ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

お休みの日の出来事(*^▽^*)



DSC04414.jpg


「ぱぱ~ うまうまくだしゃい♪」



普段あまりゆゆと遊ぶ時間がないyu papaはお休みの日になるとめろめろもーどになります(笑)



DSC04403.jpg


「ぱぱのお手手に乗るといつもおいしーのくれるでしゅよ」



DSC04404.jpg


「ままもくれるけどここで食べるうまうまはさいこーでしゅ!」



DSC04407.jpg


「お顔がうっとりしちゃうでしゅぅ~~」



DSC04413.jpg


あっという間の完食(^ー^* )

(ちなみに乾燥シリーズの柿さんをもぐもぐしました☆)



次のお休みがくるのが待ち遠しいゆゆ&yu papaなのでした♪

コメント

こんばんは^^
コメントは初めてだと思います。(たぶん)
しかし、遊びに来てました^^

ゆゆちゃん、papaさんの手でもうまうまですかー!
おいしそうに食べる姿がまた何とも言えない♥

ゆゆちゃん、すっかり手に慣れてますね。いいなぁ…!

後、まことに勝手ながら、このブログをリンクさせてもらいますっ!
すっかり気に入りました^^
また来ますね(^O^)
2012/06/11(月) 21:48:47 | URL | くま #- [ 編集 ]
papaさんの手
こんばんは~!

ゆゆちゃん、papaさんの手の上でうまうま、いいですね~(*^_^*)

ゆゆちゃんとpapaさん、それを見守るmamaさん、幸せな時間が伝わってきます(^_^)v
2012/06/11(月) 23:04:55 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、パパさん好きなんですね!
美味しそうに柿食べてますね^^
やっぱりお手手が大きいほうがいいんですかね?
うっと~りと可愛いお顔で(*´∀`*)

乾燥柿・・・!?
そんなのがあるんですか! !
小動物用でそんなのがあるなんて知りませんでした!
今度探してみます^^
2012/06/12(火) 17:01:51 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>くまさん

コメありがとうございます!☆
遊びに来て下さってとっても嬉しいです(o^∇^o)ノ
今後もゆゆ共々よろしくお願いします!

週末はいっつもpapaの手の上で甘えんぼさんなんですよ(*´∇`*)
私は撮影に必死なんですけど(笑)
女の子だし、やっぱりpapaのこと大好きみたいです♪
2012/06/12(火) 17:55:30 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

papaの手の上がすっかりお気に入りになったゆゆです♪
初めのうちはすぐに噛まれたりしていたんですがゆゆもだいぶ慣れたみたいで二人で仲良く遊んでます(*'-'*)

でもでもその時の私といえば、写真とらなきゃ!って必死にがんばってますよ~(笑)
2012/06/12(火) 17:58:59 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

papaの手の上だといつもうっとりなお顔になっちゃうゆゆです♪
安定感もあるし落ち着くんですかね~(o^-^o)

乾燥柿は以前購入した「フルーツミックスPRO」っていうおやつで、バナナ・リンゴ・キウイ・干しブドウ・柿の乾燥されたのが入ってます!
お値段もそんなに高くなかったのでおすすめですよ~(゚∇^*)
2012/06/12(火) 18:04:44 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

かわいい~♪
すっかり慣れててうらやましいなぁ。

こんなにかわいいとパパさんメロメロですね(*´ω`*)

でもママはちょっと嫉妬ですか?
2012/06/13(水) 09:57:06 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

もちろん嫉妬しちゃいますよーっ!!(笑)
カメラ越しに「いーなぁ~いーなぁ~」ってぶつぶつ言ってますw(゚o゚*)w

みなさんにも教えて頂いたんですが、やっぱり男の人の手のほうが安心するんですかね?
2012/06/13(水) 16:21:56 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/116-2c3a184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
