ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

何日か前のお話♪



DSC06398.jpg

三角ハウスときのこハウスの間で遊んでます( ´艸`)


DSC06400.jpg

ずっと先まで行けると思ってるみたい(笑)


DSC06399.jpg

「! のどがかわいたでしゅ」


DSC06393.jpg

「そんなときはここから~」


DSC06394.jpg

「お水さんを目指しましゅ☆」


なんで遠回り???(笑)


DSC06396.jpg

「お口のとこどこでしゅかー?」


ちょっと前過ぎたみたい(*^m^*)


DSC06397.jpg

「あうっ!」


後ろにころがってしりもち(≧m≦)


すってんころり~ん☆


DSC06404.jpg

「ままに笑われちゃいまちた・・・(=ω=。)」


コメント

ゆゆちゃんもしや・・・!
天然では! !

天然ゆゆちゃんですね(*´∀`*)
ウヒャヒャ(* ̄┏Д┓ ̄*)
2012/08/10(金) 16:19:17 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]
キュート♪
可愛い~ドジっぷりかしら( ´艸`)
ちょっとした ドジが キュートですよね♪
ゆゆちゃんの また 可愛いところが みられて癒されましたぁ~(*゚▽゚*)
2012/08/10(金) 17:11:32 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>杏子さん

気付いちゃいました?!
実はゆゆは・・・

天然ドジッ子さんなんです!!(笑)

ちょこちょこ「ん?」って思うことをして笑わせてくれます(≡^∇^≡)
いつか動画におさめたいなぁ~♪
2012/08/10(金) 20:19:25 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

ドジッ子ゆゆもなかなか可愛いでしょ?( ´艸`)
ころーんってなるんじゃないかな?って思ってたらほんとに後ろに(笑)

おちりが重たいのかしら???
2012/08/10(金) 20:21:17 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/168-66892025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
