ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

私のお気に入りのぬいぐるみに興味を示したゆゆ♪




DSC04932.jpg

「誰でしゅか?! このおっきーくまさんはっ!!」


ままの好きな「くまのがっこう」の「ジャッキー」ちゃんだよ~(o^∇^o)ノ


だいぶ前からこのキャラクターが大好きでいろいろグッズなど集めたりしています☆


皆さん知ってますか???



DSC04931.jpg

「このくましゃん ゆゆよりもおなかがでてるでしゅ!」



DSC04925.jpg

「気になりましゅ!!」



DSC04929.jpg

「ちゅーぅしちゃうでしゅ♪」



DSC04930.jpg

ちゅ~ぅ(●´ω`●)



ちゃんとたっちしてて可愛いわぁ~(*´∇`*)
コメント

おぉ~!
そのクマちゃん見たことあります! !
可愛いな~って思ってたんですけど
名前がわからなくて^^:

ジャッキーって言うんですね! !

ゆゆちゃんも可愛くてチュッしちゃったんですね^^
2012/06/24(日) 14:52:27 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>杏子さん

くまなので男の子かな?って思ってたんですが実はジャッキーという名の女の子ちゃんなんですよ~♪
ちなみに兄弟がたっくさんいたりします(笑)

なんだかゆゆはとっても興味を示してくれてて、その内ぬいぐるみ取られちゃいそうですく("0")>
2012/06/24(日) 22:13:04 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/127-99755e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
