ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日はゆゆの7ヶ月のお誕生日です\(^▽^)/


恒例のりんごさんを用意しました♪



DSC04334.jpg


DSC04336.jpg


今月のは自信作(*'ー'*)


ゆゆに見せてみました☆


DSC04351.jpg

「くんくん・・・    おいしーのがここにおちてるでしゅ!」


この後少しかじかじしたんですがこのままでは食べれないので

お誕生日スペシャルうまうまを準備しちゃいました(^○^)


DSC04350.jpg

何ヶ月ぶりかのひまたねさんももちろんプレゼント♪
(りんごさんを忘れててこの後すぐにカットしました 笑)


さぁどーぞ召し上がれ~(o^∇^o)


DSC04359.jpg

ハートのにんじんさんを美味しそうに食べてくれてます(^^)

「なんだかいつもと形がちがうでしゅ」

mamaがんばったのよぉ~

DSC04360.jpg

「おいしーでしゅ!」


ヽ(=´▽`=)ノ


DSC04357.jpg


DSC04364.jpg

メインのりんごさんもちゃ~んと食べてくれました☆



そんなゆゆの現在の体重は・・・・


DSC04337.jpg

36グラム♪


月日が経つのはあっという間だけど、これからの毎日もゆゆと楽しく過ごしていきたいな・・


と思うyu mamaなのでした(*´∇`*)




コメント

ゆゆちゃん、7ヶ月のお誕生日おめでとう!!
ますます可愛さに磨きがかかってますね。
これからもままさんの愛情をいっぱいもらって
素敵なレディーになってね☆

メッセージつきりんごさん、頑張りましたね~
すごいです^^
これはもう毎月やらなくっちゃ^^
2012/06/05(火) 23:08:38 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

ゆゆちゃん7ヶ月おめでとうございます(*´∀`*)
毎回頑張って掘ってますね!
リンゴもお高いのに><

でも、ゆゆちゃん丸ごとじゃあ、あんまり食べてくれなかったんですね><

ハートのニンジンさんが一番最初ですか(〃゚∇゚〃)

どんどん成長していきますね(*/////∇/////*)
2012/06/06(水) 21:21:18 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>momiさん

ありがとうございます!☆

ゆゆもりんごさん大好きなので毎月がんばっちゃおーって思ってます\(^▽^)/
でも大きさのいぃりんごがなかなか見つからないんですよね~
それだけが悩みです(笑)

2012/06/06(水) 21:30:33 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

ありがとうございます!☆

さすがに丸ごとりんごさんは無理だったみたいです(;^_^A
すんすん匂いはかいでたんですけどね~
やっぱり小さいのがいぃみたいですね♪

あっという間に7ヶ月ですけどこれからのゆゆの成長もとっても楽しみですヽ(*^^*)ノ
2012/06/06(水) 21:33:28 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん7カ月おめでとう~(●^o^●)
おいしそうなうまうまもらえてよかったね☆

りんごさんは、恒例行事になりましたね!
ゆゆちゃん!これはママの愛情のしるしなんだよ!
2012/06/06(水) 21:56:11 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ありがとうございま~す♪

いっぱいごはんを食べたせいか、夜のくるくるをだいぶ長いことしてました(笑)

りんごさんは毎月必ずしてあげよーって思ってます\(^▽^)/
すいかさんもいぃかも・・?って思うんですが難しいですかね~(;^_^A
2012/06/07(木) 20:38:47 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/112-a6f6fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
