ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

パイの実ハウスももちろん大好きですが他にも好きな場所がゆゆにはあります♪



DSC04300.jpg

木のブロックの1番はじっこです☆


「ここにいるとmamaがおやつくれるでしゅよ!」


さすがゆゆ!


うまうまの事はなによりも1番覚えてます(゚∇^*)



DSC04296.jpg

でもでも今日はまだおやつをあげないのでかいかいスタートw(*゚o゚*)w


DSC04298.jpg

「うまうましゃんに失礼のないよーにきれいにするでしゅ」


ドレスコード的な感じかしら??(笑)



DSC04299.jpg

「よいちょよいちょ☆」



DSC04049.jpg

「やっとおやつもらったでしゅ!」



見えにくいですが乾燥ばななさんです(゚▽゚*)


明日もおねだり攻撃を回避できなさそうだな~(^▽^;)


コメント

ゆゆちゃんおやつ貰える場所覚えてたんですね(*´∀`*)
食べる前にちゃんと綺麗にして食べる準備ですか(〃゚∇゚〃)

乾燥バナナ貰えてよかったね(*/////∇/////*)
2012/06/09(土) 17:08:50 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

そうそう(●^o^●)
ちゃんとうまうま貰える場所わかってますよね!

お目目をまんまるにしてキョロキョロ。
あんなふうに見つめられると、
もうおやつをあげずにはいられませんよね^^;
作戦なのかなぁ。
2012/06/09(土) 21:45:33 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>杏子さん

そーなんです♪
どこに行けばおやつがもらえるかちゃんと覚えてくれてるみたいなんです(o^∇^o)
それと、私が近づいたりしてもこの場所で可愛くアピールしてます(笑)

生のものはもちろん好きですが乾燥フルーツもよく食べてくれているのでたすかっちゃいます(*´∇`*)
2012/06/11(月) 12:10:34 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

やっぱり!
ハムちゃんってとってもおりこーさんですよね♪
どこに行けばお外に出してもらえるとかいろいろ覚えてるし、えらいなぁ~って毎日褒めてます(*´∇`*)

「おやつをもらおう大作戦!」の罠にほぼ毎日はまってしまっています(;´▽`A`` 笑
2012/06/11(月) 12:13:41 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/115-96c521b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
