ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

少し前のお話なんですが・・・(;^_^A


「はむはむ姫」のmomiさんから

DSC08485.jpg

こんなに可愛いステッカー(マグネット)を頂いちゃいました!

momiさん、じぃやさんありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

もったいなくて封筒にいれたまま保存してあります♪


ゆゆのおかげでこうしていろんな方と出会えて、日々日々幸せだなって思ってます(^_^)

みなさんこれからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ


さて、ゆゆはというと・・・

最近とってもお気に入りの乾燥かぼちゃさんをもぐもぐ♪

DSC08459.jpg

DSC08460.jpg

DSC08461.jpg

このかぼちゃさんサクサクで食べてる時にとってもいぃ音がするんですよ~

美味しそうにもぐもぐしてるゆゆを見てると私までお腹が減ってきちゃいます(笑)


ここ何日か急に寒くなってきましたね(≧σ≦)

風邪などひかないよう気をつけていきましょぉ~う!!


コメント

うわ~(*゚▽゚*)
ステキな 可愛いステッカーですね!
上手に 作ってますねェ(*≧∀≦*)
こういうのって 宝物になりますよね(*^_^*)

こりゃまた ゆゆちゃん!!
可愛すぎるじゃないですかぁ(*≧∀≦*)
こんなに 大人しく ラッコしてくれるなんて 羨ましすぎるゥw♪
ゆゆちゃん 私の手のひらにも 乗って欲しいよ~o(*゚▽゚*)o
モグモグ&ラッコ いいなぁ~(*≧∀≦*)
2012/09/24(月) 18:15:25 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆママさん 今晩はm(_ _)m
ラッコゆゆちゃん
可愛いですね(*^o^*)ステッカーもゆゆちゃんとすみれちゃん(o^∀^o)
momiさんとじいやさん本当に優しいですよね
わかります。
大切過ぎて 1回袋から出して見て、また袋にしまって
ニヤケちゃいますよね(≧∇≦)
ゆゆちゃんにも
momiさんとじいやさんが作ってくれたゆゆチャンのステッカーだよ!って話すんですよね(o^∀^o)
私も嬉しいと 自分のブログに沢山載せちゃいますo(^-^)o
2012/09/24(月) 20:32:11 | URL | ゆず #- [ 編集 ]

こんばんは!

ステッカー、とっても可愛いです(*´ェ`*)
こういうのを見ると羨ましくなっちゃいます(^∇^)

momiさん、じいやさんはとっても優しい方なんですね♪

らっこゆゆちゃんもcuteです(*´`)
ゆゆちゃんのお腹、真っ白で綺麗ですね☆

つぶらな瞳と小さなおててに癒されましたっ
2012/09/24(月) 22:05:48 | URL | くま #- [ 編集 ]

はじめまして。yu mamaさん。

こんにちは「ペットに関する話」の記事を書いている6256ー3です。

この場をお借りしてで申し訳ございません。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

ご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。

yu mamaさんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「ペットに関する話」
URL⇒ http://stepmonrin5.blog119.fc2.com/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。
2012/09/25(火) 15:39:42 | URL | 6256ー3 #- [ 編集 ]

> mame42h さん

もー一生の宝物ですぅ~\(^▽^)/
こんなに素敵なものが作れちゃうなんてすごいですよね♪
嬉しすぎて涙がでちゃいますよー(ノ◇≦。)

可愛くらっこさんなのにこの手は・・・
ぱぱの手なんですよ?(泣)
私が見ていない所でこっそりいちゃいちゃしてるので困ってます!(笑)
2012/09/25(火) 15:52:09 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ゆずさん

もちろんゆゆへの報告はばっちりしちゃいました!
ただ齧ったりしたら大変なのでケージ越しにですけど(^▽^;)

momiさんとじぃやさん、心の温かい方でとってもお優しいですよね♪
でもでもこれは他のハム友さんの方々にも言える事だと思ってます(^_^)

ゆずさんもいつもゆゆのお写真を可愛くして下さってありがとうございます!
いろいろ加工して頂きたいお写真はあるんですけど容量が大きいみたいで送れないんですよね~(;^_^A
いろいろ試行錯誤してみますね☆
2012/09/25(火) 15:57:25 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>くまさん

ゆゆってほんとはプティングなんですけど、最近少しずつ白っぽくなってきました(^▽^;)
冬毛とかなんでしょうかね~?

みなさんから頂くコメントや素敵な贈り物などなど、嬉しすぎてたまりませんヽ(*^^*)ノ

これからもゆゆとがんばろって改めて思いました♪
2012/09/25(火) 16:01:19 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/203-00de768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
