ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

きょーも元気にご飯を食べるゆゆ♪



DSC04511.jpg


左のお耳がぺたんこ(o^∇^o)



いつもののっかりスタイルでお食事しております(笑)



DSC04503.jpg


DSC04521.jpg


なんだかすごい姿勢(;^_^A


DSC04522.jpg

「ゆゆいそがしーからほっといてでしゅ!」


(* ̄▽ ̄*)


DSC04504.jpg


「よいしょっ!」


右のほっぺにつめつめ☆


DSC04513.jpg


DSC04514.jpg


右のほうがぱんぱ~ん(。・w・。 )


DSC04523.jpg

「ふぅ~っ きゅうけいでしゅ♪」


DSC04525.jpg

ごくごくごく


うんうん☆


それだけいっぱい食べれば喉かわいちゃうよね(=´▽`=)



ゆゆはきょーもいぃ子ちゃんでしたヽ(*^^*)ノ
コメント
ゆゆちゃんのごはん
これは1日分のペレットですか?

うちのこはもっと少ないです。
ただその分、雑穀類をあげてますが。

ゆゆちゃんは太りにくい体質なのかな?
いっぱい運動してるのかな?

お持ち帰りして、またゆっくり食べるのね(*^_^*)
2012/06/15(金) 21:59:59 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんペレット頬袋にいっぱい詰めてますね^^
いっぱい食べて一杯飲んでスクスク大きくなってね(*´∀`*)

いっぱいお水飲んで喉渇いたんですね(*/////∇/////*)
2012/06/16(土) 14:37:45 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

お写真だとわかりにくいのですが、ペレットを小さく砕いてあげているので量が多く見えてしまっているのかもしれません・・・(;^_^A
一応毎日量は計ってるんですが多いんでしょうか・・??

ゆゆの体重は毎日変わらず36~37グラムです♪
運動がとっても大好きみたいで夜はずーっとくるくる回ってます(笑)
太らない体質なのかもしれないですね(^_^)
2012/06/16(土) 22:42:10 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

たくさんほっぺにつめつめしすぎて四角くなってましたよ~(笑)
お持ち帰りするのが楽しいみたい♪

ほんっとに最近お水を飲む量が増えてきました!
お腹こわさないといぃんだけど・・・
毎日要チェックしないとですね!!

2012/06/16(土) 22:45:13 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/120-a960cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
