ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆぅ~♪


ご飯だよ(^▽^)/




DSC04483.jpg

のびぃぃぃ~~


はうぅっっっ(*´ェ`*)


ゆゆがのびぃ~しながらでてきてくれました!☆





でもでも この写真の何分か前・・・・




DSC04472.jpg

(∪。∪)。。。zzzZZ


寝てます・・☆
(昨日今日と寒いので綿さんが復活しております)

DSC04471.jpg

!!!


DSC04474.jpg

DSC04481.jpg

DSC04482.jpg

ぼけぇぇぇ~~~



・・・・・


DSC04475.jpg

「ままでしゅ!」


お手手をそろえてやっとお目覚めかな?(*^▽^*)



DSC04477.jpg

くんくん


なぜかふたをくんくんしてる(笑)



DSC04478.jpg

DSC04479.jpg

そして「今」に戻ります♪


「ゆゆおっきしたでしゅからうまうま下しゃいっ!」



まだ少しお眠顔(^ー^* )


この後しっかりごはんを完食しちゃうゆゆなのでした~
コメント

こんばんは!!
昨日はコメント、書けなくてすみません…m(__)m

ゆゆちゃん、おっきするときの姿がかわいいなぁ(>_<)

おめめがまだパッチリしてない時の写真を見た瞬間、目がハートになりました(笑)
それでも、しっかりと両手をそろえてるところがまたかわいいですね(^▽^)ノ

ゆゆちゃん、うちの子よりかわいいわ~!!←(^_^;)
うちの宙もこんな姿見せてくれないかなぁ??

これからも、いろんなゆゆちゃんを見たいです!
写真、期待してます^^

2012/06/14(木) 21:09:19 | URL | くま #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんのびーの前はお寝んねしてたんですね!
起きてお手手揃えて可愛いですね(*´∀`*)

起きたらお腹空いちゃったのかな?
2012/06/15(金) 18:20:17 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>くまさん

コメありがとうございます!

パイの実ハウスのふたを開けるとだいたいこんな感じのゆゆに出会えます(o^∇^o)ノ
ぼけぇ~っとしてるお顔、大好きなゆゆの表情ランキングの上位でっす!!(笑)

くまさんのお家の宙ちゃんもとっても可愛いですよ♪
きゅんきゅんしちゃいます(*・・*)

これからもゆゆのいろんな表情に出会えるよう努力していきたいです♪
2012/06/15(金) 20:56:56 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

このお写真の時、ちょうどゆゆの夜ご飯のお時間だったんです♪
なので「ゆゆご飯だよ!」って声をかけると必ずお外にでてきてくれるんですよ~(^▽^)

たくさん寝て・たくさんご飯を食べて、ゆゆはとってもいぃ子だなって毎日親ばかしちゃってます(笑)
2012/06/15(金) 20:59:59 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/119-345fe39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
