ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日のお野菜タイム♪



DSC04465.jpg


いつもよりもお目目がくりくりでぇ~すぅ~(*´∇`*)



DSC04466.jpg


なんて可愛いんでしょ(o^-^o)



そうそう、最近食欲がすごいんですけど7ヶ月のハムちゃんってこんなにいっぱい食べるのかな?って心配だったりします(;^_^A
(体重は変わらず36グラムです)


みなさんのお家のハムちゃんは1日にどのくらいご飯を食べてるんだろう・・??



DSC04468.jpg

「ゆゆごはんがとってもおいしーでしゅ!」


ぷいっと横を向いちゃいましたねo(^^;o)




DSC04470.jpg

「もっとおいちーのくだしゃぁ~い♪」



ゆゆお得意のほえぇ~顔です(笑)



今日はもーたくさん食べたからまた明日ね(゚∇^*)
コメント
こんばんは~!
ゆゆちゃん、36gですか(@_@;)

プティングは太りやすいといいますが、mamaさんがちゃんとしてあげてるからですね。

もう少し、あげてもいいのではないでしょうか。
これは、あくまでも私の思いです。

もうちょっとぽっちゃりしても…
ごめんなさい、これも私の好みで言ってます(^^ゞ
2012/06/13(水) 22:29:10 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

お行儀よくうまうまでちゅね、ゆゆちゃん(*´ω`*)
お手手がかわいい~♪
もちろんお顔もかわいい~♪

36グラムなんですね!
食欲があるっていうのはいいことですよ!
元気いっぱい健康な証拠です☆
2012/06/14(木) 10:14:29 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん食欲があって36gですか!
すごいですね! !
細いですね^^

う~ん・・・
7ヶ月の時かは覚えてませんが
うちの子は若い時は3~4gは食べてましたよ^^

ペレットが3~4gで後、おやつや生野菜、乾燥野菜は毎回食べる量は違いました^^
なのでだいたい一日5~6gぐらい食べてました^^

今は年取って食べる量が減ってしまいましたが・・・
なので今はだいたい3~4gですかね><
食べる量が減った割に体重は変わらずポッテポテのままですが・・・!(笑)

最後のお写真も可愛いです(*´∀`*)
2012/06/14(木) 16:19:02 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

プティングって太りやすいんですね?!
初めての情報です!!
これでも、こないだ病院に行った時に「太った」って言われちゃったんですよ~(;^_^A

ゆゆはいっぱい運動もしてくれるし少しペレットを増やしてみようかな?
2012/06/14(木) 16:21:43 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

食欲がたくさんなのは健康だからなんですね~(*^▽^*)
なんだか安心です♪
いつも心がけているのは、35~40グラムの間で体重をキープできたらなって思ってご飯をあげてます!

今日もお昼のお野菜残さず食べてくれましたよ(o^∇^o)ノ
2012/06/14(木) 16:25:02 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

アドバイスありがとうございます!
ハムちゃんによってきっと食欲とかも違うとは思いますがとっても参考になりました(o^-^o)

ゆゆはだいたい19時くらいから夜中過ぎまで長い事くるくる走っているのでそのせいで余計にお腹がへってるのかな?っていうふうにも考えてます☆
ただあげすぎだけは気をつけてあげたいので、量を増やしつつもいろいろ気にかけてあげようと思います(゚∇^*)
2012/06/14(木) 16:29:26 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/118-010e16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
