ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆの新しいお気に入りスペース♪



DSC06987.jpg

ケージの隅っこのお水の下(*´∇`*)

(奥でぱぱが寝ていますがお気になさらずぅ~ 笑)


DSC06988.jpg

おねぼけさん顔が可愛い☆


DSC06989.jpg

「ぱぱ起きたでしゅか?」


まだ寝てるよぉ~(^_^)



DSC06990.jpg

「ふわぁ~」


あくびしてるみたい(o^∇^o)


DSC06991.jpg

「ぱぱが起きたらゆゆも起きましゅ」


お盆休み中は毎日ぱぱが遊んでくれるのでゆゆも嬉しいみたい(゚∇^*)



でもでも、この後ケージを見てみると隅っこにおちっこの痕跡がっ!



ゆゆやっちゃったね(≧m≦)




DSC06913.jpg

「へけっ☆」
コメント

あはは(笑)
ぱぱの寝姿公開しちゃいましたね(^v^)

ゆゆちゃんのねむねむ顔、とってもかわいいですぅ~♪
2012/08/14(火) 22:44:55 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]
(´∀`*)
ゆゆちゃん パパさんの方向を向いて 寝てたのかなぁ~(´∀`*)
ホント おネム顔の 可愛い ゆゆちゃんですね♪
おっ?! そういえば ぶたさんで寝てなかったのですね・・・。
やっぱり パパさんを 意識して 寝てたのかな( ´艸`)
2012/08/15(水) 16:24:07 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

パパさん後ろ姿が男前ですね(*´∀`*)

ゆゆちゃんパパさんのマネして
お寝んねしてたんですね(〃゚∇゚〃)

寝ててお漏らししちゃう事よくあります!(ぇ・・・
2012/08/15(水) 18:37:01 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

はいぃ~(^▽^;)
公開しようかどうしようか悩んだんですけど、ゆゆが可愛く写ってるので・・・
ぱぱよりもゆゆ!な考えです(笑)

お眠顔たまらんですぅ~♪
2012/08/16(木) 23:22:52 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

お部屋の温度が高いとお外で寝るみたいなんですぅ~(;^_^A
なのでエアコンをつけてあげるとぶたさんへ移動(笑)
とってもわかりやすい子なんですよ~♪

ゆゆはやっぱり女の子ちゃん☆
ぱぱの事がとっても気になるみたいです(゚∇^*)
2012/08/16(木) 23:25:32 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

なんでかお漏らししちゃうんですよねぇ~(笑)
ちょこっとなので特に気にはしてないのですが・・・(*'ー'*)

ゆゆはぱぱの気配を感じたみたいで隅っこにいたんです!
びっくりしちゃいましたよ~w(゚o゚*)w
仲のいい証拠かな?☆
2012/08/16(木) 23:28:33 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/171-d8a61bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
