ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日のゆゆはおトイレでまったりです♪



DSC05364.jpg

「ふぅ~ やっぱりおトイレは落ち着くでしゅね~」


DSC05367.jpg

なんだか眠っちゃいそーな予感(;^_^A


DSC05362.jpg

ちょっと目を離したらびよぉーんと伸びてました(笑)


ゆゆお寝んねですかぁ~?



DSC05369.jpg

「ちょとおねむなのでしゅ・・ お写真はおしまいでしゅ!」


うんうん☆



この後三角ハウスにダッシュで移動してすやすや眠りについたゆゆなのでした ( ´ρ`)。o ○
コメント

ゆゆちゃん、 yu mamaさん、こんばんは!!

おトイレの中で座ってくつろいでいる姿、とても可愛いですねッ!!
おててが可愛い!ゆゆちゃん、何でそんなに可愛いの!?

のびーしている姿がとてもお気に入りです(´∀`*)

最近はくつろいでいたり、眠たくなっている写真が多いですね(*´∀`*)
リラックスしているんでしょうねぇ・・・!いいなぁ.+(*¨*)+.

だんだん暑くなってまいりました。熱中症にはお気を付けてお過ごしくださいね^^
2012/07/10(火) 22:23:47 | URL | くま #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、ちょっと眠そうなお顔してるねぇ(*´∀`*)
お砂って落ち着くんだろうなぁ☆

ゆーーっくり過ごしてね♪
でも、かわいいゆゆちゃん見たいから、
ママのぱぱらっち、たまには許してあげてね!
2012/07/11(水) 20:23:26 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>くまさん

そんなに褒めて頂けるとなんだか嬉しくなっちゃいますぅ~r(^ω^*)))
ゆゆにも伝えなくっちゃ♪

くまさんがおっしゃる通り、最近うっとりなお顔のゆゆを見る事が多いんです!
活発に動き回る姿もよく見るけどのんびりな姿が多いかな?

宙ちゃん&くまさんも暑さにはぜひお気をつけ下さいねっ(゚∇^*)
2012/07/11(水) 21:45:30 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ごめんねって思いながらもシャッターを押す手がとまらない今日この頃です(=v=)
その分モデル代ははずんでるんですけどね!(笑)

おトイレのお砂って、おちっこをしてるから少し冷たく感じたりするんですかね?
ちょっと温度が上がるとよくおトイレにいたりするので(;^_^A
人間もハムちゃんも落ち着く場所はおんなじなんですね☆
2012/07/11(水) 21:50:51 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/141-a60df265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
