ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

暦のうえではもう秋(立秋)なんですね~w(゚o゚)w


まだまだ暑いのにびっくりしちゃいました(笑)


皆さん夏バテなどなど体調はいかがでしょうか?



ゆゆぅ~



可愛いお顔が見れるとままパワー全開なんだけどな♪



DSC06674.jpg

「ぱわーぜんかい?? うまうまぜんかいでしゅか???」



( ´艸`)



DSC06675.jpg

「うまうまどこでしゅか?!」



うーん ・・・


ほんとはうまうまをあげるんじゃなかったけどこんなに可愛いお顔を見せてくれるとはっ!



DSC06676.jpg

「ゆゆ 出動でしゅっ!☆」



はうぅぅぅ~~~(*´∇`*)



DSC06677.jpg

カメラに直撃なゆゆなのでした(笑)
コメント
(((o(*゚▽゚*)o)))
1枚目・・・ゆゆちゃん ブタさんのお耳と 合体してて おもしろ可愛いですゥ(*°∀°)=3

2枚目 3枚目と・・・ゆゆちゃん お耳も出て こりゃまた 可愛いい~(((o(*゚▽゚*)o)))

うまうまに 突撃ィ~♪
今日も 最高に 可愛いですゥ~♪
2012/08/07(火) 23:30:23 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ぶたさんハウスから出てくるゆゆちゃん、
とってもとってもかわいいなぁ(●^o^●)

つぶらな瞳と、ちょっと添えたお手手が
めちゃめちゃ萌え~ポイントだね♪
2012/08/08(水) 09:23:27 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんブタちゃんから見事に可愛いお顔を(*´ェ`*)

ブタちゃん使ってくれてていいですね(*´∀`*)
ブタちゃんの使い方をわかってますね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

どんどん出て来て可愛いお顔が
ドアップになってきていいですね(●´艸`)ヾ

2012/08/08(水) 15:29:51 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>mame42hさん

あはっ☆
ぶたさんの耳がゆゆのお耳みたいに見えますよね~(笑)
この日のゆゆはモデルさんみたい(*゚ー゚*)
とびっきりの萌え顔を見せてくれちゃいました!

おやつは控えてるんですけどあげちゃいましたよ~♪
2012/08/08(水) 19:40:42 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

もぉ~めちゃんこ可愛くないですかぁ~???(笑)
このお写真は1日中見ていても全くOK!!
萌えキュンゆゆにやられちゃいました("▽"*)

(ちなみに即スマホの壁紙に設定しちゃった(゚∇^*) )
2012/08/08(水) 19:43:40 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

素焼きシリーズのきのこハウスはあまり使ってくれなかったんですけど、このぶたさんハウスはお気に召したみたいなんですぅ~(o^∇^o)
中でおちっこもしてないし、ちゃんと使えてるみたい(笑)

ドアップなゆゆもなかなか可愛いでしょ?☆
2012/08/08(水) 19:49:12 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/166-618d8ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
