ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

3日ぶりの更新でっす(^▽^;)


コメントなど頂いていたのにお返事が遅くなってしまってすみません(ノ◇≦。)



さてさて、そんな3日間もゆゆはとーっても元気いっぱいです♪


DSC07884.jpg

「あむっ」ときゃべつさんをもぐもぐ


DSC07892.jpg

ちっちゃなお手手でしっかり持って食べてます(^_^)


DSC07910.jpg

あっという間に完食して


DSC07917.jpg

はいっ!

決めポーズ!!(笑)


DSC07918.jpg

「もっとくだしゃーい☆」

(お目目が写ってないんですけどなんか可愛いお写真なので使ってみました~|)゚0゚(| )


最近のゆゆは食欲がとってもすごいんです!


秋だからかしら?


みなさんのお家のハムちゃんの「〇〇の秋」はなんでしょうかね~?(o^-^o)
コメント

yu mamaさん、ゆゆちゃん、こんばんは☆

元気そうなゆゆちゃんに安心しました~^^
キャベツさんを両手で持ってる写真、
とっても可愛いです~☆

食欲の秋…
季節の移り変わりに敏感なハムちゃんだし、
そうなのかも~!!
うちも最近やたらごはんごはんとうるさいですよ^^;
2012/09/11(火) 21:10:08 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

キャベツさん綺麗に食べてますね(*´∀`*)
お口が少し開いて可愛いおひげまで
バッチリ撮れてますね(人*´∀`)

食欲の秋ですね・・・^^;
秋になると食べ物が美味しくなるって
わかってるんですかね(。-_-。)
2012/09/11(火) 21:48:20 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、キャベツさんをあむあむ♪
何てかわいらしいんでしょう(*´∀`*)


秋ですねぇ~。
もちろん食欲の秋が一番だけど、
睡眠の秋でしょうか。秋関係ないか~^^;
2012/09/11(火) 22:56:21 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん 可愛く キャベツを お手手に持ってますねェ~♪
きれいに食べた 完食のお顔が 素敵です♪
最後の おかわりの写真も 
食欲の秋を思わせる 可愛い写真ですね(*≧∀≦*)
うちも食欲の秋かな( ´艸`)
美味しいもの 食べるの 大好きだもんなッ(。-∀-)
2012/09/12(水) 13:10:32 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>momiさん

ご心配おかけしました~(^▽^;)

ゆゆとキャベツさんの可愛い2ショットが撮影できてるんるんです♪(笑)

すみれちゃんもごはんいっぱい食べてるんですね!
食欲の秋かな?
ちょーだいちょーだいする姿可愛いんだろうなぁ(*^-^)
2012/09/12(水) 15:26:14 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

ハムちゃんってグルメさんだからきっとわかってるんでしょうね~(^_^)
可愛いお顔をされちゃうとついついおやつをあげたくなっちゃいます☆

ゆゆのキャベツ食べはとっても素早くてきれいなんですよ♪
今度動画にチャレンジしてみようかな?
2012/09/12(水) 15:29:49 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

睡眠の秋!
わかる気がします(^▽^;)
ゆゆも私も気がつくとうとうと・・・
たまにゆゆが音を立てて起こしてくれたりします☆

最近はめっきりキャベツさんオンリー♪
きょーも美味しそうにあむっておりました~!(笑)
2012/09/12(水) 15:33:05 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

やっぱりハムちゃんにとっての秋は「食欲」ですかね?☆
なるべく運動もしてほしいところですが(>▽<;;

ゆゆは好き嫌いがないのでとっても助かってるんですよ~♪
お野菜も果物も、最後まできちんと食べてくれます(o^∇^o)
2012/09/12(水) 15:36:36 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/192-b0b0bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
