ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

DSC05139.jpg


カメラ目線でお食事中のゆゆです(*^▽^*)


ほっぺがぱんぱんだね♪



DSC05140.jpg

「いーっぱいお持ち帰りするでしゅ!」


あんまりたくさんのつめつめはおすすめできないんだけどなぁ・・・(;^_^A



DSC05109.jpg


お手手をもみもみしてるぅ~(*´∇`*)



それからいつも通り三角ハウスへ向かったゆゆなのですが



DSC05143.jpg


肩ぱっとがすごすぎてなかなか中にはいれないっw(*゚o゚*)w



DSC05144.jpg


おちりがむにゅ~(笑)




この後なんとか無事に三角ハウスに入ってもぞもぞできたゆゆなのでした(=v=)
コメント

ゆゆちゃんいっぱいご飯詰めてますね^^
プクプクで可愛いですね♪

でも、いっぱい詰め過ぎて
お家に中々入れなかったんですね><
入口もう少し大きかったらいいんですけどね><
2012/06/29(金) 18:01:04 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>杏子さん

なんだか箱ふぐさんみたいですよね(笑)

木のお家をおっきーのに変えようと思うのですが、どーもゆゆのお気に入りみたいで撤去できずにいます(;^_^A
ほんとはよくないですよね・・・
何かいぃ手はないかと考え中です☆
2012/06/29(金) 20:33:46 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/132-d7eaccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
