ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

2013用の手帳を早くもゲットしました~♪


DSC07837.jpg

大好きなくまのがっこうのです(^_^)


左が今年ので右が来年用☆


9月始まりなのでちょうど1年使ったことになります!


見返してみるといろんなことがあったなぁ~・・・なんてしみじみ(*´∇`*)


でも1番はゆゆが我が家に来てくれたこと!!


そんなゆゆ、お眠顔できゃべつさんをむしゃむしゃ


DSC07783.jpg

すごぉ~く眠たそう(笑)


DSC07790.jpg

こんなお顔もしちゃってます(ノ゚ω゚)ノ


DSC07792.jpg

DSC07793.jpg

おいしそーに食べてるゆゆを見てるとほっこり幸せヽ(*^^*)ノ


コメント
超~可愛い♪
うわ~♪
可愛い 手帳ですね(*´▽`*)
9月始まりなんですか?!
珍しくないですねェ~♪

それにしても ゆゆちゃん しょぼしょぼお目目で 
超~可愛く お手手で持って 食べてるゥ~(*≧∀≦*)
2012/09/06(木) 20:43:38 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

手帳かわいい~(^v^)
スケジュールをケータイに入れる人も多いけど、
やっぱり手帳は必要ですよね!
見返しやすいし、手書きの感じもいいし。

今日のゆゆちゃん、ちょっとおねむかな~?
ぽやぽやした表情がとってもかわいい☆

我が家もハムちゃんが来てくれて
ずいぶん変化しました!
小さくても大きな存在になりましたね(^◇^)
2012/09/07(金) 09:45:13 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

手帳もゆゆちゃんの事ばかりですね(*´∀`*)

そんなゆゆちゃんもまさかのワイルド食べ! !
でも、ワイルドに食べた後はマイルドですね(*´ェ`*)
2012/09/07(金) 17:14:16 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>mame42hさん

この手帳可愛くてつかいやすいんですよ~♪
もう3年リピしてます(^○^)

きゃべつさんを食べる直前まで寝てたのでこんなお目目(笑)
どんなに眠たくても食欲には負けちゃうみたい( ´艸`)
2012/09/07(金) 19:36:45 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

私はだんぜん手帳派です♪
手書きで書いてるとその時その時をしっかり覚えていられるし、見返すのもとっても楽しいし(*^m^*)
手帳と一緒に新しいペンとか選んだりする時間もとっても好きなんですよね~☆

小さくても大きな存在・・・
ほんとにそー思いますヽ(*^^*)ノ
こんなに可愛いゆゆに出会えたこと泣いちゃうぐらい嬉しかった出来事だなっ(^_^)
2012/09/07(金) 19:43:15 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

手帳を見返してるとほとんどがゆゆの事ばかりですぅ~(^▽^;)
体重や、ケージの大掃除をしたとかいろいろ書き込んでありますよ♪
もちろんいつでもゆゆを見れるように写真も入っております!(笑)

ワイルド→マイルド☆
おもしろい(。・w・。 )
2012/09/07(金) 19:45:38 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/190-eef95b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
