ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆにばれないよーに遠くからウォッチング!!




DSC05217.jpg

かいかいかい


DSC05220.jpg

「きょもむしむしするでしゅねー」


DSC05221.jpg

「なんかまま美容院に行ったみたいでしゅ ゆゆだってきれいきれいしちゃうでしゅよ♪」


DSC05219.jpg

「女の子はいつだって気がぬけないでしゅ」


DSC05225.jpg

「ふーっ」


DSC05227.jpg

「きょはまままだみたいでしゅね」


DSC05228.jpg

「そろそろ あれ やるでしゅかね~☆」


DSC05230.jpg

「ていっ!!きょーもいっぱい回るでしゅよー!!」
(あんよしか写ってない・・・笑)


(*´∇`*)


気付いてるのか気付いてないのか・・・


可愛い仕草をいーっぱいサービスしてくれたゆゆでしたっ(ノ∇≦*)
コメント

yu mamaさん、ゆゆちゃん、こんにちは!!

ゆゆちゃん、毛づくろいをしている姿がとっても可愛いですね!!
私は毛づくろいをしている写真なんか取れないなぁ・・・。yu mamaさん、すごいです!
ゆゆちゃんも写真写りが抜群ね(*´∀`*)

本当に気づいていないのか(=´∀`)いろんなポーズをしてくれるゆゆちゃん。可愛い!!(*´`)

今日の写真の中で、ゆゆちゃんが、箱の上にたって、様子を伺っている姿の写真がお気に入りです!(*´∀`*)
2012/07/07(土) 10:58:18 | URL | くま #- [ 編集 ]

女の子は身だしなみ大変ですよね><
でも、ゆゆちゃんはサボらないでちゃんと
いつも毛づくろいして整えてるんですね!
偉いですね^^
見習わなくては! !

それと、遅くなってしまいましたが
ゆゆちゃん、8ヶ月のお誕生日おめでとうございます^^
もう少しで1歳ですね(*´∀`*)
2012/07/07(土) 13:08:07 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>くまさん

連写機能のおかげでいろんな表情がとれるようになったんですよ~!
前まではそんな昨日がデジカメにあるなんて知らなくて大変だったんですが、最近発見してからは毎日楽しくて仕方がありません(笑)

私もくまさんと同じお写真がお気に入りです(o^∇^o)ノ
2012/07/08(日) 21:51:21 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

お祝いコメありがとうございます!
もうすぐ1歳・・・
何事もなく迎えられるといぃなヽ(*^^*)ノ

ハムちゃんの毛づくろいってなんでこんなに可愛いんですかね?!(笑)
いつ、何度見ても癒されちゃうのは私だけでしょうか?☆
2012/07/08(日) 21:55:38 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/138-fbeebcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
