ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

DSC05289.jpg

「よいしょ」



DSC05290.jpg

「よいしょと」



DSC05291.jpg

「うぅぅぅ~~~ん」



夏用に用意したお家がとっても気になってるゆゆ(。・w・。 )



DSC05292.jpg

「ままー!このお家なかなかさきに進めないでしゅ!」


(笑)


一生懸命にほりほりしてて、頭のとこに敷材がのっかってるぅ☆



DSC05300.jpg

「中がだめなら・・・」



DSC05294.jpg

「お屋根に乗るでしゅよ!!」



DSC05295.jpg

「・・・・」



DSC05296.jpg

DSC05297.jpg

「つるつるすべるでしゅよーー!!泣」



この後もがんばってたけどつるつるのお屋根さんには勝てなくて、ちょっとしょぼぼんなゆゆでした(○゚ε゚○)笑
コメント

そのお家ちょっと小さいですよね><
私もえぇ!ってなっちゃいました><

ゆゆちゃん、お家に登りたかったんですね!
2012/07/05(木) 16:10:05 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんの、ちっぽいただきました~(*´∀`*)

確かにそのおうちは前に進めないねぇ。
屋根もつるつる滑っちゃうしねぇ。
でも興味しんしんだね♪

我が家もそのおうち持ってますよ!
かわいいから大好きなんですけど、
何せ大きく育っちゃったもんだから使えません(笑)

2012/07/05(木) 20:08:04 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>杏子さん

見た感じはおっきーんですけどね(;^_^A
ジェルを入れて冷たくなったらもっと気に入ってくれるかな?と期待してます♪
今のところは楽しいおもちゃみたいな感じでゆゆは楽しんでますよ(笑)
2012/07/05(木) 20:44:34 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ゆゆのちっぽ、いただかれちゃいました~(笑)

ちっくるさんもこのお家持ってたんですね♪
もー少し大きめの作りだともっと嬉しいんですけどねぇ~(^▽^;)

きっとゆゆはこのお家がひんやり涼しくなる事知らないんだろうなぁ♪
今から反応が楽しみ(゚∇^*)
2012/07/05(木) 20:47:48 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/136-fe398982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
