ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

三角ハウスですやすやおねんね中のゆゆ♪





DSC05395.jpg

ぱっと見何かわかりませんが、ゆゆのちっぽです(笑)


見えてるのはあんよかな???



もぞもぞ動きだしたから起きたのかな~?



DSC05399.jpg

お手手がかくってなっておりますo(*'o'*)o


DSC05400.jpg

あっ☆


出てきた出てきたぁ~!



と思ったら・・・




DSC05402.jpg

うにょーん!!


きゃぁーーーっっ!!


どちらさまですかぁーーー????(笑)



DSC05404.jpg

「ほえっ? ゆゆでちゅけど?」



ぶちゃいくなお顔も可愛いな~としみじみ思うyu mamaなのでした(o^∇^o)ノ
コメント

ゆゆちゃん、yu mamaさん、こんばんは!

・・・!ゆゆちゃん、ちっぽが可愛いです!!
ちょこんと見えている姿・・・!(=´∀`)

そのあとの寝起きの姿も何とも言えませんねぇ。
だって,目!目がうつろで!!ほえ??ってなってて!!

寝起き姿はあまり見られないので今回見られて、嬉しかったです♪ 
ゆゆちゃん、どんな顔でも可愛い!!
2012/07/09(月) 22:08:13 | URL | くま #- [ 編集 ]

かわいいちっぽ! 一目ですぐにわかりましたよ~(^^ゞ

うにょ~んのお顔も大好き!

そんな無防備なお顔で出てきてくれるなんて、安心しきってるからですね。
2012/07/09(月) 22:43:09 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

>くまさん

しっぽって分かるまで少し時間がかかっちゃいました(笑)
どの部分なのっ?!って(>▽<;;

最近ほえ?顔を撮影する事が多いんですよ♪
いくら眠くてもカメラ目線・・・☆
そんなゆゆにごほうびのうまうまをついついあげちゃう親ばかでっす(*´∇`*)
2012/07/10(火) 22:06:23 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

しっぽわかってもらえてよかったです♪
狭い三角はうすの中でアクロバティックに過ごすゆゆ(笑)
今日も中でくるくるまわってましたw(*゚o゚*)w

安心してくれてるのか最近とっても心配だったんですが、はぁーしゃんさんにそう言ってもらえて少し自信がつきました!
ありがとうございます(*^▽^*)
2012/07/10(火) 22:10:49 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/140-9d9638e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
