ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

「チャッピーのおうち」のちっくるさんに頼んでいたゆゆのマスコットが昨日届きました!!



じゃじゃぁーん♪



DSC05405.jpg

DSC05407.jpg

なんて可愛いんでしょうo(>▽<)o


ひとつひとつが粘土でできているんですっ!



そしてさらに☆



DSC05412.jpg

シェリたんの生写真&ゆゆマスコットのストラップまで頂いちゃいました\(^▽^)/


いやぁ~


シェリたんは相変わらず可愛いっ♪


ストラップは付けるのがもったいないのでお部屋に飾ってます(o^∇^o)


ちっくるさん、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ




早速のケージの前に置いてみると・・・



DSC05414.jpg

気になったのかひょこっとお顔を見せてくれましたっ(゚∇^*)


ゆゆもとーっても気に入ったみたいです☆
コメント

無事に届いてよかった~♪
喜んでもらえてうれしいなぁ(^-^)

ぜひぜひ、飾ってくださいね☆
2012/07/09(月) 10:54:38 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

おぉ~!
ゆゆちゃんにそっくりですね! !
しかも、可愛らしい(*´∀`*)
羨ましいです!(笑)

小さいストラップにシェリーちゃんのお写真も(*´ェ`*)
グハハ( ´艸`) ←変な笑い・・・

ゆゆちゃんも自分にそっくりな子がもう一人いるので
気になっちゃたんですね(〃 ̄ω ̄〃)
2012/07/09(月) 13:18:35 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ほんっとにありがとうでした!!☆
もー早速飾ってますよ~ヽ(*^^*)ノ
次は壁掛けをお願いしたいです♪
我が家のぱぱさんもストラップ欲しがってました(笑)
2012/07/09(月) 20:36:52 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

そーなんですよ~♪
ゆゆみたいに可愛く作ってくださったんです(*´∇`*)
とっても嬉しくてはしゃいじゃいました(笑)

シェリたんのお写真可愛くてやばいですよねー(*"ー"*)

ゆゆもとっても気に入ったみたいです!
2012/07/09(月) 20:39:47 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/139-256c2e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
