ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆのケージのお掃除中

久しぶりにお外に出してあげました(*^▽^*)



DSC04634.jpg

大好きな毛布の上です♪


「あっ!ゆゆの好きな毛布さん☆」




DSC04701.jpg

DSC04700.jpg

きょろきょろしたり



DSC04702.jpg

てちてち歩いたりして




DSC04693.jpg

しゅたっ!


たっちしましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

(ちょっとお腹が段々なのが気になるかな・・・?)笑



DSC04694.jpg

「そーいえばいつもと違う景色でしゅ」


そーだよ~


暑くなってきたから移動したんだよ(^○^)



DSC04695.jpg

「ままありがとでしゅ」



(*´∇`*)


お手手が可愛いすぎるよっ!!



DSC04697.jpg

「ほえっ?」



DSC04696.jpg

「まま!うまうまのお時間すぎてるでしゅぅ~!!」



w(*゚o゚*)w



ゆゆが可愛くてみとれてたぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ




実は今日デジカメに連写機能がある事に気がつきました(汗)


購入してから半年以上たつんですけどね・・・(笑)


明日からもいろんな表情のゆゆをぱしゃぱしゃしていきまっす♪




コメント

ゆゆちゃん毛布の上でお散歩楽しそうですね^^
しかも立ちあがってくれるなんて!
お腹気になりませんよ! !
ちょっとぐらい大丈夫ですよv^^v
2012/06/21(木) 14:59:01 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>杏子さん

慣れないお外だったので少し警戒モードだったかもしれません(;^_^A
でも時間がたつとのびのびと遊んでました♪

お腹気になりませんか?!
ちょっとうれしーかもです(笑)
でも、これ以上段々にならないように気をつけなきゃ(笑)
2012/06/21(木) 21:03:40 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/124-6387de55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
