ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

夕方17時頃。

まんまの時間になるとわかるのか、ゆゆのまんまアピールが始まります!(笑)



DSC02022.jpg
「ゆゆ おなかがしゅいたでしゅ」



DSC01994.jpg
「まんまくだしゃい!お願いでしゅ!!」


ゆゆお得意のお願いポーズ炸裂!!!(笑)



DSC01999.jpg
「ここにまんまをいれるでしゅよ?ゆゆが教えてあげたでしゅ♪」



「わかったよ~ すぐに用意するからね♪」



一度甘えんぼモードになったゆゆは可愛すぎるのですぐに夜ご飯を準備したゆママなのでした☆



DSC02002.jpg
「まったくもぉ~でしゅ」 

DSC02008.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/17-d4acdb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
