「しょぼぼんでしゅ・・・」


DSC04333.jpg

「でもゆゆはスマホっていうのよりもうまうまが1番でしゅよ♪」




なんだかおでこの寝癖がすごい事になってるぅ(笑)


スマホの方も多いかとは思いますが慣れるまでにだいぶかかりそーです(;^_^A

早く慣れてゆゆの写真撮ったりいろいろしたいなぁ~\(^▽^)/



久々の更新の今日のおまけ写真は・・・・



DSC04318.jpg

最近じょうすになってきたらっこさんです(*^▽^*)
コメント
こんばんは~!
私も、4月からスマホに変えたのですが全く使いこなせていません。もともと普通の携帯さえろくに使えてなかったもので…

ゆゆmamaさん、慣れたら使い方をおしえていただきたいです(>_<)

ゆゆちゃん、らっこできてますね~❤
おなか、こちょこちょした~ぃ(^_-)-☆
2012/06/04(月) 23:23:11 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

スマホがパソコンっていうのは頭では分かってるつもりなんですがなかなか難しいですよね(;^_^A
どーしても携帯の気分でつかおうとしちゃってます(笑)
メールを打つのが大変な毎日です!

今度らっこさんができたらおなかこちょこちょしてみようかな?☆
はぁ~~
そんな事を考えてたらゆゆのお顔が見たくなっちゃいました~(*"ー"*)
2012/06/05(火) 12:09:31 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

スマホ買ったんですか!
いいですね!いいですね(*´∀`*)

私もスマホ欲しいですがまだまだ持てそうにないです><
憧れです(*/////∇/////*)

うちの子もよくそんな寝癖付けて来ます(〃 ̄ω ̄〃)
可愛いですね(*´ェ`*)
2012/06/05(火) 20:14:33 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

いいなぁ、スマホ(TдT)

わたすも変えたいんですけど、
今の料金プランから倍額ぐらいになると言われて、怯んでいます。
回りもどんどんスマホになってるし、変えたいんだけどなぁ。

ゆゆちゃん、うつぶせでねんねしてたのかな?
寝ぐせもかわいいよ(^◇^)
2012/06/05(火) 20:45:46 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>杏子さん

スマホは良い面と悪い面がけっこーあるので買う時にはお店の方にいろいろ聞いたほうがいいかもです♪
昨日も急に動かなくなったりしてパニックになりましたよ~(笑)

この寝ぐせ、パイの実ハウスの入り口でついちゃってるみたいなんです!
ゆゆは気付いてないみたい(ノ∇≦*)
可愛いてんねんちゃんです♪
2012/06/05(火) 21:00:26 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

そーなんですよぉ~
月々の支払いが携帯電話の時よりもだいたい倍になっちゃいますΣ(゚口゚;
でもカメラの機能とかとてもいぃのでこれから重宝しそうです♪

ゆゆの寝ぐせ、パイの実ハウスの出入り口でついちゃうみたいなんです!
もしかしたらお寝相が悪いのかもしれませんけど(笑)
こんなおとぼけさんなとこも可愛いゆゆです☆
2012/06/05(火) 21:04:20 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
寝ぐせ(笑)。
ゆゆちゃんかわいいですね☆
寝ぐせで無防備な感じがすごく。

私も1週間前にスマホに変えたところです。
私にはスマホは早い!と思いつつ、
変える直前はいろんなアプリを使いたくてわくわくでした。
まだまだ慣れませんけれど。
2012/06/06(水) 21:44:36 | URL | びぃ #.Lj5XGds [ 編集 ]

>びぃさん

コメありがとうございます♪

今日もゆゆは寝ぐせをつけたまま遊んだりしてますよ~(笑)
天然ちゃんなのかもです(*´∇`*)
そこが可愛いんですけど☆

スマホってアプリをいろいろいれないと上手く使えないんですよね~
スマホなのにPCで調べたりして未だにちんぷんかんぷんだったりします(;^_^A
早く使いこなせるようになりたいなっ!
2012/06/07(木) 20:35:46 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/111-d4e30230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
