ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

何日か前からだいぶ前に購入した木の三角ハウスをゆゆにあげてみました♪



静かだなぁ~って思ってそぉーっと見に行くと




DSC04560.jpg

DSC04561.jpg

可愛いちっぽがでちゃってる(*/∇\*)



起きる気配なし(笑)




しばらくしても起きてる気配がないから心配で見に行くと




DSC04573.jpg

DSC04574.jpg

これまた熟睡w(*゚o゚*)w




でも気配を感じたのか


DSC04563.jpg

DSC04562.jpg

DSC04571.jpg

起こしちゃいました☆




DSC04565.jpg

「ふにゃぁ~~~(*´~`*)。o○」




DSC04572.jpg

「ままおはよでしゅ!♪」




暑いからなのかパイの実ハウスよりも三角ハウスにいる事が多くなってきたゆゆ('-'*)


すやすや寝てる姿に萌えまくりなyu mamaなのでした(笑)
コメント

はぅ~ん。
熟睡ゆゆちゃんかわいすぎっ(*´∀`*)

今日はちょっと疲れてたんですけど、
癒しのパワー注入できました!
2012/06/18(月) 21:44:59 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん新しいお家で可愛く寝ていますね!
可愛いしっぽとお手手たち! !
ウヒャヒャ(*/////∇/////*)

起きちゃったお顔もステキ❤(笑)
2012/06/19(火) 21:04:17 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

今日も1日お疲れ様でっす\(^▽^)/

気配をかんじるまではずーっと熟睡で、逆に心配になっちゃいました~(;^_^A
最近暑くなってケージの置き場所を変えたんですけど気に入ってくれてるのかな?って思ってます♪
真夏になったらまた考えなきゃなぁー
2012/06/19(火) 21:05:45 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/122-3624e81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
