ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

行ってきちゃいましたっ!!


念願だった劇団四季!!!


しかも大好きな「美女と野獣」の公演!!!


DSC05828.jpg
(外の看板)

DSC05829.jpg
(劇場内のキャストさんのサイン入りポスター)

始まってから感動ですぐに泣いちゃいました(笑)


前から2列目、真ん中の席で見てたのでキャストさんの息遣いとかいろいろこまかく見れてほんっとに大感動
\(^▽^)/


3時間の公演はあっという間でした♪


DSC05831.jpg
(プログラムも凝った作りでとっても素敵)


今でも頭の中で素敵な歌がぐるぐる回ってます(笑)


来年も観に行きたいなっ☆



舞台鑑賞の後はお誕生日のケーキヽ(*^^*)ノ

DSC05830.jpg

バナナの入ったさっぱりなお味でとっても美味しかった(^○^)



楽しくって素晴らしいお誕生日でした!




お家に帰るとゆゆがお眠顔でお出迎え♪

DSC05792.jpg

「ままお帰りでしゅ~」


DSC05800.jpg

「ゆゆいぃ子でおるすばんしてたでしゅ~  くしくしっっ」



ゆゆありがとう(*´∇`*)



とっても眠かったみたいですぐに熟睡なゆゆでしたっ☆

DSC05782.jpg

Zzz…(*´~`*)。o○
コメント

yu mamaさん、ゆゆちゃん、お久しぶりです!(=・ω・)ノ

そして、
yu mamaさん、お誕生日、誠におめでとうございます!!
美女と野獣の公演(*´∀`*)すっごくみたいです!鑑賞席もとてもいい場所みたいで、うらやましいです!
3時間の幸福な時間、すごく楽しめたようでなによりです^^

ケーキもとってもオシャレ☆
なんか素敵な1日ですねっ!

ゆゆちゃんも頑張ってお留守番してたみたいですね!
昨日の約束、守れたようですね(´ω`*)

おねんねゆゆちゃんも、いつもより笑顔な気がします^^

2012/07/21(土) 19:24:29 | URL | くま #- [ 編集 ]

おぉ~!
美女と野獣見に行ったんですね! !
素敵なお誕生日を過ごされたみたいで^^
素敵な一日でしたね(〃゚∇゚〃)

それにゆゆちゃんは大人しくお留守番しててくれたんですね!
さすがゆゆちゃんです(*´∀`*)

うちの子は少しも起きてくれなくて爆睡でした・・・
2012/07/22(日) 13:17:05 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

美女と野獣見に行ってきたんですねー!
私もだいぶ前ですけど見に行ったことありますよ。
大迫力ですごい感動しますよね(^v^)

ケーキとってもおいしそう♪

眠そうなゆゆちゃん、めちゃめちゃかわいいね!
2012/07/22(日) 21:15:25 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
yu mamaさん、お誕生日、おめでとうございます!

素敵な1日でしたね(^_^)v

ゆゆちゃんが元気に過ごしてくれていることが、一番のプレゼントだったのではないですか?

私も何度か劇団四季の公演を見に行った事があるのですが、最近はご無沙汰で…

yu mamaさんの興奮や感動が伝わってきて、また行きたくなってきました!(^^)!
2012/07/22(日) 22:18:15 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

>くまさん

ありがとうございます!

美女と野獣、ものすっごくオススメですよ♪
チケットの値段も幅広くあるので気軽に行けちゃう感じです(*^▽^*)
劇団四季にはまっちゃいましたぁ~(笑)

お家に帰ったら寝ていたゆゆですが、名前を読んだらすぐにお外にでてきてくれました☆
「おめでとう!」って言ってくれてたみたいで嬉しかったなヽ(*^^*)ノ
2012/07/23(月) 19:29:54 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

マロンちゃんおっきしてくれなかったんですね(;^_^A
きっと杏子さんと過ごす楽しい夢を見ていたんではないでしょうか?☆

美女と野獣すごくよかったです♪
でも前から2列目は首を痛めるので、今度はもー少し見やすい席を狙ってみようと思っております!!(笑)
2012/07/23(月) 19:32:26 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ほんとですか?!
美女と野獣観に行ったんですね~(^▽^)/
やっぱりディズニーの世界ってロマンチックで夢がありますよね☆
何度でも見たいなっ!!(笑)

最近パイの実ハウスでおねんねしてるんですよ~♪
可愛いお顔が見れないのでふたをこそっと開けてしまいます(^▽^;)
2012/07/23(月) 19:35:39 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

ありがとうございます!

ゆゆが元気でいてくれることが1番のプレゼント・・・
とってもその通りです\(^▽^)/
毎日可愛いお顔を見せてくれてそばにいてくれる優しい子☆
出かけている間もずーっとゆゆに会いたかったですもん!(笑)

劇団四季何度か観に行かれてるんですね♪
何を観たんですか~?
私も早くまた行きたいなっ(゚∇^*)
2012/07/23(月) 19:40:44 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/150-f2dea182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
