ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

昨日の記事に引き続きゆゆのお散歩の時のようすです♪



DSC07285.jpg

ドレッサーの引き出しに興味をしめしたゆゆ(^w^)


DSC07286.jpg

「上にはなにがあるでしゅかね~?」


DSC07288.jpg

必死に気にしてます( ´艸`)


DSC07288.jpg

もしかしたらティッシュを気にしてる?!(笑)

(写真の上のほーにみきれてるのがティッシュです)



でもでも


数分後・・・




DSC07295.jpg

「ふへぇ~ ちゅかれまちた☆」


DSC07292.jpg

「まま おやつぅ~♪」



いっぱい遊んだからお腹がへったみたい(*´∇`*)


お水もいっぱい飲んで、ご飯もたくさん食べたゆゆなのでしたー!
コメント
( ´艸`)
可愛いィ♪
気になったて 上ばかり見てますねェ( ´艸`)
やっぱり ハムスターはみんな テッシュが好きなんでしょうか?!
一生懸命の ゆゆちゃん 可愛いィ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/22(水) 00:49:01 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ティッシュが欲しかったんですね!
頑張って踏ん張ってますね(*´∀`*)

疲れたからお水とご飯食べて
また遊んだんですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
2012/08/22(水) 15:44:33 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>mame42hさん

やっぱりティッシュに興味をしめしてたんでしょうね~(^▽^;)
ゆゆにはまだティッシュさんをあげたことがないのでとっても気になったんだとおもいます☆

動画とかだとよくわかったと思うんですが、一生懸命にしゃかしゃかしてました!(笑)
2012/08/22(水) 18:12:50 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

ゆゆ的にはティッシュにとてつもない魅力を感じたんだと思います!(笑)
結構長い時間上のほうを気にしていたので☆

あげたら大変なことになりそーな予感(;^_^A
2012/08/22(水) 18:14:35 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/176-709c0d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
