ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

毎日お昼になるとお野菜をあげています(^_^)


今日もそろそろ起きてるかな?と思ってゆゆのとこへ行くと



DSC08006.jpg

くるくるで寝てましたぁ~(^▽^;)


DSC08021.jpg

DSC08024.jpg

DSC08025.jpg

左のあんよとちっぽがなんとも可愛い(*´∇`*)


ぱしゃぱしゃ写真を撮ってると

DSC08047.jpg

「ほにょぉー」


起きちゃった?


DSC08049.jpg

「ぼけえー」


DSC08064.jpg

向きをかえただけ!(笑)


DSC08065.jpg

この気持ちよさそうなお顔(*´ェ`*)


なんだか私まで眠たくなっちゃうなぁ~☆



ゆゆのほのぼの姿にきゅんきゅんしちゃったyu mamaなのでした(*^m^*)
コメント

ゆゆちゃん 伸びちゃってるゥ~(*゚∀゚*)
ビヨ~んと 可愛いですねェ( ´艸`)
ハムスターの しっぽって 
ポチっとしたくなっちゃいますよね♪
2012/09/13(木) 19:38:06 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ひゃ~ん、何てかわゆい寝姿かしら(^◇^)
くるくるに添ってるのがまたいい感じ☆

おやすみゆゆちゃん!
2012/09/13(木) 20:54:51 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

回し車にぴったりですね(*´∀`*)
ちょっとカーブがかかってるから
寝心地悪そうに見えるんですが^^;

ゆゆちゃんと一緒に添い寝したいですね(人*´∀`)
2012/09/14(金) 16:45:04 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>mame42hさん

くるくるのカーブにそってのびております☆(笑)
ほんっとたま~にこんな風にねんねしてくれるんですけどすーっごく嬉しいんですよーっ(*≧m≦*)

ちっぽのぽちっと感はたまりませんよね♪
2012/09/14(金) 19:57:15 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

もーこの寝姿はきゅんきゅんですよぉ~!!
起こしたらいけないって分かってても離れる事ができなくて(^▽^;)
結局起こしちゃうんですけどね・・・☆
それでも熟睡してくれるゆゆって優しいな~♪

2012/09/14(金) 19:59:59 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

ゆゆと添い寝?!?!
なんて素晴らしい響き!!(笑)

実際にしよーとしたら気になっちゃって眠れなさそうですね(;^_^A
2012/09/14(金) 20:01:16 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/194-ad88a86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
