ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日もゆゆはお外で元気いっぱいです(o^∇^o)ノ





DSC04942.jpg

「ほえっ?」



ゆゆはきょーも可愛いね♪




DSC04943.jpg

「ぷいっ」



あれれ~(´_`。)




DSC04944.jpg

「ごはんの前にたくさん運動するでしゅ!いそがしーでしゅ!!」



ゆゆはえらいなぁ~



ままもそんなゆゆを見習いたいよ(笑)




DSC04945.jpg

「しゅたこらさっさぁ」



そしてそして




DSC04947.jpg

砂のお風呂もちゃんと入って


DSC04948.jpg



DSC04949.jpg

「うんどーして汗をかいたからお風呂でさっぱりでしゅ☆ うまうまタイムでしゅ♪」





お風呂上りのビールならぬ、お風呂上りのうまうまなゆゆなのでした~(‐^▽^‐)
コメント

わぁ~!
ゆゆちゃん、広~い場所で運動してるね(^-^)
いっぱい遊んでもらえてうれしいね☆

コメントありがとうございました!
連絡お待ちしております。
2012/06/22(金) 22:25:30 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

動きが早すぎてなかなかうまく撮影ができませんでしたーっ!(泣)
ほとんどお顔が写ってません(;^_^A

早速ご連絡をしちゃいました♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
2012/06/22(金) 22:38:35 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんお外で楽しそうに遊んでますね^^
たくさん走ってたくさん食べて健康的ですね!

テコテコ走ってる姿可愛いですね♪
2012/06/23(土) 15:22:31 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

yu mamaさん、ゆゆちゃん、久しぶりです!
すみません(;^ω^)なかなか来れなくて・・・。

ゆゆちゃん、えらいですねぇ・・・。
ちゃんと運動するとは。本当に偉い!(*´∀`*)

砂浴び容器に入るときのおしりとしっぽが可愛くて思わず目がハートになっていまいましたっ!
そんなとこの着目したのは私だけかな・・・?

いろんなグッズが外にあって、いいですね!ゆゆちゃんも楽しそう(´▽`)
2012/06/23(土) 21:00:53 | URL | くま #- [ 編集 ]

>杏子さん

あまりお外にでる事がないので、たまぁ~に出るといろんな物に興味津々みたいですヽ(*^^*)ノ
てちてち歩く姿が可愛くてじーっと見とれちゃいます♪

ゆゆ的には「早くうまうまー!」って感じかもしれませんけどね(笑)
2012/06/23(土) 22:51:39 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>くまさん

こんばんは!
お久しぶりです(*^▽^*)

おしりとしっぽ・・・たしかに可愛い!!(笑)
なんて親ばかですね(;^_^A

お写真にはありませんがゆゆのおもちゃはもっとあるんですよ~☆
いつもついつい衝動買いしちゃうんですよね(;´▽`A``
2012/06/23(土) 22:55:04 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/126-eb43cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
