ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

早速ゆゆのお家のご紹介♪

初めてのお家はSANKOさんのルックルックでした。

DSC00094.jpg

(全体写真がなかったのですが・・・)

まだちっちゃかったので2階へつづくトンネルでねんねしたり

DSC00563.jpg

くるくるの中でバランスをくずしたりとっても可愛かったんですが、ある時かじかじがひどくなってきたんです。

DSC00272.jpg

「出して~!」

その為2ヵ月後には憧れだったミニデュナへお引越し☆

DSC01315.jpg

お引越しをしたらかじかじも減り一安心。

DSC01365.jpg
「広いお家だいしゅき☆」

今ではお気に入りのお家でたのしく遊ぶ毎日です♪

コメント
ゆゆたんのおうち
めちゃくちゃ豪邸だね
(((o(*゚▽゚*)o)))
とあにもこんな広いお部屋に住ませてあげたいわ(/ _ ; )
2012/03/11(日) 23:32:51 | URL | とあママ #- [ 編集 ]

>とあママ
そーなの!
私よりも豪華な毎日を過ごしているよ!!w
でも、広いお家で遊んでる姿を見ると癒されちゃうんだ☆
2012/03/12(月) 19:58:22 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/2-1984aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
