ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

DSC08373.jpg

今日もおいしそうにきゃべつさんをもぐもぐしてくれるゆゆ(^_^)

お手手が可愛いなぁ~♪


ちょっとしてから見てみると・・

んんっ?

DSC08387.jpg

お皿のへりにきゃべつさんがのっかっちゃってるw(*゚o゚*)w

DSC08399.jpg

「ぷいっ」

しかもそのきゃべつさんには全く興味無しなゆゆ(笑)


DSC08400.jpg

きゃべつさんを救出することもなくかいかい


DSC08406.jpg

きゃべつ「おぉ~い ゆゆちゃぁ~ん 食べるかお皿に戻すかしてくれないと落ち着かないよぉ~」


DSC08408.jpg

聞こえないふり・・?(笑)


きゃべつさんの願いもむなしく

DSC08415.jpg

「くるくる楽しいでしゅ~♪」


きゃべつ「そりゃないぜ~ (´_`。)」



ちゃんちゃんっ☆ (゚∇^*)
コメント

キャベツさん ガックリだね('ω'*)アハ♪
でも わかるなぁ~(・-・*)
あの位置に キャベツがあるの 気になりますよね(。-∀-)
はじめは 食べそうだったのにね♪
そっぽ向いてる ゆゆちゃん 冷静に見えますね( ´艸`)
でも なにやっても ゆゆちゃん 可愛いですョ♪
・・・キャベツどうなったんだろう 気になるなぁ~( ̄▽ ̄;)
2012/09/22(土) 21:19:24 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

なんと器用にキャベツさん乗っけましたね!
でも、キャベツさんは嫌そうで(;・∀・)

回し車回したらキャベツさん食べるのかな?
2012/09/23(日) 14:28:50 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

> mame42h さん

結局このきゃべつさん、結構な時間この位置にいたんですがちゃんとゆゆのお腹の中に入りました♪(笑)
めでたしめでたしかな?( ´艸`)

いつもゆゆの事を可愛いって褒めて頂けてとーっても嬉しいです!
ありがとうございまっす(゚∇^*)
2012/09/24(月) 17:30:54 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

くるくるで遊んでだいぶ時間がたってからぱくっと食べてましたぁ~(^▽^;)

ある意味器用なのかな?なんて思ってます♪

きゃべつさんにモテモテなゆゆです(笑)
2012/09/24(月) 17:36:26 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/202-da1d008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
