ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

木の三角ハウスの中でゆゆがぞもぞしてるのでふたをそーっと開けてみると・・・




DSC04793.jpg

あららっヽ(*'0'*)ツ


ピンク色の可愛いスイッチが丸見え!(笑)



DSC04794.jpg

笑ってるみたい♪



DSC04795.jpg

「ぷはぁ~ なんかままがわらってるでしゅ」



DSC04796.jpg

「かくれるでしゅ!」



またもぐっちゃいました(〃゚д゚;A



DSC04809.jpg


上手なかくれんぼだね(*^▽^*)



上からゆゆのお顔が見えなくなっちゃったので正面にいくと・・・



DSC04801.jpg

ゆゆみぃ~つけたっ☆



DSC04802.jpg

「ままはゆゆを探すのじょーずでしゅ」



DSC04803.jpg

うにゅぅ~~ん




今日もいっぱい可愛いゆゆなのでしたヽ(*^^*)ノ
コメント

ゆゆちゃんの可愛いピンクのお鼻、みっけ!!
はぁ~たまりませんね^^

もぐらさんになってお顔をぴょこん!と出してるのって、
普段よりもさらに飼い主のハートを鷲づかみされますよね☆

ハムちゃんって何でこんなに可愛いんだろう…(爆)
2012/06/22(金) 00:09:56 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

可愛いお鼻スイッチですね^^
でも、ゆゆちゃんは照れちゃったんですね><

下からゆゆちゃんも可愛いです^^
2012/06/22(金) 19:12:16 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>momiさん

ゆゆのお鼻みつかっちゃいましたかぁ~♪
くっきりぴんくのお鼻が可愛くてたまらないですo(>▽<)o

momiさんのおっしゃる通り、ハムちゃんのもぐらしてお顔を少し出す仕草って反則ですよね!(笑)
でももっと暑くなったら見れなくなっちゃうんでしょうか・・?
ちょっと寂しい気もしますね(ノ◇≦。)
2012/06/22(金) 20:58:42 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

ゆゆのお鼻写真を撮りながらにやにやしてたのがばれちゃったのかもしれません!(笑)
いつかこのすいっちを「ぽちっ」と押してみたいな~♪

お名前を呼ぶとにょこっと出てきてくれるので毎日嬉しいんですよ(゚∇^*)
きっとごはんだと思ってるんだろうな☆
2012/06/22(金) 21:02:39 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/125-018330ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
