ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆが生まれて今日で8ヶ月がたちました♪


今日まで何事もなく育ってくれてとっても嬉しいヽ(*^^*)ノ


なんかうるっとしちゃうな☆



早速お祝いしましょう!


ゆゆぅ~



DSC05371.jpg

「ほえっ? なんでしゅか??」



今日はなんの日かわかるかな?


ゆゆのお誕生日だよ(o^∇^o)ノ


そんなわけで・・・・



DSC05379.jpg

恒例のりんごさんです

DSC05381.jpg

8←が難しかったな(^▽^;)


そしてそんなゆゆの今の体重は

DSC05373.jpg


じゃじゃぁーん!


34グラムでした(*^▽^*)


DSC05384.jpg

早速おいしそーに大好きなりんごさんをもぐもぐ☆


ゆゆおいしい?


DSC05383.jpg

「おいちーでしゅ☆ ままありがとでしゅ(o^-^o)」
コメント

ゆゆちゃ~ん!!
8ヶ月のお誕生日おめでとう!

相変わらず可愛いお姫様ですね。
最後の写真、お耳がピンってしてて
とってもキュートです^^

記念のりんごさん、ゆゆちゃんも食べたのかな?
ママさんの愛がいっぱい詰まったリンゴだから
きっと美味しいね。
2012/07/05(木) 21:01:43 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]
おめでとぅ!
こんばんは~!

ゆゆちゃん、おめでとうございます。

ゆゆちゃんのりんご、ずっと愛だな~って拝見させていただいてました。

いいね~、ゆゆちゃん、りんごおいしいね!(^^)!

2012/07/05(木) 22:09:13 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
ゆゆちゃん&yu mamaさん、おめでとうございます!!

ゆゆちゃんは8ヶ月ですか・・・。大きいなぁ。
体重もうちの子の2倍!?・・・大きいです。

そんなゆゆちゃんにお祝いの花束を準備してきましたーー!!↓
     。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



ゆゆちゃんは食べてくれるかしら??
yu mamaさんへも花束を・・・。
      ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし’

↑うまく表示されるといいのですが・・・。

と、とにかく記念日おめでとうです!!

これからもママさん、パパさん、ゆゆちゃん共々仲良く暮らしてくださいね!!
2012/07/05(木) 22:16:33 | URL | くま #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、8カ月おめでとう~(^-^)

恒例のりんごさんでお祝いだー!
おいちいの貰えてよかったね☆

もう、りっぱなレディちゃんでちゅね♪
これからも元気いっぱいでかわいいゆゆちゃんでいてね!
2012/07/06(金) 09:37:42 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>momiさん

ありがとうございます♪

8ヶ月たってだいぶ毛の色にも変化があったりして、大人になったんだな~ってしみじみ思っちゃいます(o^∇^o)
これからも元気いっぱいなゆゆでいてくれたらいぃな☆

りんごさんはゆゆにもちゃんとあげましたよ(^_^)
おいしかったみたいであっという間の完食でした(笑)
2012/07/06(金) 21:11:18 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

ありがとうございます♪

りんごさんはぶきっちょな私の懇親の作なんです!(笑)
やり直しができないので毎月どきどきしながら挑んでますよ~(*'-'*)

来月の「9」はもっと難しそうだな(^▽^;)
2012/07/06(金) 21:18:01 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>くまさん

ありがとうございます♪

とっても素敵な花束!!!
すごぉ~いw(*゚o゚*)w
(ちゃんときれいに表示させれてまっす☆)
ゆゆにも見せてあげなくちゃヽ(*^^*)ノ
なんだか感激・・・(ノ◇≦。)

ゆゆは我が家にお迎えした時からおっきかったんですよ♪
何事もなくすくすく元気に育ってくれています!
来月も素敵なお誕生日を迎えられるといぃな(*´∇`*)
2012/07/06(金) 21:23:27 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ありがとうございます♪

ゆゆがお礼したいみたいです(^▽^)/

ちっくるままありがとーでしゅ☆
おめでとって言ってもらえてうれしーでしゅよ!
ままがくれたりんごさんもとってもおいしかったし、ゆゆはとっても幸せものでしゅね(o^∇^o)
でも・・・
たまにはもっとおいちーくだものさんも食べてみたいでしゅ!


(笑)
2012/07/06(金) 21:28:39 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
初コメです~
こんにちわん^^♪
プディングちゃんだったんですねぇ~~!
何か親近感ww
プディングで34gとは、なかなかスリムですね~。
もっちぃーなんて、今でこそ55gですが、
生後8ヶ月当時、すでに70gありましたから(笑)
2012/07/07(土) 00:58:02 | URL | mare #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/137-16b2e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
