ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ケージがあるほうから何かカサカサ音が・・・


DSC05743.jpg

「ままぁー! お外で遊びたいでしゅよ~!」


ゆゆの猛アピールが始まっちゃいました(^▽^;)
(ケージ越しなのでお写真がぼけちゃってますね)


DSC05741.jpg

「うぅぅっ こっちがだめならぁー」



DSC05757.jpg

「このすきまからっ!」


DSC05758.jpg

びよぉぉぉ~~ん


(笑)



DSC05762.jpg

「わっ!!」


DSC05763.jpg

「はさまったでしゅ(ノ◇≦。) 」



DSC05751.jpg

「まま☆ お外がだめならおいしーのくだしゃい☆」



毎度のことながらこの可愛いお顔にハートをずっきゅんされちゃうyu mamaなのでした(笑)
コメント

ゆゆちゃんのお外出してアピールは可愛いなあ^^
一生懸命お外に出たい気持ちを表現してますね!!

一生懸命過ぎて、ハウスの隙間に挟まっちゃって…^^
ますます可愛い☆
これは出してあげないわけには行きませんね。

ついでにうまうまもおねだりなんて、ゆゆちゃん、やるね!!(笑)
2012/07/18(水) 18:36:31 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

>momiさん

この後も私の後をおっかけて出してアピールしてました(笑)
1回はじまっちゃうとあきらめるまで長いんですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
そんなゆゆを見てにやにやしちゃう私です☆

お散歩は週に1.2回なんですけど少ないんですかね?
毎日出してあげたほーがいぃのかな・・・?
ゆゆがお家に来てくれて半年以上経ちましたがまだまだわからない事がたくさんです(;^_^A
2012/07/18(水) 21:14:39 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/147-c2899710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
