ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

なんだか急に寒くなってきましたね~(≧σ≦)


ゆゆもぶたさんには入る事なくパイの実ハウスで過ごす事が多くなってきました♪


DSC08487.jpg

はいっ! お眠顔! (笑)

DSC08489.jpg

「おっきの時間でしゅか・・・・?」

DSC08491.jpg

「これは夢でしゅか・・・・?」

DSC08492.jpg

「あっ! うまうまでしゅか・・・・?」

DSC08504.jpg

「うまうま ないでしゅけど・・・・」


何故だか今日は細目ぇぇぇ~なゆゆ (笑)



やっぱり最後は可愛いお顔でっ☆

DSC07382.jpg

ア~~ッッップ\(^▽^)/

コメント

あっ!?
パイの実の箱の中は ぬくぬくの床材が 
いっぱい詰まってるんですねェ(^-^)
冬には 潜って 暖かそうですね♪
ゆゆちゃん 何がおきたか わからないような 
お顔で 可愛い~(*゚▽゚*)
細めのお目目も チャーミングですョ(*´▽`*)
最後はアップで ご挨拶に来てくれたのかなぁ~♪
2012/09/25(火) 20:25:06 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ほとんど、お目目さん開いてない~(笑)
とってもかわいいなぁ~(^◇^)
ゆゆちゃんは天使みたいだね♪


うちも、家にこもってることが多くなってきて、
だんだん野良寝もしなくなってきました。
寂しい~(>_<)

2012/09/25(火) 21:21:59 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

今晩はm(_ _)m
ゆゆちゃん 涼しくなって眠るのに良い気温なのかな(*^o^*)
お目目細いね ゆゆちゃん(o^∀^o)

アップのお顔 可愛いよ
2012/09/26(水) 01:26:36 | URL | ゆず #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんずっとおねむだったんですね(;^ω^)
ネムネムの中うまうまの所にたどり着けるなんて
すごいですね(●´ω`●)

最後のお写真はお目目パッチリでいつもの
ゆゆちゃんですね(ノ∀ ̄〃)
2012/09/26(水) 17:59:41 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>mame42hさん

夏の暑い時はいれてなかったんですが、冬場はいつもパイの実の箱の中に多めに敷材をいれてあげてます♪
朝晩はとくに冷えるのか全然でてきません(;^_^A

もしかしてゆゆって冷え性なのかも?!(笑)

細めぇ~なお顔も可愛いですよねっ☆

2012/09/26(水) 20:05:50 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

かなりの細目ぇぇぇ~でしょ?(笑)

天使さんだなんてっ!?
ゆゆに伝えなくっちゃヽ(*^^*)ノ

野良寝はもうないかもって私も思ってます・・(ノ◇≦。)
お家からお顔はだすんですけどね~
また暖かくなった時のお楽しみですねっ!
2012/09/26(水) 20:09:22 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ゆずさん

どもでっす♪

温度は23~25度くらいなんですけど、パイの実ハウスにひきこもりさんです(^▽^;)
睡眠の秋なのかなぁ~?(笑)

アップのお写真ちょっとぼけちゃってるけど私もお気に入り☆
2012/09/26(水) 20:12:41 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

ゆゆはどんなにねむねむさんでもご飯のとこまでは必ず行けちゃうんですよ~?♪
すごい嗅覚でっす(o^∇^o)ノ

でもお皿にないと・・・

その後のおねだり攻撃は大変でーす(笑)
2012/09/26(水) 20:16:14 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/204-1b9c4d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
